初めまして。初投稿です。駄文ではありますが暖かく見守っていただければ幸いです。
  人間って案外飛ぶもんなんだな...。 ()
  仕事が増えちまったな...。2016年11月14日(月) 12:00()
  帰りにマッ缶買ってこうかな...。 2016年11月17日(木) 12:00()
  お兄ちゃんはそんな子に育てた覚えはありませんよ? 2016年11月21日(月) 12:00
  あれ何でだろ...目からしょっぱい液体が...。2016年11月24日(木) 12:00
  ...憐れ、マイファザー2016年11月28日(月) 12:00
  全身に痛みを感じる間もなく俺は意識を失った。 2016年12月05日(月) 12:00
  ...何あの不審者? 2016年12月08日(木) 12:00
  昨日通報しといたけど。 2016年12月12日(月) 12:00
  やっぱりその手の質問か...。 2016年12月19日(月) 12:25
  小町には二度と逆らわないようにしよう。 2016年12月26日(月) 12:00()
  ...うちの妹ってこんな黒かったっけ...? 2017年01月09日(月) 12:00()
  ...俺は、未だに彼女に重荷を背負わせてしまっているのだろうか...。 2017年01月23日(月) 00:00()
  ...何かホント不憫だな...あの人...。 2017年02月06日(月) 00:00()
  何かまた面倒なことになる気が… 2017年02月20日(月) 12:00()
  色々つっこみたい所はあるが、とりあえず1つ。 2017年03月06日(月) 12:00
  ・・・なんでそこまでするんですか?2017年03月27日(月) 12:00()
  もう少し肩の力抜いていいんじゃねーの? 2017年04月17日(月) 12:00()
  同情的になっているだけかもしれない。2017年06月24日(土) 12:00()
  何と言えば良いのか分からず誤魔化してしまった。2017年10月17日(火) 00:00
  一周年記念!捻デレ者と和菓子屋の娘 座談会 2017年11月11日(土) 12:00
  ひどく悲しく、そして重いものだった2017年12月23日(土) 00:00()
  もはや否定する気も起きなかった2018年04月21日(土) 15:00
  至って普通のカレーだった。
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ