モモンガさま漫遊記
作者:ryu-

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

西園弖虎  2024年01月08日(月) 16:54 (Good:0Bad:0) 16話 報告

投稿お疲れ様でした。

ユリが可愛過ぎて、大変です。そう言えば……ゴーレムメイドのモデルって、彼女……だった気がしますし(違ったらすみません) 尊き御方に思うことは無いでしょうけれども、ユリと良い仲になるのも良いですねー。


しゃるてぃあ  2023年01月04日(水) 23:51 (Good:0Bad:0) 16話 報告

何年でも続き待ってます!


大庭慎司  2020年07月30日(木) 17:44 (Good:0Bad:8) 16話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


takeshiman  2020年07月20日(月) 19:44 (Good:0Bad:0) 16話 報告

またまた最初から読み直しちゃいました!やっぱおもしろいです!


形代メルモ  2020年05月27日(水) 07:46 (Good:0Bad:0) 16話 報告

最高に面白かったです。出会った人々が今後どうなっていくのかを妄想したくなりました。
モモンガ直々に修行を施した現地人たちが居ると知れば、ナザリックの皆も興味(嫉妬、羨望?)を示しそう。なんだかんだ平和な世界になりそうだ

返信:ryu- 2020年06月06日(土) 11:06

彼らの物語は(私の脳内では)終わらない!
ちなみにクライムの事がバレると懸念されてますとおりな事が起きるかと、それこそ現地妻がバレた夫のように!


チーズさん  2019年01月22日(火) 02:20 (Good:1Bad:1) 16話 報告

小説が好きな人なんだな、と思いました。
これだけ面白く読みやすい作品を書けるなら、オリジナルを書いて欲しくなりますね。
「原作あるから~」とか言われるレベルじゃないほどの作品感服しました、楽しかったです。

返信:ryu- 2019年05月06日(月) 01:04

小説好きとかそんなことないんですよ、本も最近買ってないし。
って言いたいところなんですが最近はスマホでずっと小説やらSS読んでますね。
これを「小説好き」というには抵抗あるのだけども……

オリジナルですかー、興味はあるんですよね。
ちょくちょく脳みそ内では書いてるんですが、
いかせん物語は思いついてもキャラクターが生み出せないというか。
いずれチャレンジしたいところです。


オンボロ@猫  2018年12月10日(月) 14:50 (Good:0Bad:0) 16話 報告

(๑╹ω╹๑ )ヤンデレさが滾って無いのは確かですが、決して特殊な性癖あるからそう思うんじゃ無いんですからね!

返信:ryu- 2019年05月06日(月) 01:01

いえ、世の中サドとマゾしかいないんだから特殊なんてことはないんですよ。
まあ度が過ぎれば結局特殊扱いですけどね、HAHAHAHA!!


ちかちかちか  2018年11月11日(日) 20:10 (Good:0Bad:0) 16話 報告

モモンガさんが自由に生きてるのもいいなあだったんですがナザリック勢も不安だなあーーだったんですが、奇麗にかつ平和に終わってくれてなによりでした。
面白かったです!!

返信:ryu- 2019年05月06日(月) 00:58

実のところ「ナザリックが来ていない」ルートは頭っから考えてなかったので、
なんとか彼らを巻き込んで話を終わらせることができてホッとしました。


Wbook  2018年10月11日(木) 19:32 (Good:2Bad:1) 16話 報告

素晴らしかったです。個人的には原作より楽しめました。

原作は原作として怖いもの見たさのような感覚で楽しんではいたのですが、ガリバー旅行記の小人の国に武器と拠点を携えて集団で侵攻しているようなものですから、何処か引っかかるところがありまして。
旅行記というか、むしろガリバー侵略記とかそんな印象です。

趣味嗜好の問題もあるのかもしれませんが、この展開は私の好みでした。続きを楽しみにまっています。

返信:ryu- 2018年10月25日(木) 00:04

ガリバー侵略記、また上手いことを。
まあ原作は魅力的なキャラいっぱいなのに不幸になっちゃう子がいますからねー。
そういうのも原作魅力の一つですが、まあ二次創作ぐらいは幸せでいてホシー。


takeshiman  2018年09月17日(月) 10:51 (Good:1Bad:0) 16話 報告

毎日更新されてないかチェックしちゃう!

返信:ryu- 2018年10月25日(木) 00:00

た、たまにでええんやで?



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み