僕のヒーローアカデミア~ビヨンド・ザ・リュウガ~
作者:魔女っ子アルト姫

▼感想を書く

感想

ライナ・ナカジマ  2020年09月23日(水) 07:50 (Good:1Bad:0) 40話 報告

いっそのこと白鳥をヒロインに…

返信:魔女っ子アルト姫 2020年09月23日(水) 09:16

感想有難う御座います

それはそれでちょっと、あれな感じが……。


ISEMEN  2020年09月23日(水) 03:29 (Good:0Bad:0) 40話 報告

エレクトロと言えば、何時か本編で龍牙くんと戦ったショッカーと同じく、スパイダーマンの強豪ヴィラン。運命は変わっても不思議な相克を見せるものですなー。
しかし、こっちはホークス親友ルートか…一応、友情とか敬意とかはきちんと持ち合わせてるみたいですが、本編以上に朴念人になっとるwこりゃお爺ちゃんも心配だ…。

返信:魔女っ子アルト姫 2020年09月23日(水) 09:15

感想有難う御座います

なんだかんだでスパイディからのヴィランが多かったので折角なので出しました。まあちょっとあれな感じですが……。

朴念人というか色々と無頓着な感じになってる感じですかね。


T.W.L  2020年09月23日(水) 02:08 (Good:0Bad:0) 40話 報告

そういえば『神使』ってどう読むのだろうか……普通に『シンシ』? それとも『カミツカイ』?

返信:魔女っ子アルト姫 2020年09月23日(水) 09:04

感想有難う御座います

シンシですね、神道における神の使いの神使が元です。


レイザル  2020年09月23日(水) 02:05 (Good:1Bad:0) 40話 報告

姉御肌の拳藤とか?恋人候補。いままでB組ヒロインいないし

返信:魔女っ子アルト姫 2020年09月23日(水) 09:00

感想有難う御座います

それもありだなぁ……でもどうやって神使 龍牙と合わせるのかが課題……。


N-N-N  2020年09月23日(水) 01:49 (Good:0Bad:0) 40話 報告

>神使√
>恋人
能力的に見るなら葉隠さん(透明化、あとついでにココの葉隠さん見た目コルデーさんですし!)。
家関係(政略婚みたいな)なら冬美さん(影の神使家知ってるかはともかくNo.1症候群のNo.2さんならやりそう)。
性格的にはねじれちゃんとか一佳ちゃんとか…おせっかいやきそうな人?

返信:魔女っ子アルト姫 2020年09月23日(水) 08:57

感想有難う御座います

ある意味其方でもいいんですが、そうなるとどうつなげていくかになるんですよねぇ……。


苦労バラン  2020年09月22日(火) 23:22 (Good:0Bad:0) 40話 報告

更新お疲れ様です。
こっちのルートだとホークスが親友件良い兄貴分になってんだなぁ。まああの人根はめっちゃいい人だし本来ならまだ高校に通う筈の子供が薄暗い世界に身を落としてるから気にかけてくれてるんだろうなぁ。最後のお見合い云々はこのルートだと葉隠さんと出会わない訳だしどうなるやら。

返信:魔女っ子アルト姫 2020年09月22日(火) 23:33

感想有難う御座います

良くも悪くも目を引く存在に成っちゃってますからね、龍牙。しかもその力が相当強いから頼らざるを得ない状況にもなる、だから余計に気にかけてるんでしょうね。


投稿話順全話感想

sukexisu  2021年09月13日(月) 02:13 (Good:0Bad:0) 327話 報告

シャチのぬいぐるみで埋まる部屋、、、壁と床を青くして浮遊系の個性使ってもらえたら簡易的なアクアリウムになるかな、、、?(オイ

返信:魔女っ子アルト姫 2021年09月13日(月) 03:05

感想有難う御座います

別にそれだけで埋まってる訳じゃないですけどね笑、でもその発想は良いなぁ……。


変態魔忍  2021年07月05日(月) 20:35 (Good:0Bad:0) 327話 報告

嗚呼・・・ニヤニヤが止まらない。

孫が思春期入ったら二人はどうなるんだろうな。

返信:魔女っ子アルト姫 2021年07月05日(月) 21:23

感想有難う御座います

それはそれで可愛がりそう……まあ孫のアクションで一喜一憂はしそうだな……。


ISEMEN  2021年07月05日(月) 19:02 (Good:0Bad:0) 327話 報告

まあ、リュウガ君が今生きてるのは、割と運!の一言ですからね(苦笑)。しかも、幸運とか豪運とかじゃなくて、奇運とか凶運とかいう類の奴…少なくとも、ハイエンドと戦った辺りで普通の雄英生徒ならアボンなんですが、不思議なもんです。
孫はね、問答無用でおじいちゃんのハートを撃ち抜く生命体ですからね…上の話題と絡みますが、リュウガくんが子を成すまで生きたという感慨も加わりますからねー。

返信:魔女っ子アルト姫 2021年07月05日(月) 21:21

感想有難う御座います

運は持っている方ではあるんですよね、まあその運が決していい結果を引き寄せる訳ではなく常人だったら絶対に耐えられないレベルの不運を招いたうえで掴む幸運なのが質が悪い。


M Y  2021年04月06日(火) 12:10 (Good:0Bad:0) 326話 報告

今日は、お久しぶりです。

お疲れ様です。

後日談を書いて下さり有難う御座います。
(7行省略されています)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み