男女比に差のある世界のTS配信者
作者:熊猫パンダ

▼感想を書く

感想

アマデス  2021年07月06日(火) 09:04 (Good:1Bad:0) 21話 報告

玉葱切る時にゴーグルしても意味無いらしいですよ。

返信:熊猫パンダ 2021年09月21日(火) 11:00

感想返しが遅れて申し訳無いです。
調べたら鼻から攻撃されるんですね……!人体の神秘!


dsa  2018年10月19日(金) 19:33 (Good:0Bad:0) 21話 報告

なんで一番やばいのをオープンにした(トイレ)

-追記-

ジャニーズコンサート後高ぶる女達の前に
颯爽とトイレに入るジャニっ子的な
しゃぶられますね...

ちょっと見たかったかなー

返信:熊猫パンダ 2018年11月05日(月) 02:09

大丈夫、シリアスは結局死んだ……。

追記について

結構ガチのシリアスだったので、お蔵入りして正解だったと思っています。
そんな高ぶりとかいうレベルではなかった……。
R-18もこのために付けるか悩んだほどです、当時は疲れていたんだと思います。


おっけい  2018年10月15日(月) 07:48 (Good:2Bad:2) 21話 報告

俺も君島くんにプロポーズされてカレー食べさせたい(錯乱)

返信:熊猫パンダ 2018年10月16日(火) 21:21

大分色々混ざりましたね。
じゃあノームとチャルさんは頂いていきますね!


書かない人  2018年10月14日(日) 11:48 (Good:2Bad:1) 21話 報告

トイレ…
某委○長がガチレ○ポーされた話が元ネタ?

シリアスはやめてくれよたのむよ(懇願)

-追記-

前科2犯のレイ○ーに待ち伏せされたそうです。
機転を利かして大人に助けてもらったそうですけど。
それを実話の怪談として話してました。
「幽霊より生きた人間のほうが怖い」だそうです。

返信:熊猫パンダ 2018年10月14日(日) 03:16

その話マ?闇深すぎでは?
(でもそれが元ネタじゃ)ないです。

まだ準備不足を感じたので次話にはシリアスない、はず。
求められてるのも書きたいのもシリアスではないし、大丈夫大丈夫、大したことないって。


某連合軍の緊急脱出王ヽ(0w0)/  2018年10月07日(日) 18:25 (Good:2Bad:0) 21話 報告

遂に感想欄にも洗った民が湧き始めたのか…(戦慄)

そ れ は と も か く

やっぱりチャルネキはホモじゃないか!

…あっおい待てゐ(江戸っ子)ホモの女版はレズ、つまりチャルネキはレズッ気持ちだった…!?
よってチャルネキはホモ、はっきりわかんだね(例のガバガバ三段論法)

爺幸運すぎて草。そしてまたもや登場君島ァ!名前覚えたからなァ!ちゃんと休み取れよ君島ァ!

返信:熊猫パンダ 2018年10月10日(水) 22:56

もう洗った民は全てを浄化させないと消えないのでは?
ガバガバ理論出したなら、アナグラムまでやって♡


ぬこぬこ  2018年10月06日(土) 14:35 (Good:3Bad:31) 21話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


神崎  2018年10月05日(金) 22:59 (Good:1Bad:0) 21話 報告

主さんもVtuberネタ好きですねw

返信:熊猫パンダ 2018年10月10日(水) 22:46

こういう形式の物語なら取り入れていかないと。
使いすぎは分からない人を放っておくことに繋がるので、気を付けています。


スズシロ   2018年10月05日(金) 20:47 (Good:0Bad:0) 21話 報告

配信…ハート型人参…煮崩れ…ケツ型…初めてみた料理配信が思い出される

返信:熊猫パンダ 2018年10月10日(水) 22:45

悲しみの料理じゃないか……。
ぜひ見てみたい。


魔法蟹  2018年10月05日(金) 20:08 (Good:51Bad:2) 21話 報告

ちゃんと野菜洗った? 包丁洗った?まな板は?鶏肉は洗ってある?
フライパン洗った?鍋洗った?菜箸洗った?ヘラは?カレールーは?油もちゃんと洗ってあるよね?
ところでコンロ周り洗ってある?ガス洗った?当然火も洗ってるよね?
空気は洗いましたか?時空間綺麗に洗ってる?心と体は洗ってる?思想も漂白した?
そもそも水洗った?水洗う水を洗え(過激派)

返信:熊猫パンダ 2018年10月14日(日) 01:59

洗ったネタ好き。
無茶苦茶すぎて自分でも何言ってるのかわからなくなりそう……。
思想漂白はさすがに草。


ぱぺ  2018年10月05日(金) 16:01 (Good:2Bad:0) 21話 報告

料理系動画……洗った民や廃棄率民、衛生民の全てを殺す動画が有るんですよね……

返信:熊猫パンダ 2018年10月10日(水) 22:41

マジですか?
滅茶苦茶洗う奴なら見た記憶があります。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み