僕のヒーローアカデミア~ビヨンド・ザ・リュウガ~
作者:魔女っ子アルト姫

▼感想を書く

感想

フォーグル  2020年01月28日(火) 18:23 (Good:0Bad:0) 173話 報告

個性の成長で通常服で一般人に紛れながらちょっとの隙で個性発動で不意打ちやらを狙えるってのは強み?、柔術やらサブミッションやらとは高相性だけれど、相手が身体強化系の個性とかだと相性の悪さがモロに出てしまうのは致し方なし。
目立ち高い戦闘能力のある龍我とはVSオールマイト戦でも相性の良さが出ていましたね
話を見た後、龍我の個性が更に成長したのを考えた時DCDにFFRを使われた龍騎を思い出していました。

返信:魔女っ子アルト姫 2020年01月28日(火) 18:49

感想有難うございます

オンオフと各部の透明化が自由になったのでかなり不意打ち性能が上がりましたね。ある種、ワンピースのロビン的な弱点を抱える事になるみたいな感じですな。

龍牙の個性の最終地点は龍そのものだった……!?


八代敬重  2020年01月28日(火) 00:18 (Good:0Bad:0) 173話 報告

なんか飛び道具対策してるがアナザーリュウガって飛び道具跳ね返さなかったか?

返信:魔女っ子アルト姫 2020年01月28日(火) 05:20

感想有難うございます

いえ龍牙にそんな能力はありません。あるのは受けた攻撃を敢えてにも返す能力だけです。
受ける必要があるので無条件で跳ね返す事が出来ません。


フォーグル  2020年01月27日(月) 15:40 (Good:0Bad:0) 173話 報告

犯人が父母だったら色々と最悪だな・・・2人の名誉を守りつつ恩を着せる情報による社会戦を張って来たのを、子どもを暗殺して口を封じようって考えになってたらと考えるといたたまれないと言うか、ヒーロー殺しよりヒーロー(としてのあれこれを)殺してるよ・・・・・・

返信:魔女っ子アルト姫 2020年01月27日(月) 15:57

感想有難うございます

だとしたらもう色んな意味で最悪でしょうなぁ……もう。


otona  2020年01月27日(月) 15:39 (Good:0Bad:0) 173話 報告

あれ、なーんか犯人に心当たりが、とうとうやらかしたかあいつら。
そして前に感想で書いた気がするが本当に俺たちはとかやりそうなんだけどリュウガとヴェノム。


-追記-

葉隠さん、元に戻るのだろうかひょっとしたら透明のオンオフできるようになったり。

返信:魔女っ子アルト姫 2020年01月27日(月) 15:46

感想有難うございます

さーてどうやら察しがついている方々が多いご様子。まあその内に分かりますよ。


ISEMEN  2020年01月27日(月) 14:44 (Good:1Bad:0) 173話 報告

確かにヴィラン連合はむしろ龍牙くんのこと気に入ってますもんね、仮に敵対するにしてもトガちゃんやスピナーは自分が戦いたいってなるでしょうし。
それ以外で龍牙くんに恨みを持っている相手…そして、リューキュウが調査を頼んだ対象は2つ、あるいは2人?…あ(何かを察したような顔)。

返信:魔女っ子アルト姫 2020年01月27日(月) 15:40

感想有難うございます

オール・フォー・ワンなんて死柄木の片腕にしようとする位に気に入ってますからね。逆に消しにかかる理由がないとも言える。まあうん、一体誰なのかは何れ。


投稿話順全話感想

sukexisu  2021年09月13日(月) 02:13 (Good:0Bad:0) 327話 報告

シャチのぬいぐるみで埋まる部屋、、、壁と床を青くして浮遊系の個性使ってもらえたら簡易的なアクアリウムになるかな、、、?(オイ

返信:魔女っ子アルト姫 2021年09月13日(月) 03:05

感想有難う御座います

別にそれだけで埋まってる訳じゃないですけどね笑、でもその発想は良いなぁ……。


変態魔忍  2021年07月05日(月) 20:35 (Good:0Bad:0) 327話 報告

嗚呼・・・ニヤニヤが止まらない。

孫が思春期入ったら二人はどうなるんだろうな。

返信:魔女っ子アルト姫 2021年07月05日(月) 21:23

感想有難う御座います

それはそれで可愛がりそう……まあ孫のアクションで一喜一憂はしそうだな……。


ISEMEN  2021年07月05日(月) 19:02 (Good:0Bad:0) 327話 報告

まあ、リュウガ君が今生きてるのは、割と運!の一言ですからね(苦笑)。しかも、幸運とか豪運とかじゃなくて、奇運とか凶運とかいう類の奴…少なくとも、ハイエンドと戦った辺りで普通の雄英生徒ならアボンなんですが、不思議なもんです。
孫はね、問答無用でおじいちゃんのハートを撃ち抜く生命体ですからね…上の話題と絡みますが、リュウガくんが子を成すまで生きたという感慨も加わりますからねー。

返信:魔女っ子アルト姫 2021年07月05日(月) 21:21

感想有難う御座います

運は持っている方ではあるんですよね、まあその運が決していい結果を引き寄せる訳ではなく常人だったら絶対に耐えられないレベルの不運を招いたうえで掴む幸運なのが質が悪い。


M Y  2021年04月06日(火) 12:10 (Good:0Bad:0) 326話 報告

今日は、お久しぶりです。

お疲れ様です。

後日談を書いて下さり有難う御座います。
(7行省略されています)


矢代風里  2021年04月01日(木) 00:49 (Good:0Bad:0) 326話 報告

勝手に終わっていたんだと思ってました。ごめんなさい。「あれ、更新してる!!?」って素で驚きました

返信:魔女っ子アルト姫 2021年04月01日(木) 01:19

感想有難う御座います

まあ本編完結してるので間違ってないですからね。お気になさらず



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み