オーバーロード ありのままのモモンガ
作者:まがお

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

ぷりぷりエビ@二次は二次!原作は原作  2018年10月31日(水) 17:47 (Good:4Bad:1) 42話 報告

ブレインの指導は間違っていないんだが…

お骨様の使った『完璧なる戦士』はネタ魔法なんだよぉwww
魔法詠唱者が他の魔法使えなくなるんだよ?w
魔法の維持でほとんどMP回復しないんだよ?w
ステータスは本職戦士100Lvより低いんだよ?w

ブレインが真実を知る日は来るのだろうか?w


2-3  2018年10月31日(水) 15:56 (Good:2Bad:0) 42話 報告

モモンガ様が原作で使っていた経験値アップの為に装備した首輪をラナー経由でクライム君にあげたら喜んでつけるんじゃないかな


小鳥のピーちゃん  2018年10月31日(水) 01:38 (Good:1Bad:1) 42話 報告

魔導の深淵のために幼女をペロペロするジジイ…うん、ただの変態だな。

ブレイン無職だったんだ。
そういえば正義の味方って仕事じゃないんだよなぁ。世知辛い。


九尾  2018年10月30日(火) 21:38 (Good:5Bad:0) 42話 報告

1ガセフならぬ1ペロという単位www
それは変態性を測る単位か何かか?www
ペロロンチーノは何ペロなんだwww

なんとか無職を脱却できた正義の味方。
はたらくぞ♪はたらくぞ♪毎日毎日修行中♪


ハンタ・ケン  2018年10月30日(火) 21:15 (Good:2Bad:0) 42話 報告

ブレインは金自体は持っているんだから適当に家でも買って安く駆け出し冒険者とかに貸せばよかったんじゃない、一人では無理でもパーティ組んでる奴らで何人以上なら何ヶ月で幾らとかすれば喜ばれるし時々そいつらに稽古つけるサービスでも付ければギルドもメリットあるから縄張り荒らしとは思われんだろうし。

秘剣虎落笛・峰打ち・・・頸部に鉄の塊叩き込まれたら頸へし折れるんでないかな、このシリーズで一番貧乏くじ引いてるのは鮮血帝だな一向に改善される気配もないし呪い解きたい人もいるし。


肥後蘇山  2018年10月30日(火) 19:55 (Good:2Bad:0) 42話 報告

なんという円満解決。


雑草弁士  2018年10月30日(火) 19:28 (Good:1Bad:1) 42話 報告

更新ご苦労様です。今回も愉快に読ませていただきました。

フールーダの爺様、何をやっているのやら。本来師事を請うべき相手を怒らせるだけ怒らせちゃって……。ま、愉快ですからかまいませんが(笑)。

ブレイン、いい職に就けてよかったですな。半ばのあたりでは、どうなる事かと思いましたが。クライムを育てる事も、楽しそうだし。そしてクライムには既に見えない桃色の首輪がしっかりと着いてると思うのですが。

それでは今後とも、頑張ってください。応援しております。


神代  2018年10月30日(火) 19:24 (Good:3Bad:0) 42話 報告

裏がなく輝いているラナーなんて貴重で応援しています。
モモンガさん、ネム、エンリ、ブレインなど面白くて読んでいて微笑ましく楽しいです。


とめいとう  2018年10月30日(火) 18:55 (Good:2Bad:0) 42話 報告

そんな首輪なんかしてたらヤバいと思う。
……!あるな都合のいい首輪が。
モモンガが付けていた経験値アップのやつ。
あの首輪があれば趣味と実益が伴うじゃないか!
良かったねラナー!モモンガが友達で。

モテたくて覗きや盗撮するどこかの主人公と同じ匂いがするそれが ペロペロ暇魔人(ヒマジン) HU-LU-DA-R!

モモンガがヒマジンbreakerになる日も近い?


深水色  2018年10月30日(火) 18:50 (Good:6Bad:0) 42話 報告

いやぁ、手に職を付けてたら変なクラス付いて弱体化したかも…
つまり無職はガチビルドの必須条件…?



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み