江夏悟は転生者である。
#プロローグ
  「ねぇキスしてもいいかしら?」()
  「また明日」2017年12月09日(土) 20:11()
  「江夏君って将来の夢はある?」2017年12月11日(月) 07:00()
#1
  「だから、見ていてね」2017年12月16日(土) 09:57()
  「嫌ならキスでもして黙らせて」2018年01月04日(木) 07:00()
  「面白い」2018年01月04日(木) 16:12()
  「アイドルとしての速水奏をあなたに見せてあげるから」2018年01月05日(金) 19:02()
  「アタシ?アタシここでアイドルやってんだ」2018年01月06日(土) 07:30()
  「美人でギャルで社長」2018年01月06日(土) 20:21()
  「よろしい」2018年01月07日(日) 23:40()
  「でも、だからこそ頑張ろうと思うわ」2018年03月12日(月) 00:36()
  「ええ。せっかくの舞台だもの」2018年05月31日(木) 12:02
   「これからもよろしくね。私のファン一号さん」
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

罪抱く王に福音を(作者:大罪人の王冠)(原作:ブルーアーカイブ)

キヴォトスに転生したオリ主がもう一回死んでやり直し、傲慢に全てを救う王になろうとするお話。▼主人公渡世サイカ君のヘイローと、ついでにそれを使った表紙を作りました。▼顔イラストと銃イラストを追加しました。▼【表紙】▼【挿絵表示】▼【渡世サイカのヘイロー(形状変化後)】▼【挿絵表示】▼【渡世サイカの顔】▼【挿絵表示】▼【渡世サイカの銃】▼【挿絵表示】▼※当作品に…


総合評価:836/評価:8/話数:21話/更新日時:2024年02月13日(火) 07:00 小説情報

ケルシーごっこガチ勢(作者:Mon4tr)(原作:ブルーアーカイブ)

アークナイツのケルシーをキヴォトスにぶち込みてぇ!って思いで書きました。▼でも主人公はケルシーではないです。▼もしブルーアーカイブの世界にケルシーの真似をした人がいたらどうなるか?という妄想を元に作られてるお話で、基本的に主人公はオペレーターという立場になったモブです。▼【挿絵表示】▼エヌちゃんのイメージ画像です。挿絵もそのうち描きたい


総合評価:1541/評価:7.98/話数:12話/更新日時:2024年01月10日(水) 12:00 小説情報

ストーリーにまったく関わらないタイプのランク1位(大嘘)(作者:ナスの森)(原作:ARMORED CORE)

AC2のアレスとか、AC3のエースとか、SLのメビウスリングとか・・・・・・ストーリーミッションには関わらないけど、対戦前に此方に宣戦のメールを送ってくる求道者系のトップランカーとかになりたくて・・・・・・え? ストーリーにバチバチ関わっちゃう? しかもオールマインド式アリーナはシミュレーター方式だから本人達同士は戦わないって?▼・・・・・・ウソだーん(泣)…


総合評価:2482/評価:8.31/話数:7話/更新日時:2024年02月04日(日) 23:09 小説情報

目が覚めたらテラで目の前に濁心スカジがいた(作者:ぺとら)(原作:アークナイツ)

おいおい、詰んだわ俺


総合評価:12296/評価:8.93/話数:19話/更新日時:2024年01月19日(金) 20:01 小説情報

ルーミアだけど、どうやらめっちゃ強いらしい(作者:ポンデーニュ)(原作:東方Project)

めちゃくちゃ強いルーミアが地球誕生と共に爆誕するお話。


総合評価:4907/評価:8.51/話数:7話/更新日時:2024年03月21日(木) 23:26 小説情報

俺の部下が配信者かもしれない(作者:ぺとら)(オリジナルファンタジー/コメディ)

「あまり褒められたものではないな(コンプラ的に)」▼「背信行為が露見している……!?」


総合評価:14169/評価:8.62/話数:7話/更新日時:2024年02月01日(木) 20:01 小説情報

自給自足IS貞操観念逆転モノ(作者:アマデス)(原作:インフィニット・ストラトス)

 コモド様著『貞操観念が逆転したインフィニット・ストラトス』の更新が停止して早数年……。▼ んああああああああっっ!!! 待ちきれないんごおおおおおっ!! もう自給自足するしかねぇ!!▼ そんな勢いの自己満小説です。同士の皆さんの一時の暇潰しになれば幸いです。


総合評価:7430/評価:8.47/話数:6話/更新日時:2024年03月24日(日) 15:06 小説情報

大人の責任(ガチ)(notエロ)(作者:教頭)(原作:ブルーアーカイブ)

▼ キヴォトス転生ライフ詰んだ。▼ ヒロイン、どこ?


総合評価:17945/評価:8.89/話数:14話/更新日時:2024年02月06日(火) 03:10 小説情報

シリーズ通して語られるだけの人(作者:I'mあいむ)(原作:ポケットモンスター)

ポケモン世界に来た人が旅を終えて社会人として生きた後の物語。▼タイトルとは微妙に違う内容になっています。申し訳ありません。▼一応完結致しました。まだ続く可能性もあるので連載表示にはしておきます。


総合評価:12613/評価:7.79/話数:19話/更新日時:2024年03月24日(日) 17:02 小説情報

TS被検体少女による模範的曇らせ(作者:鰻重特上)(オリジナル現代/ノンジャンル)

▼「はじめまして!わたしはニーナ!被検体027番だからニーナだよ!」▼ 享年15歳、病気で死んだ曇らせ大好き男が違法な人体実験の被検体の少女に転生して本当の『愛してる』を理解するまでの話。▼※なお関わった人間の情緒と精神状態は考慮しないものとする。▼


総合評価:14566/評価:8.95/話数:8話/更新日時:2023年12月12日(火) 19:00 小説情報