男装の麗人。

彼女を表すならその言葉が最もふさわしいだろう。
孤児と言う身分からヤクザ者に拾われ、女性でありながら男性の役割を求められたが故に、男の格好を強制させられた女の子。

誰もが彼女の男装を理解していながら、それでも誰も彼女にその事を指摘しないのは、彼女の境遇故だ。
そしてそれ以上に彼女の見目麗しい中性的な男装姿は、男女問わずその背徳的な魅力で皆を惹きつけてしまうのだ。


ただひとつ残念な事があるとすれば…………そんな彼女の性別が女ではなく、男だと言うことだけだった

  私という男()
  千棘という少女2018年01月24日(水) 18:00()
  左腕の故障2018年01月25日(木) 12:00()
  理央のいない二人2018年02月25日(日) 21:00()
  そして事態は悪化する2018年05月12日(土) 09:00()
  お付き合い成立2018年09月06日(木) 18:00()
  親子喧嘩2018年09月15日(土) 12:59()
  私は私の思うままに2020年12月01日(火) 12:00()
  襲来。黒虎2022年11月25日(金) 18:00
  決闘2022年11月25日(金) 18:01()
  決着と一つの真実()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

ボクは脇役A(作者:アップルパイ)(原作:ニセコイ)

▼── どうやら、恋愛の神様に嫌われてるらしい。▼初恋も、2度目の恋も、好きな人はみんな義兄を好きになった。▼


総合評価:7379/評価:8.94/話数:9話/更新日時:2024年03月19日(火) 21:40 小説情報

ダミアン君は詰んでいる(作者:ちゃっぱ)(原作:SPY×FAMILY)

ダミアン・デズモンドに生まれ変わった男の奮闘記


総合評価:3901/評価:8.33/話数:6話/更新日時:2024年03月10日(日) 18:52 小説情報

転生弟属性少年エルフ魔法剣士エフリーク(作者:扉の無い門の守護者)(原作:葬送のフリーレン)

▼ フリーレン様が死んだ!!▼ と勘違いした弟属性転生者と▼ 弟が死んだ!!▼ と勘違いしたフリーレンの話▼ ━注意━▼・主人公は情けないし、タグを体現したようなやつです。▼・原作キャラはあまり出てきません。▼・フリーレンと弟は離れ離れになります。▼・あまりチートの爽快感は期待しないでください。▼・初めの10話くらいはハイファンタジーよりダークファンタジーを…


総合評価:4115/評価:7.47/話数:8話/更新日時:2024年02月20日(火) 06:00 小説情報

聖園ミカを虐めている生徒の日記(作者:猫ネコねこキャット)(原作:ブルーアーカイブ)

▼ただの一般生徒が聖園ミカという魔女を虐める日記


総合評価:11037/評価:8.84/話数:19話/更新日時:2024年04月17日(水) 00:11 小説情報

なんでも九倍にする魔法(作者:龍川芥/タツガワアクタ)(原作:葬送のフリーレン)

魔法というのはイメージの世界。▼その魔法は、自分がイメージできるものならなんでも「九倍」にすることができる――。


総合評価:4984/評価:8.18/話数:6話/更新日時:2024年02月19日(月) 22:00 小説情報

下北沢の大天使をデロデロに甘やかしてドロドロに依存させたい(作者:百合好きの獣(灰の姿))(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

虹夏ちゃんかわいいよね……好き……▼甘やかしの聖母気質なのに本質は寂しがりやで甘えん坊なのかわいいね……好き……▼いっぱい甘やかしてあげたいね……好き……▼でも虹夏ちゃんメインヒロインの二次創作少ないね……悲しい……▼そんな思いから生まれた怪文書。▼モチベを上げる為にAIさんにお願いして作ってもらった主人公のイメージ画▼【挿絵表示】▼


総合評価:4110/評価:8.44/話数:13話/更新日時:2024年03月27日(水) 12:00 小説情報

頭は悪いけど本質だけは見抜いてくるやつ(作者:初期綾小路が1番かわいい)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

他のクラスに行きたい主人公と行かせない坂柳さんの話です。


総合評価:11472/評価:8.8/話数:1話/更新日時:2024年01月11日(木) 20:00 小説情報

TS転生者が男性vtuberになる話(作者:ななしがご)(オリジナル現代/コメディ)

我、イケメンぞ(萌え声)


総合評価:5117/評価:7.85/話数:4話/更新日時:2024年03月09日(土) 09:01 小説情報

傍に立つ君は完璧で究極のアイドル(作者:カミキヒカラナイ)(原作:推しの子)

天涯孤独になった転生者の少年のもとに、ある日突然やたら元気な幽霊が現れる。▼星の瞳を持つその幽霊は、自らをアイドルであると自称した。▼※アクアとルビーとは別口で転生したメアリー・スーが原作に関わっていくお話です。苦手な方はご注意下さい。▼※アクセントとしてのシリアス要素はありますが、シナリオ自体にシリアス展開はありません。悪ィな、おれのメアリー・スーがシリア…


総合評価:15273/評価:8.82/話数:14話/更新日時:2024年04月23日(火) 00:00 小説情報

転生した。落ちこぼれになった。(作者:チキンうまうま)(原作:陰の実力者になりたくて!)

▼ 俺は死んだ。そんでもって転生した。▼ 転生しても幸せになれずに落ちこぼれになった。全部失った。▼ それでも、まあ。▼ チャンスってのがあるなら頑張ってみようじゃ無いか。▼ どうせ一度死んだ身だからね。死ぬこと以外は怖く無いさ。▼ 


総合評価:5308/評価:8.58/話数:19話/更新日時:2024年03月29日(金) 02:18 小説情報