21世紀TS少女による未来世紀VRゲーム実況配信!
作者:Leni

▼感想を書く

感想

Argoncoin  2019年12月22日(日) 18:04 (Good:2Bad:0) 54話 報告

案の定感想がカブまみれで草です

何回か読み返してるんですが、最初に読んだ時スルーしたネタに後から気付くことが多すぎる件。
ならずものなブラッディウルフネタとか、デコゲー知らないと無理じゃろw

返信:Leni 2019年12月22日(日) 21:13

何度もお読みいただいているようで、ありがとうございます。ゲームは私も趣味にしているので、パロネタをちりばめがちですね。


倫太郎  2019年12月19日(木) 21:41 (Good:1Bad:5) 54話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


マナイーター  2019年12月19日(木) 19:30 (Good:1Bad:0) 54話 報告

→脳の位置
脊椎に載せて支える事で肥大化・重量化が出来るようになったんだそうですよ
かわりにヘルニアやら腰痛その他諸々の弊害も出たけどな!チクショーメー

アンドロイドエクストリームスポーツ激しい……激しくない?
ポロっと頭が取れても「メインカメラがやられただけだ!」とか言いそう


→ホムくん・ホムちゃん
淫夢好きかRTA視聴者が寄ってきそう

返信:Leni 2019年12月19日(木) 19:57

>脊椎に載せて支える事で肥大化・重量化が出来るようになったんだそうですよ
生命の不思議を感じる……。

>アンドロイドエクストリームスポーツ激しい……激しくない?
>ポロっと頭が取れても「メインカメラがやられただけだ!」とか言いそう
アンドロイドスポーツにも機体レギュレーションがあって、人を模した存在なのでカメラの位置は目のみとかがあります。カメラを壊されたらノックアウト。
ただ、アンドロイドではなく現代にもある遠隔操作ロボットの破壊しあいのロボット格闘技だと、未来ではすごいことになっていそうですね。

>淫夢好きかRTA視聴者が寄ってきそう
さすがに淫夢の文化は未来では廃れている……はず。もし残っていたらすごい。


けー  2019年12月19日(木) 12:51 (Good:10Bad:0) 54話 報告

ヨシムネと遊びたいのではなく、ヨシムネ「で」遊びたかっただけだな。
アンドロイドボディだからこの程度は平気とはいえ初心者に対しての態度ではなく、
いじくりたかっただけのような。
はじめて出来た妹に対して、家族として信頼関係が成り立ち互いに知っている(人間の)姉妹関係を参考資料として行動したのかなとは思うが。

(11行省略されています)

返信:Leni 2019年12月19日(木) 12:55

そうですね。今のままでは一方的にヨシムネがやられて終わりなので、ちょこっと内容修正したいと思います。


マサンナナイ  2019年12月19日(木) 12:15 (Good:5Bad:0) 54話 報告


壊れない様に手加減してると補足があってもいきなり顔面デッドボールは印象が悪い上に同じよう事を繰り返して、その上「楽しいな」って本人が悪びれなくただ遊んでただけみたいな態度をしてるとオリーブさんが無自覚なイジメっ子に見えてしまいます。(汗

郷に入らば郷に従えとは言いますが、かと言って「いや、アンドロイドスポーツで顔面狙いは常套手段だし……」発言とか一方的に主人公を未来テニスで叩きのめす行動とか、未来のスポーツ常識を知らない初心者にプロ選手が行うと言うのは如何なものかと。

せめて後日スポーツ中継とかで未来の危険過ぎる試合(21世紀基準)とか見た主人公が本当にオリーブさんが手加減してくれてた事を知る一コマシーンとか、本人さんから「からかって悪かった」みたいな一言ぐらいは欲しかった感じがします。

水を差すような長文失礼しました。m(__)m

返信:Leni 2019年12月19日(木) 12:25

そうですね。今のままでは感じが悪いかもしれません。ちょっと追記しますね。


くっつく餡玉  2019年12月19日(木) 09:59 (Good:1Bad:0) 54話 報告

更新お疲れ様です。
オリーブさんや、それはキャッチボールじゃないです。言うなればキルシュートボールです……。
エクストリームとかも、人間的にはネタだけにしといてほしい(汗
って言うか、○ねえ!はないでしょ!○ねえは!
んもー、これだからバトルスポーツ電脳は……!
アンドロイドスポーツなんて死地には、絶対に足を踏み入れたくないね。

家に帰れば、自分の身体(予定)だったツユクサシリーズが無断使用されてるし。
それはそれとして、○ロナのアトリエのホムちゃんは可愛いよね。

返信:Leni 2019年12月19日(木) 10:17

なんだかんだでオリーブさんはボディが壊れるような球は打ってこなかったので、最終的にはヨシムネもスポーツを楽しめたようです。これが公式試合だったらやばかった。
あとホムちゃんもホムくんもどっちも可愛いですね。


goat  2019年12月19日(木) 09:49 (Good:0Bad:0) 54話 報告

>>ホムくんで。もし女の子を追加する場合、そっちはホムちゃんだ
おいパイ食わねえか(別次元からの介入)
続編で年食った姿は見たくないとロリ化されたが、アンドロイドボディはその点問題なしだな、うん。
ロリムネ見てみたい(小声)

>>まあ最近は、別に男に戻れなくても何も不自由していないし、構わないやと思っているのも事実だ。
>>男に戻って誰かと結婚したいとか、そういう願望もないしな……。
馴染んでおる馴染んでおる…
逆はどうなんですか?同性同士は?(下衆の勘繰り)

返信:Leni 2019年12月19日(木) 10:14

>ロリムネ見てみたい(小声)
ロリムネは『Stella』の天の民種族がロリ種族なので、ロリビキニアーマー姿を視聴者の前にすでに晒していたりします。

>逆はどうなんですか?同性同士は?(下衆の勘繰り)
ボーイズラブタグもガールズラブタグも今のところはつける予定ないですね。ヨシムネにギャルゲーをプレイさせたら、はたしてガールズラブタグは必要なのだろうか……。


小粒蝸牛  2019年12月19日(木) 08:54 (Good:2Bad:0) 54話 報告

ぐえー
ぐえーすこすこのすこ

返信:Leni 2019年12月19日(木) 09:04

散々倒されつつも、なんだかんだでスポーツを全力で楽しんだヨシムネでした。


Lucille Felix  2019年12月19日(木) 08:52 (Good:0Bad:0) 54話 報告

ぐぇー
未来人は包丁も持てない癖に随分とバイオレンスなスポーツが好きなんだなぁ……。

返信:Leni 2019年12月19日(木) 09:03

ゲームとリアルを混同しないように、未来人は幼少期にリアルでの刃物と火と自分で操縦する乗り物は危険だとすり込まれますが、アンドロイドスポーツに関してはリアルで開催されているゲーム的な催しなので危険性を感じていません。
なお、サイボーグスポーツの方は積極的なダイレクトアタックはラフプレー扱いされます。


天城  2019年12月19日(木) 08:38 (Good:0Bad:1) 54話 報告

続編に出てきたちっちゃい子の名付けで「ちむどらごん」って付けられた時には驚いたなぁ・・・。

返信:Leni 2019年12月19日(木) 09:00

ヨシムネのネーミングセンスは一応真っ当なので、ああいった惨事はきっと起きないでしょう。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み