【不特定】強姦描写がある小説を【除外】するために絶賛募集中!!

小説の良し悪しは問いませんハーメルン内で当てはまるだけ全部下さい。そう言うのタグとかに馬鹿正直に書いてくれれば良いんだけどそういうの殆ど書かないからなぁ…

募集期間は無期限ですので例え一年後でもコメントしてきても大歓迎ですよ〜

募集内容
 ・ハーメルンの小説のみ
 ・通常検索内の描写がある小説
     (凌辱、強姦、レイプ等)
 ・一番始めに描写がある話数
     (面倒なら無くても良い)
 ・募集期間は無期限

【除外条件】
・ハーメルン以外
・描写が無い小説
・R18の小説


龍神の巫女
女主人公 3話
https://syosetu.org/novel/250243/

糸使いちゃんの逆行物語
女主人公 4話
https://syosetu.org/novel/139189/

夜を統べる王女
女主人公 3話
https://syosetu.org/novel/142509/

パラレル日本国召喚
小国の王女 37話
https://syosetu.org/novel/184919/
小説自体は面白いが、これを2年前に読んでからトラウマになってしまった。タグに書いてほしかった……


  (編集:2022/08/30 18:04)  返信:51件 UA:28936  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

私ぃ、また何かやっちゃいましたぁ?(煽り)
女主人公 1話
この作品以外での強姦描写は今のところ把握していません。


2021年07月26日(月) 15:01 報告 投稿一覧

シルバーウィング
TS一夏 プロローグ


2021年07月26日(月) 18:06 (編集:2021年07月26日(月) 18:07) 報告 投稿一覧

カーマインアームズ https://syosetu.org/novel/140900/
TS女主人公 1話〜 まあ、多分あらすじの時点で読まないとは思いますが一応。


2021年07月26日(月) 18:32 報告 投稿一覧

四方 銀鈴

NITORO_nuiさん、志染さん、猫の宅急便さん、ありがとうございます。  

まだまだ募集してます。


2021年07月26日(月) 19:19 報告 投稿一覧

TS転生してまさかのサブヒロインに。
https://syosetu.org/novel/122722/

8話
強姦かどうかは微妙な所ですがこの時点では恋愛感情はなかったので。


2021年07月26日(月) 20:38 報告 投稿一覧

四方 銀鈴

2324さん、ジャック・オー・ランタンさんありがとうございます。特にジャックさん沢山ありがとう。

まだまだ募集してます。

因みに除外のボタンを、ポチポチするだけなので募集の上限は事実上ありません、どしどし送ってくださいね(*´▽`*)


2021年07月27日(火) 00:05 報告 投稿一覧

ハリー・ポッターと野望の少女
65話 ありふれた悲劇

【完結】鈴木さんに惚れました
44話 絶望の淵

オーバーロード ~破滅の少女~
82話 悪徳の栄え

正体不明の妖怪(になった男)、情緒不安定な百獣の腹心になる
全体的に侵略、略奪、人身売買の描写が多いのが特徴

全年齢で強姦描写の匂わせって個人的には胸糞悪くなって低評価を付けてしまうんですよね。匂わせるくらいならR18でがっつり書いて欲しいです。


2021年07月27日(火) 18:07 (編集:2021年07月27日(火) 18:20) 報告 投稿一覧

自分的にデデーンってなったヤツを
袁公路の死ぬ気で生存戦略
第五話
まさかの男の娘主人公で強姦される。


2021年07月27日(火) 19:14 報告 投稿一覧

ヒロアカ オールマイト引退RTA
第五話、本編(3/3)と第六話おまけ3にて

IS 亡国機業殲滅ルートRTA 男子チャート
何話かは忘れた
男の娘


2021年07月27日(火) 22:14 報告 投稿一覧

四方 銀鈴

bennetさん、ニャーオさん、ささみおいしいなさんありがとうございます。

まだまだ募集中です


bennet おぉ、同士よ。感情移入し過ぎる人間からしたら、胸糞が極端すぎる。無茶苦茶重いシリアスぐらいなら問題無いんだけどねぇ。

ニャーオ 安全圏だと思っていた、男が安全じゃ無いだと……これは流石に、困惑するのも当然だな。一番鬼なのは、あらすじとタグに書いてねぇから、回避出来ないって言うね。

ささみおいしいな
IS 亡国機業殲滅ルートRTA 男子チャート
16話 男主人公 ホモ掘られ要素あり
流し見で探しといたぞ~


2021年07月28日(水) 00:25 (編集:2021年07月31日(土) 18:20) 報告 投稿一覧

四方 銀鈴

ちょっと足らなかったから、軽くワードを自分で検索して探しました。

ついでに、共有しておきます。


束に生体改造されたオリ主
ヒロイン 4話
https://syosetu.org/novel/173003/

お前のハーレムをぶっ壊す
女主人公 2話
https://syosetu.org/novel/198582/

路地裏のアイゼンティア
ヒロイン 9話
https://syosetu.org/novel/153463/

笑えない少女とニュクスとワガハイ猫と。
女主人公 3話
https://syosetu.org/novel/165132/

ただそこにある絶望
男主人公 1話
https://syosetu.org/novel/200130/

アンナとゾーイ
女主人公 短編
https://syosetu.org/novel/249136/


2021年07月31日(土) 18:08 (編集:2021年07月31日(土) 18:10) 報告 投稿一覧

四方 銀鈴

ニャンコスキーさんありがとうございます!


2021年07月31日(土) 18:24 報告 投稿一覧

思い付きのネタ集
3話 一条百合華の場合1

終わらない喜劇
2話 序章

少ないですがこんな所でひとつ


2021年07月31日(土) 20:02 報告 投稿一覧

そして世界は華ひらく
主人公+モブキャラ シャウエン事件編[ミルキ10歳]

番取り! ~これはときめきエクスペリエンスですか? いいえゴールドエクスペリエンスです~
モブキャラ 第6話「黄金体験」の前後


2021年08月01日(日) 01:31 報告 投稿一覧

四方 銀鈴

シップスさん、drylllさんありがとうございます!!

まだまだ募集中です。


2021年08月01日(日) 01:59 (編集:2021年08月01日(日) 20:12) 報告 投稿一覧

#運対(捜索内容と合致しない作品の紹介)#


2022年04月13日(水) 21:21 報告 投稿一覧

四方 銀鈴

三鞭鮭さん、ありがとうございます。


2022年04月14日(木) 00:23 (編集:2022年08月30日(火) 19:17) 報告 投稿一覧

四方 銀鈴

はい、スレの公約通り1年後も居る変な人です。なんだかんだでスレ建て1周年立ちましたので新しい該当作品が1人や2つ出たんじゃないだろうかと思い再募集しますよん。

あ、多分来年も普通にいると思うので宜しく(*ノω・*)テヘ


2022年08月30日(火) 18:06 (編集:2022年08月30日(火) 18:13) 報告 投稿一覧

そういうこともあるっていう感じだったか、犯人側の回想だったりするタイプかな…?


凌辱エロゲ世界でハッピーエンドと復讐を同時に遂げる方法
凌辱→死→ループを幾度となく繰り返したイッチが「そっちがそう来るなら、こっちもそうしていいってことだな?」と開き直り、魔族を魔力タンク()にしつつ今度こそ勇者くんと共にゴールを目指す物語。なおイッチはメンタルも魂もズタボロな模様。

お先真っ暗の鬼畜陵辱エロゲ世界の中に一人だけジャンル違いの大馬鹿がいる
某新西暦の光の英雄/奴隷じみた精神性と力を持った大馬鹿野郎が善良な人々を汚す邪悪を滅ぼす物語。なおその力である殲滅光が、元ネタのガンマレイではなくゲッター線なのでは…?という疑惑アリ。

捕食者系魔法少女
魔法少女を苗床にするインクブスに対し、質・量ともに申し分ない人間大の虫軍団を率いて戦う物語。自分には大した強さも魔法も無いが、多種多様な虫を駆使して時に暗殺、時に初見殺し、時に包囲・殲滅と、相手に情報を与えないようにしながら効率的に塵屑を殺し尽くす。更に少し残した塵屑を苗床にしてトロイの木馬戦法を行い、独自に進化した虫「だった」ものたちも頑張っている。

かわいそうなのはぬけない
陵辱ものが大嫌いな作者が作り出した名作。
陵辱ものが大嫌いな主人公がR-18系の人間・アイテム・人外の尽くを台無しにしていく物語。


陵辱要素があるっちゃあるけど、逆襲系やら殲滅系を挙げてみました。結構面白いですよ…?特に二番目はそういう要素が薄いのでおすすめです。
いやまぁ、本当に無理ならしょうがないのですが…


2022年08月30日(火) 19:57 (編集:2022年08月30日(火) 20:04) 報告 投稿一覧

四方 銀鈴

別にレイプが無理って訳ではないんだけどね、ゴブスレとか普通に好きだし性癖的に凌辱物とかドストライクボソッ

ただ感情移入の傾向がかなり強いタイプの人間だからもし好いたキャラがヤられたって考えるとねぇ……突然おっ始めるパターン地味に多いから心臓に良くないし気が進まんだけなんよ

一応そうゆう小説って聞いてから覗くってことは偶にあるし絶対NGって訳じゃないから楽しめそうなら勝手に見るから大丈夫〜オススメされたし暇やけんあとで2番目覗いとくね(*^^*)


2022年08月30日(火) 20:44 報告 投稿一覧

四方 銀鈴

半年振りの追加募集〜♪さぁてどのくらい増えたかのぉ〜1つや2つ来るとええな〜


2023年01月30日(月) 07:11 報告 投稿一覧

ダンジョンでブラフマーストラを放つのは間違っているだろうか
割とインドの雷神がいきなりヤってたりするので含めていいかなと
別の領域から浚ってきてるからどう見てもアウトだし
ふと思い出したので


2023年02月21日(火) 14:17 報告 投稿一覧

四方 銀鈴

情報提供あんがとさん〜♪
それっぽいから除外しとくね助かった伯琳

(¬_¬)それと完全に返信し忘れてたすまそ。。。


2023年03月15日(水) 05:47 報告 投稿一覧

「ブラック鎮守府」ってワード?タグ?はだいたいそういう物だと認識している


2023年03月19日(日) 23:27 報告 投稿一覧

四方 銀鈴

>>酸味料
そこまで本腰を入れて描写は特にしてない印象だけどブラック鎮守府漁ってると偶にあるよな〜基本サラッとか、回想でありましたって書かれるのが殆どだとは思うけどもさ

>>志染さん
これはんー、機械触手姦で大丈夫だと思うけど見事に踏んだり蹴ったりだなぁ。描き始めっぽいしどういう方向性で進めてくのか興味あるかも


2023年03月24日(金) 12:09 報告 投稿一覧

ハリー・ポッターと虹の女神
Petal15.第三の課題(前編)
Petal18.おかえり、ドラコ 


イマドキのサバサバ冒険者
閑話:連盟名簿①ミーティス・モルティス
帝城イヴィレイタール
魔竜死闘③~突撃、斬撃、雷撃~

帝城イヴィレイタールはショタの逆レです。


奴隷転生~異世界に転生♂したら、美少女♀と間違えられ男の娘として生きています~
49〜55話


血液由来の所長
啓蒙55:囚われの戦闘王


義体少女はかく語りき
記録NO.0005  善悪的生命貴賤論 【第三節】 (2123.01.22)

義体少女はごく短く、〇〇された、と書かれているだけですので描写というほどの物ではありません。


ナニカサレタ魔法少女
不穏

主人公が〇〇されたと言う独白をするだけです。


2023年06月01日(木) 16:58 (編集:2023年06月06日(火) 14:03) 報告 投稿一覧

孕娼の魔女
4.暴行
5.初産
結構ガッツリ描写。なんなら出産までする。


2023年06月01日(木) 17:31 (編集:2023年06月01日(木) 17:32) 報告 投稿一覧

四方 銀鈴

>>無色パステルさんさん,七人+一人の義母さん,柊月さん
有難う御座います!!しかと整理させて頂きましたこれからも見つけたら是非ご報告よろしゅう( ´∀`)bグッ!

ハリー・ポッターと虹の女神
https://syosetu.org/novel/42284/
奴隷転生~異世界に転生♂したら、美少女♀と間違えられ男の娘として生きています
https://syosetu.org/novel/242847/
それとリンクが途切れてたので張り直しておきますね〜


2023年07月28日(金) 11:24 報告 投稿一覧

四方 銀鈴

#運対(捜索以外についての投稿)#


2023年07月28日(金) 11:41 (編集:2023年07月28日(金) 11:54) 報告 投稿一覧

それは狂わせた。
牢獄の囚人
服従の死兵
煉獄の人形

いいな、いいな。蛮族っていいな。
第六話

FATE/IN THE DARK FOREST
episode26 鮮血校舎・前
episode27 鮮血校舎・中
episode76 食前問答
episode97 聖女蹂躙
episode99 聖女堕落

反魂の魔法使いと宿命の星(旧題:邪悪概念とTS転生)
ニヒロダイモンの受胎

黒に染まる白
変な夢


2023年09月26日(火) 22:58 (編集:2023年09月26日(火) 22:58) 報告 投稿一覧

Ghoti' 前世で読んでたガチ競技系世界に転生してバーチャル配信者達の師匠になった
https://syosetu.org/novel/323234/
・西暦2052年8月→西暦2055年7月
・西暦2059年4月15日(火) 00:56
該当するかはちょっと微妙ですが、上がヒロインの強姦未遂の描写、下は結果だけ。
この世界では諸々の影響で未遂で終わりますが、原作では実は…という記載がありまして。
「ドキドキしながら読む→未遂で安心する→後で原作の事実について明かされる」
というコンボで情緒がぶっ壊れたので、一応報告しておきます。
未遂時の描写がなかったらスルーできたんだけどね…生々しさからの不意打ちダメージがもうね…
ついでに言うと閑話に原作ルートの病んだヒロインの話が出てきてさらに精神がががが


2023年09月27日(水) 07:01 (編集:2023年09月27日(水) 07:05) 報告 投稿一覧

四方 銀鈴

>>ヒアデスさん、ダーウィンが好きな適合者さん、Cyclone B/W 916さん
報告ありがとうございます!!

原作に関わらなかったけど悲惨なことになった(胸糞注意)
女主人公妊娠 鬱編2話
https://syosetu.org/novel/102703/

ありふれてないオーバーロードで世界征服
不明 優花未遂 97話
https://syosetu.org/novel/267799/

助けて旧神様!(旧題クラインの壺ナウ)
女主人公 1話 r18版あり
https://syosetu.org/novel/32710/1.html


2023年09月29日(金) 02:30 報告 投稿一覧

【本編完結】生意気な義妹がいじめで引きこもりになったので優しくしたら激甘ブラコン化した話
https://syosetu.org/novel/307058/


感想欄を軽く読んで該当箇所(番外編)を読んだら父親に~とか、無理矢理されたとか、初体験が逆レ◯プとか色々あったりした
本編を読んでいないので本編がどうなっているかは不明


2024年01月30日(火) 15:16 報告 投稿一覧

スパロボOG TENZAN物
人が人と定める理由
主人公が率いる部隊に来る予定だった補充要員がなかなか来ないので迎えに行くと…


2024年01月30日(火) 17:13 (編集:2024年01月30日(火) 17:15) 報告 投稿一覧

#運対(捜索以外についての投稿)#


2024年02月02日(金) 10:59 報告 投稿一覧

モモンガがツアレに憑依する話(仮)

主人公はファンタジー世界の女性に憑依転生するんだけど第一話でそういう状態からスタートだった


2024年02月09日(金) 10:57 報告 投稿一覧

【完結】桜な日々

主人公がFateの桜に転生している話だから当然といえば当然かもしれないけど


2024年03月27日(水) 02:31 報告 投稿一覧

卑の意志を継ぐ者
アカデミー卒業試験で上忍にレイプされます。
ニンジャとして殺し殺され情報を奪い合う世界に生きるなら、確かに必要な措置と目から鱗。


2024年03月27日(水) 03:34 報告 投稿一覧

三百年前、勇者は「反省しろ」と言い残して消えた
オリジナル/未完
三百年後


2024年03月27日(水) 18:48 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。