オーバーロード ありのままのモモンガ
作者:まがお

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

bennet  2018年11月01日(木) 21:04 (Good:2Bad:1) 33話 報告

ジルクニフにナイト・オブ・ゴールデンプリンセスの悲劇が再び訪れる


AXYS教徒  2018年10月20日(土) 19:31 (Good:2Bad:0) 33話 報告

賭けについては胴元が儲かるはずだけど今回のは施設に損害が出た方だから仕方ないね!分裂体にかんしてはほっとくとどんどん数が生えてきそうで大変ですね、庭師さん頑張らないと。


小鳥のピーちゃん  2018年10月20日(土) 17:25 (Good:4Bad:0) 33話 報告

モモンガさん。ありのままだとわりと何でもありだな。一部の方を除いて平和で良いけどw

ブレインさんが着実に正義の味方として腕を上げていってる!すげー!


頭翅  2018年10月20日(土) 11:47 (Good:1Bad:0) 33話 報告

 やったねブレイン! 『最強秘剣「爪切り」』は『最強秘剣二式「高枝切り鋏」』に進化したよ!


オンボロ@猫  2018年10月20日(土) 10:27 (Good:1Bad:0) 33話 報告

(๑╹ω╹๑ )爪切りよりも凶悪な武器と思われがちですがあの爪切りはオリハルコンですら切れます。


まーぼう  2018年10月20日(土) 08:32 (Good:27Bad:0) 33話 報告

高枝切り鋏で誤魔化されそうだけど13英雄に手が届きかけてない……?


kurbosi4848  2018年10月20日(土) 08:32 (Good:1Bad:0) 33話 報告

さすがブレインさんだ!


タマサン  2018年10月20日(土) 07:33 (Good:28Bad:0) 33話 報告

制御棒(エンリ)を抜いて、燃料棒(ラナー)を突っ込むとこうなります。


フロストランタン  2018年10月20日(土) 07:12 (Good:0Bad:0) 33話 報告

ブレインがいつの間にか庭師に・・・
このままではジルの頭皮がヤバいことに。モモンガさんが見ても他人事みたいに「人の上に立つって苦労が多いんだろうなぁ」で済ませそうですね。一体誰のせいだと・・・


huntfield  2018年10月20日(土) 05:58 (Good:8Bad:0) 33話 報告

そこは黄金姫の騎士じゃなくて黄金姫の犬じゃないのか()

>またあの女かぁ!
私です
ラナー、お前だったのか
暇をもて余した
異形種たちの
遊び



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み