オーバーロード ありのままのモモンガ
作者:まがお

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

亜蘭作務村  2018年10月18日(木) 19:09 (Good:28Bad:0) 30話 報告

これはラナーも投げ返すように立ち回ってドッジボールが始まるな

-追記-

>(正義か…… 俺はこの世界に来て早々に捨ててしまったが、それを貫こうというのか)
ブレインだって夜盗から正義の味方にジョブチェンジしたんだし、
モモンガさんも捨てた正義をもっかい拾ってもいいんじゃよ?


hydrangea_  2018年10月18日(木) 00:16 (Good:0Bad:0) 30話 報告

メンタル強化されたブレインはガチで強そう(小並感)


ハンタ・ケン  2018年10月17日(水) 22:43 (Good:7Bad:0) 30話 報告

ブレインはこのままブレイン大勝利希望の未来ヘレディーゴーになるのか、さらば好敵手ブレイン暁に死すになるのかどっちなんだ、まぁモモンガさんが村に向かっている時点で死んでも蘇らせられるんだけど、都合のいいことにモット姉妹いないから生き返らせても黙っとけば両親蘇生させなかったことに突っ込まれないし。

気になるのは未知大好き、検証大好きなモモンガさんが武技使えるブレインにあった時エンリ強化のためにスカウトしないかだな。ブレインの欲しがりそうな刀ならあの病を発症していたモモンガさんなら自分は装備できなくもカッコイイからってだけで色々持ってそうだし。

それとネム=ご老公、、ブレイン=助さん、エンリ=格さん、ラナー=お銀、という謎のイメージが舞い降りてきた・・・モモンガさん?うっかり八兵衛に決まっているじゃないですか。


赤覇  2018年10月17日(水) 21:59 (Good:3Bad:0) 30話 報告

壁|w・)綺麗なブレインw
村娘(覇王)に負けて憑き者が落ちたか。

というかモモンガさん、幼女への情操教育から即死魔法使わなくなったのねw
ナザリックのNPCがいないとこんなに平和だなんてw


富屋要  2018年10月17日(水) 21:51 (Good:1Bad:0) 30話 報告

ブレインにハートが加わって最強に見える。


山本今日嗣郎  2018年10月17日(水) 21:38 (Good:1Bad:0) 30話 報告

なんて綺麗なブレイン、このブレインなら熱い闘いを通じてガゼフの目を覚まさせることが出来るはず。
その後は互いを高めあい、この世界の頂でもある覇王に挑みそう(小並感)


九尾  2018年10月17日(水) 20:51 (Good:2Bad:0) 30話 報告

クレマンティーヌがポケモンのロケット団みたいなポジションになりつつあるwww
頭痛って、なんか頭に輪っかを付けられた孫悟空みたいだなあ。三蔵ネムは牛魔王モモンガを使役しちゃってるけど。

ブレインさんどこまでかっこよくなるんですかーー!!
魔蛇ってまさにブレインさんにやられるためにあるような能力。
ていうかこれで主クラス賢王しか残ってない。そして一時契約とはいえルクルットと行動を共にしてるわけで。
森の中もうトップがいねえ。まだかなりでかい火種が一つ残ってるのに、まとめる人がおらんぞ。


オンボロ@猫  2018年10月17日(水) 20:22 (Good:3Bad:0) 30話 報告

(๑╹ω╹๑ )ブレイン氏がかっこよく見えるんですけど、これじゃBRAINじゃないですか。


AXYS教徒  2018年10月17日(水) 20:16 (Good:1Bad:11) 30話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


甲殻  2018年10月17日(水) 18:46 (Good:0Bad:0) 30話 報告

なんか憑き物がおちたみたいだなこのブレイン。これもあの覇王の影響ゆえか。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み