よぉ‼︎ 俺の名前は星条承悟(ほしじょう じょうご)だ! 皆からはジョジョって呼ばれてるぜ‼︎

まぁ自己紹介はこのぐらいにして〜……

早速この物語のあらすじを簡単に説明するぜ‼︎

この物語は、大学3年で就職活動をしていた途中でトラックに跳ねられて死んでしまった俺こと、星条承悟が咲の世界に転生してその世界の人達と出会い、熱い麻雀バトルを繰り広げるって事になってるぜ!

まぁタグについてるシリアスだったり恋愛だったりの表示は、正直この物語を描く作者の度量次第だがな?

まっ、気になるって奴は1回見て確かめてみるのも良しだし、気にいらなかったらそれもそれで良い。

んじゃぁまっ、あらすじはこれぐらいにして、物語が始まるぜ‼︎



※一応作者も麻雀はしますが、役や計算が曖昧な所があります。それでも大丈夫な方は、そのまま物語をお楽しみ下さい。
  プロローグだぜ!()
鶴賀学園編
  1話 太陽のような笑顔の人2017年02月27日(月) 01:48()
  2話 R-15 初めての味2017年02月27日(月) 08:55
  3話 オンラインで対局! 2017年03月02日(木) 10:19()
  4話 その気持ちは痛いほど分かる2017年03月05日(日) 18:23
  5話 入部するのはこの条件をクリアしたらだぜ‼︎2017年03月08日(水) 19:42
  6話 自業自得……後悔……それを癒すのは……2017年03月12日(日) 08:41
  7話 冗談から出た真2017年03月18日(土) 12:48()
  8話 R-15 ジョジョ、入部を決意する!2017年03月24日(金) 09:11
  9話 尊敬される臆病2017年04月01日(土) 19:30()
  10話 依存しているのかな……2017年04月11日(火) 18:45()
  11話 ふざけんじゃねぇ‼︎2017年05月01日(月) 03:36
  12話 迷惑なんかじゃあねぇ‼︎ 2017年06月10日(土) 22:50
  13話 R-15 東横とのデート2017年07月14日(金) 07:36
  14話 ありふれたこの時間が……
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ