モモンガさま漫遊記
作者:ryu-

▼感想を書く

感想

クッコロ  2016年09月25日(日) 01:15 (Good:4Bad:0) 3話 報告

好漢
この作品に登場する男たちは、そう評するに足る、気持ちのいい連中だ

ニグン、カジット……知らない人ですね

返信:ryu- 2016年09月28日(水) 00:04

何と気持ちのいい連中だろう……

ガジットさんは2枚におろされましたがニグンさんは決定的な描写をしてないんですよね。
つまりは……!


まあそんなボツ案もあったとさ。


手隣果  2016年08月26日(金) 15:09 (Good:1Bad:0) 3話 報告

あ、終わってしまった……(見えない続きボタンを連打しながら)

改心?クレマンティーヌ、傍から見ると堕ちたところを神に出会い改心し、賜った宝物を身に纏い獣人たちから人類を守る英雄になる、みたいなちょっとした英雄譚じみた状態に。 

ところでこれ、ンフィーどうなってるんだろう。 まあどうなっても仕方ないね(酷

返信:ryu- 2016年08月27日(土) 00:04

どうぞ(´・ω・)っ【4話】
短いですが。

クレマンティーヌの本質は特に変わってないので改心と言われるとどうか判りませんね(ゲス顔)

ンフィー? 原作通りの展開は全てカットです。
おれのろぐにはなにもない。


たこきむち  2016年08月26日(金) 11:38 (Good:0Bad:0) 3話 報告

クレマンさんとももん様が戦っている時、クレマンさんが不落要塞を使う直前のももん様が盾を使う場面でモモンガ盾となってますが誤字ですかね…?それとカジットが切り捨てられる所でガジットとなっている部分があります

確かに先駆者が居られるジャンルではありますが、既に面白くこれから先がどう変化していくのがとても楽しみです

返信:ryu- 2016年08月27日(土) 00:02

モモンガ盾。ある意味間違ってはいない。
ガジット。カジットの兄でありつまりはカジットは死んでいないことのしょうめい。

そんな事は無いので直しました。
ご報告ありがとうございます。


トックメイ  2016年08月25日(木) 15:49 (Good:0Bad:0) 3話 報告

誤字報告、3ページ目
>数ミリ首を降り

>数ミリ首を振り

ではないかと思いますのでご確認ください

更新を楽しみにしております

返信:ryu- 2016年08月27日(土) 00:01

ご報告どうもです。
一瞬何のことを言ってるのか判らず何度も見なおしてしまいました。


C-WEED  2016年08月25日(木) 00:30 (Good:0Bad:0) 3話 報告

あらすじの所の、誤字報告、なんでしょうけど、誤字法国になってますよ。

原因は何となく推測できますけど。

中身は面白いと思うので、今後も頑張ってください。

返信:ryu- 2016年08月25日(木) 08:47

誤字<法国>ありがとうございます。
あの国のやつらまともに字も書けないって訳ですね。
原因は……言うまでもないですよね……


毒々鰻  2016年08月24日(水) 15:10 (Good:0Bad:0) 3話 報告

クレマンティーヌを魅力的に描写されるのみならず、るし★ふぁーさんとからめる妙味に、敬意を捧げ申し上げ候う!

返信:ryu- 2016年08月24日(水) 23:17

さり気に誤字報告されてるぅー!?
『るし☆ふぁー』→『るし★ふぁー』へ直しました、ご報告どうもです!

這いつくばせたり絶望させたりツッコミさせましたが、魅力的でしたか?(笑顔)
ストレスフリーなクレマンティーヌにるし★ふぁーさんを感じるのは私だけだろうか。
好きな相手困らせて喜んでそうじゃん?


Tune  2016年08月24日(水) 03:26 (Good:8Bad:0) 3話 報告

支配者の重圧から解放されてのびのび冒険を楽しむモモンガ様っていいよね。
やっぱりオバロのヒロインはモモンガ様やったんや!

返信:ryu- 2016年08月24日(水) 23:07

あの骨はほんとカワイイ。
他にヒドインしかいないから特にそう思いますわー。


神坂真之介  2016年08月24日(水) 03:09 (Good:2Bad:0) 3話 報告

カジッチャンに黙祷
まぁ、絶望を感じる暇もなかったからまだ幸せだったんじゃないかな。
死ねばカーチャンにも会えるよたぶん。

クレマンさんは上手い事やりおったわい、いや単にモモちゃんがうまい具合に話を聞いてくれただけか。今作のクレマンさんは幸運度が高いね!

次は……えーと、八本指シナリオかな?それとも、古田さんだろうか。

返信:ryu- 2016年08月24日(水) 23:06

モモンガ様は初見にはドライな所があるので価値有る無しで判断してもらいました。
クレマンティーヌはガゼフ以上に強いからちょっとお話してみよーかな、からのあの展開。
ルート間違えてれば実験動物コースでした。

次以降の展開は……私ひねりも無い人間なのでご想像通りかなと。


FISH  2016年08月24日(水) 02:27 (Good:0Bad:0) 3話 報告

カジッちゃん...
いや、まあ生き残っても何するんだって話だけども
母親と再会するルートを見たことがないなw

返信:ryu- 2016年08月24日(水) 23:01

↑の方も仰ってますが死ねば会えるんじゃない?(いい加減)
生存ルートも考えたのですが理由が思いつかなかったのでおさらば。
他所様のSSで結構出番あるおかげで嫌いではないんですよね。


こばや氏  2016年08月24日(水) 01:42 (Good:1Bad:0) 3話 報告

今回も面白かったです。
訂正箇所 露天×露店○だと思います
次の話も待っています。

返信:ryu- 2016年08月24日(水) 22:59

ご報告どうもです。
どうでもイイですがモモンガ様が全裸だったとして猥褻物陳列罪は適用されるのだろうか。
露天からの風呂からの全裸連想。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み