柱合会議の翻訳係
作者:知ったか豆腐

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

もっちーもちもち  2021年01月27日(水) 18:33 (Good:0Bad:0) 34話 報告

一気読みさせて頂きました!
いや、もう、めちゃくちゃ面白かったです!!
鬼滅ワールドの理不尽さを損ないすぎず、ギャグ&ハッピーな展開(獪岳は人として死ねたのでよし)、胸糞の一切ない清々しさ、キャラ達がみんな本当に活き活きしてる感じがします!
兄貴の仇討ちする善逸かっこいいしうおおおお!ってなりました!続きお待ちしております!

返信:知ったか豆腐 2021年01月27日(水) 19:17

一気読みありがとうございます!
ギャグだからといって世界観ぶち壊しにしてないか不安だったのでそう言って頂けると嬉しいです。
次回もよろしくお願いします。


u160.k@カプ厨  2020年11月27日(金) 00:11 (Good:0Bad:0) 34話 報告

作品を拝見しました。
ひなき様がメインヒロインという作品は初めてでしたので驚きました。
もっとイチャイチャして、周囲からニヤニヤされる結一郎君&ひなき様なんて幸せな時間が来て欲しいですね。

返信:知ったか豆腐 2020年11月27日(金) 13:25

正直、「しのぶさんか蜜璃さんをヒロインにすると角がたつよなぁ」と思って一番影響が無さそうなのでひなきお嬢さんをヒロインにした……という打算の結果だったりします(笑)

結果的にウケて良かったです。


モチモチの木  2020年10月16日(金) 12:56 (Good:0Bad:0) 34話 報告

空白に違和感があって感想見て読み直したらそういうことかい

返信:知ったか豆腐 2020年10月18日(日) 05:35

お気づき頂けただろうか……


コスプレ  2020年09月07日(月) 21:15 (Good:1Bad:0) 34話 報告

おもしろかった〜(^^)今日休みだったんで一気に読んじゃいました(笑)次の更新待ってます(^^)

返信:知ったか豆腐 2020年09月07日(月) 22:21

ありがとうございます。
少しずつ執筆してますので、もう暫くおまちください。


エーロン  2020年09月04日(金) 01:47 (Good:3Bad:0) 34話 報告

…!??!夜間モードにしたら…憑いてきとるやんか(゚o゚;;

返信:知ったか豆腐 2020年09月04日(金) 18:55

お分かりいただけただろうか……


班長利根川  2020年08月25日(火) 17:29 (Good:1Bad:0) 34話 報告

原作だと炎の呼吸は火の呼吸と呼んではいけないとあったが(日の呼吸と被るから)猿柱(えんばしら)が就任したら炎柱から焔柱(ほむらばしら)とかに呼び方を変えないといけないのかな?
まあそうなったらパパ寿郎さんがぶちギレそうだが…

鬼になった世界の結一郎君があかざさんとか、童磨さんとかと絡む話はないかな…

最高に面白い作品だと思います!
更新お待ちしております!

返信:知ったか豆腐 2020年08月31日(月) 09:37

猿が柱になったら胃が痛くなる人がたくさんでそうですね。

鬼になった結一郎は余裕があれば考えてみたいところです。
なかなかアイデアがおりてこないので気長にお待ちください。


イヨカン  2020年08月20日(木) 20:50 (Good:0Bad:0) 34話 報告

 もう一度、読み返したら錆兎くんと真菰ちゃん居るやん。憑いて来てるやん(-_-;)



 うわぁ…錆兎くんや真菰ちゃん達のもう一つの地雷(義勇さんの悪口)を他の柱達は迂闊に悪口言えないね。死後の姿で枕元で説教されそうだね。

返信:知ったか豆腐 2020年08月20日(木) 23:26

お気づきいただけましたか……

結一郎は彼らの眠る狭霧山を訪れているというフラグを立てていますので、そのフラグがない他の柱の方々は大丈夫。……のはず?


イヨカン  2020年08月20日(木) 20:40 (Good:0Bad:0) 34話 報告

  蛇柱様、可愛いですな。恋柱様と結ばれて末永くお幸せになってほしい。
 四姉妹も可愛い…ひなきお嬢様、可愛いねぇ。こんなに可愛い許嫁を幸せにしないとね。



(10行省略されています)

返信:知ったか豆腐 2020年08月20日(木) 23:27

みんな幸せになってほしいものです。


結一郎に怒りを持っているしのぶさん。こんな情報を逃すはずもないですよね!
いつか書きます。



お気づきいただけただろうか……死んだ彼らの霊はいまもそこにいるのだろう。(心霊番組感


天の雀  2020年08月18日(火) 15:03 (Good:0Bad:0) 34話 報告

(゜ロ゜;あっ食べられる蛇(柱)ではないのね。

-追記-

逆に聞くけど、素面の蛇柱が肉食系ムーヴしてるの想像できる?
へたれてやらないか、ギリギリでミスるのしか想像できん。

返信:知ったか豆腐 2020年08月20日(木) 23:27

蛇なのに草食系のイメージとはこれ如何に?


まぁ、蛇柱さんは肝心なところでヘタレそうなイメージはありますね!


CITRINE  2020年08月03日(月) 01:15 (Good:1Bad:0) 34話 報告

音柱よろしく四人纏めてになるのかと
思ったけど私の心が汚れていただけでした

返信:知ったか豆腐 2020年08月03日(月) 01:29

残念ながらハーレムルートは存在しないのです。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み