普通の少女だった。
少女は当たり前の生活を送っていた。なのに、一人の天竜人が少女の全てを奪っていった。
奴隷の身となった少女は死の恐怖に震え、抗い、怪物へと姿を変えていく。

これは、彼女の人生を描いた物語である。




メスシリンダ様から挿絵頂きました

【挿絵表示】



幕間
  『悪魔の子』との出会い()
  アラバスタ王国2018年12月01日(土) 22:30()
始まり〜奴隷から反逆へ〜
  始まりは奴隷だった2017年12月20日(水) 12:00()
  摂取2017年12月20日(水) 18:00()
  奪取2017年12月21日(木) 12:00()
  脱走2017年12月21日(木) 18:00()
  復讐の結末2017年12月22日(金) 12:00()
新しい生活
  世界的犯罪者2017年12月22日(金) 18:00()
  漂流2017年12月30日(土) 12:00()
  イモータルフォレスト2017年12月31日(日) 12:00()
  飢餓2018年01月03日(水) 09:00()
  本性2018年01月13日(土) 12:00()
  脱出2018年01月14日(日) 12:00()
  ベネッカの街2018年01月15日(月) 12:00()
  ありふれた日常と、混じる異物2018年01月28日(日) 20:00()
  そして突然に2018年02月09日(金) 00:00()
  捕まったルナ2018年03月23日(金) 12:00()
  夜の惨劇2018年03月23日(金) 12:00()
  怨敵となる男2018年03月27日(火) 20:00()
未来と過去
  "月光の王女"ルナ2018年03月31日(土) 20:00()
  お仕事2018年07月28日(土) 08:00()
  彼女は過去を見る。2018年08月06日(月) 12:00()
  回想1.それは一つの出会い2018年08月10日(金) 20:00()
  回想2.『何か』を変える為に2018年09月15日(土) 13:00()
  回想3.二人目の出会い2020年05月22日(金) 20:00()
  回想4.囚われの解放2020年05月24日(日) 14:00()
  回想5.旅は道連れ2020年09月21日(月) 20:00()
  回想6.接触()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

彼岸導く空天の王(作者:雀盆)(原作:ONE PIECE)

長い冬がやってくる。地獄のような日々が。世界を夜明けへと導くために天の王の力を手に入れたイオリは来るべき約束の日まで海へと繰り出した。世界の結末を見届ける一族の生き残りであるイオリは何を思い、麦わらの一味と行動するのか。▼※基本原作沿いにストーリーを進んでいきますが、原作とは違う展開になります。▼展開次第ですが、原作死亡キャラを生かすルートがあるかもしれない…


総合評価:823/評価:7.32/話数:22話/更新日時:2024年03月26日(火) 07:05 小説情報

ようこそ可愛いショタっ子に転生した元オタクOLがいる教室へ(作者:白薔薇(ロサ・ギガンティア))(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

 この物語は、『ようこそ実力至上主義の教室へ』を原作とした、二次創作作品です。▼ 起承転結で簡単に説明すると、▼【起】▼ ある日、ブラック企業に勤めている、マンガやアニメ、ゲームが趣味であったOL、鈴木 千尋(すずき ちひろ)は、過労死してしまった。▼ 享年ピー歳。▼【承】▼ 死んだ実感がない暗闇の中で、千尋は眼前に浮かび上がった文言とのやり取りを通じて、異…


総合評価:171/評価:-.--/話数:8話/更新日時:2024年02月17日(土) 23:14 小説情報

那須隊のトリオンモンスター・ガンナー(作者:カゲムチャ(虎馬チキン))(原作:ワールドトリガー)

那須さんの妹の小学生女子がガトリングをぶっ放すだけの話。


総合評価:4017/評価:8.56/話数:18話/更新日時:2024年02月19日(月) 07:52 小説情報

簒奪のトリニティ(作者:Agrissa)(原作:ブルーアーカイブ)

キヴォトスに転生した一般生徒(男の娘)がティーパーティーの護衛に任命されて、最終的に皆の脳を破壊するまでのお話。▼主人公イメージイラスト▼【挿絵表示】▼


総合評価:1580/評価:7.85/話数:21話/更新日時:2024年04月24日(水) 00:05 小説情報

令和のジャックザリッパー(作者:佐倉シキ)(原作:名探偵コナン)

勢いで書いた。▼令和のルパンと令和のホームズがいるなら令和のジャックザリッパーも欲しいなって思って書いた作品です。▼妙な思想の殺人鬼が登場します。▼暗号やトリックには期待しないで下さい。


総合評価:1823/評価:8.24/話数:6話/更新日時:2024年03月29日(金) 22:15 小説情報

"グルメテロリスト" 黒舘ハルナ(作者:ユニアリにブルアカも参戦して)(原作:トリコ)

世はグルメ時代、未開の味を探求する時代。▼そんな時代に現れた一人の美食屋、”グルメテロリスト”黒舘ハルナ。▼幻のスープ「センチュリースープ」の噂を聞き付けたハルナはとある目的のもとアイスヘルへと向かうのだった……


総合評価:1799/評価:8.66/話数:8話/更新日時:2024年03月16日(土) 08:01 小説情報

TSメスガキ鬱ゲークラッシャー(作者:WhatSoon)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

鬱ゲー世界に転生してしまった男が、メスガキになりつつ鬱要素を破壊しようとする話。▼尚、周りの人間は彼女を見て曇る物とする。


総合評価:13992/評価:8.89/話数:16話/更新日時:2024年04月08日(月) 01:16 小説情報

超A級スナイパーは口下手すぎて周囲に誤解を与えてしまうのをなんとかしたい(作者:Yuri_____)(原作:ワールドトリガー)

グラスホッパー使って、巧みに攻撃を躱すスナイパーを書きたいなーと思ってたら、何故か陰キャコミュ障の主人公が出来上がってたお話です。▼■pixivにも同様の作品を投稿しています。▼□無断転載、盗作ではありません。


総合評価:2228/評価:8.31/話数:5話/更新日時:2024年03月16日(土) 22:15 小説情報

透き通るような世界観にいちゃいけないタイプのクリーチャーに成ったけど今日も元気に擬態する(作者:食卓の英雄)(原作:ブルーアーカイブ)

バイオとかに出てきそうなクリーチャーみたいな姿になったやつが、擬態しながら透き通るような世界観で暮らす話。▼尚本人の肉体は透き通るどころか真っ黒な模様。▼ブルアカ二次は生徒や先生ものが多く、「人外転生モノねぇやん!」となったから書いた。ちょっと後悔してる。▼《追記》▼リアンのファンアートをいただきました!めっちゃ嬉しいです!▼知印 様▼【挿絵表示】▼青菜の権…


総合評価:28134/評価:9.05/話数:39話/更新日時:2024年04月13日(土) 03:16 小説情報

海賊王の子供による海兵譚(作者:ふくふくまる)(原作:ONE PIECE)

海賊王の子供として転生した少女、ポートガス・D・アン。▼双子の弟であるエースに比べ、これといった信念もなく、権力に弱く、反骨心の欠片もない彼女はガープに言われるがまま海兵となる。▼いずれ殉職を偽造して長閑な島でのんびり暮らすことを夢見るものの、それはそうそううまくいくことはなかった。


総合評価:13599/評価:8.71/話数:36話/更新日時:2024年04月24日(水) 17:35 小説情報