オーバーロード ありのままのモモンガ
作者:まがお

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

†おーちゃん†  2018年10月28日(日) 00:08 (Good:1Bad:2) 38話 報告

テンポよく読めて面白いですね笑
まあイビルアイがモモンガ様に惚れるルートがやはり見たくなってしまう自分もいるけど( ˘ω˘ ) スヤァ…


AXYS教徒  2018年10月27日(土) 10:46 (Good:5Bad:0) 38話 報告

ネムの話と合わせて検証したら人間だった頃には下っぱ営業職で死後こき使われた怨みでスケルトンになってからあくのそしきの親玉に成り上がったとか勘違いされそう。ガガーランが幼女に吹き飛ばされる光景とか凄くシュールそうだなぁ。


とめいとう  2018年10月27日(土) 07:52 (Good:6Bad:0) 38話 報告

双子には双子をけしかけてみたいとこだけど。
メロメロになる忍者とエロエロになる忍者、
しがみつかれて背筋が寒くなるアウラと
レベル差を越えて押し倒されるマーレが見えるよ。

お骨様?オレは足抜けした。という風に聞こえるよ?
じゃあお約束の組織の追っ手(ストーカー)は大口ゴリラだ。


117711  2018年10月27日(土) 02:22 (Good:4Bad:0) 38話 報告

この骨、何だかんだで神々(プレイヤー)達に攻略wiki作られるほどだしな


とめいとう  2018年10月27日(土) 00:28 (Good:15Bad:0) 38話 報告

オーバーロード(原作ちょい前)が過去になってる。
過去を引きずらなくなってんな。
今のモモンガならナザリック来ても対処出来るな。


オンボロ@猫  2018年10月26日(金) 23:52 (Good:0Bad:0) 38話 報告

(๑╹ω╹๑ )Brain氏が帝国の闘技場に出ても強すぎて盛り上がらないような気がしますね。それにしても・・・ピコはんがとんでもない武器にしか思えませんね


化蛇  2018年10月26日(金) 23:51 (Good:0Bad:0) 38話 報告

敗れた3人の心の健康の為、
エキビションマッチで双子にもポン骨様のお友達(?)と拳王さまと戦ってもらわないと・・・


雑草弁士  2018年10月26日(金) 23:31 (Good:4Bad:0) 38話 報告

更新ご苦労様です。

モモンガ様、強いですねー。いじけるイビルアイが可愛らしい……。
それはおいといて、大事な過去の話をするときのモモンガ様は、少しだけ哀愁が漂っている感じを受けたのは、わたしの気のせいでしょうか。いえ、哀愁と言うよりは、郷愁かな?なんにせよ、たぶんわたしの思い込みなので、お気になさらずに。

そして法国ェ……。

それではこの辺で。今後とも、頑張ってください。期待しております。


九尾  2018年10月26日(金) 23:18 (Good:7Bad:0) 38話 報告

二つの世界にまたがって存在してましたとか説明しにくいわ~。
しかも今は虚構だった方の姿が現実化してますって。理解できるわけないだろ。本人も理由がわかってないんだから。
もうこの際、人間だったころがリアル時代で、ユグドラシル時代がアンデッドになったあとってことにでもしとくか?同時ってのだけ誤魔化せばギリギリ通じるし。


赤覇  2018年10月26日(金) 23:13 (Good:3Bad:0) 38話 報告

壁|w・)ぅゎょぅι゛ょっょぃ。

ピコハンで筋骨隆々とした人間が吹き飛ぶとかすげぇw



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み