念でTS能力を作って、遊んでみました。

2018/5/12 番外編が続きそうなので、連載に戻しました。

今は完結してます。
【本編】狐狗狸さんの降臨
  NO.1 狐娘、ハンターを目指す()
  NO.2 自分から弱点を晒していくスタイル2018年02月25日(日) 18:45()
  NO.3 ピラミッドからの挑戦状2018年03月11日(日) 18:45()
  NO.4 変態vs.変態2018年04月08日(日) 18:45()
【番外編】飛翔する論理
  EX.1 念能力についての考察2018年04月22日(日) 18:45()
  EX.2 ”発”と人生の選択2018年05月13日(日) 18:45()
  EX.3 スシと釣竿2018年05月20日(日) 18:45()
  EX.4 原作組とプリンツの思惑2018年06月10日(日) 18:45()
  EX.5 狐による豚の批評2018年06月24日(日) 18:45()
  EX6. ヨークシン編(ダイジェスト版) 前編2018年07月08日(日) 18:45()
  EX7. ヨークシン編(ダイジェスト版) 後編2018年07月22日(日) 18:45()
  EX8. Your Reality()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

小説世界で全知無能を演じていたら、悪の組織のトップになってた(作者:茶蕎麦)(オリジナル現代/冒険・バトル)

 ええ。全部知っていましたとも(嘘)。▼ 単純で勧善懲悪な小説の世界にTS転生しちゃった主人公さんが、私全部知ってるよとうそぶきながらなんでか全体複雑にしっとりさせちゃうお話です!


総合評価:1392/評価:8.14/話数:13話/更新日時:2024年04月10日(水) 01:19 小説情報

七海建人に転生したから世界を斬ってみる(作者:おのれディケイドォォ!貴様は何者なんだ!)(原作:呪術廻戦)

七三術師に転生してしまったオリ主が、世界斬を習得したり天逆鉾をゲットしたりして、呪い呪われた世界で頑張るお話。▼↓灰原の術式を募集しています。良ければ書いていって下さい!▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=308734&uid=432233


総合評価:4651/評価:7.45/話数:5話/更新日時:2024年02月08日(木) 23:21 小説情報

オーロラに転生ですか?(作者:オーロラ・ル・フェイ)(原作:Fate/)

目が覚めるとオーロラだった。


総合評価:5764/評価:8.69/話数:30話/更新日時:2024年04月09日(火) 03:40 小説情報

「最強ってさ…、堕としたくなるよね」理論の堕とされる側であるTS戦闘狂(作者:産地直送の焼き鳥)(オリジナル現代/冒険・バトル)

 エロ漫画には多種多様なジャンルが存在する。▼ NTR、洗脳、BSS、性転換、人妻、ロリ、純愛、ショタetc。▼ そんな多種多様なジャンルが入り混じった世界に一人のバトルジャンキーが生まれ落ちた。▼ しかしこの世界、さすがエロ要素が盛りだくさんなだけはあるのか、戦闘要素が薄かった。▼ 彼女は考えた。▼ 「最強な騎士様的ムーヴをすれば、倒そう(もしくは堕とそう…


総合評価:3552/評価:8.22/話数:3話/更新日時:2024年02月29日(木) 22:30 小説情報

竜殺し辞めて青春送ろうとしたけど隣の席がドラゴン娘なのは聞いてない(作者:川瀬ユン)(オリジナルファンタジー/コメディ)

いやあの、そんな絶望した顔しないで?別に殺したりしねぇから!▼竜殺しとして生きてきたけど、キラキラした青春を送りたくて学生になった。▼隣の席のドラゴン娘には怯えられるし、過去が邪魔して多方面からドロドロの執着向けられることになってた。▼そんな感じのお話。▼


総合評価:7286/評価:8.02/話数:6話/更新日時:2024年03月29日(金) 21:24 小説情報

ルーミアだけど、どうやらめっちゃ強いらしい(作者:ポンデーニュ)(原作:東方Project)

めちゃくちゃ強いルーミアが地球誕生と共に爆誕するお話。


総合評価:5524/評価:8.55/話数:8話/更新日時:2024年04月02日(火) 21:15 小説情報

TS転生者が男性vtuberになる話(作者:ななしがご)(オリジナル現代/コメディ)

我、イケメンぞ(萌え声)


総合評価:5065/評価:7.85/話数:4話/更新日時:2024年03月09日(土) 09:01 小説情報

チートTS転生したと思ったら記憶喪失なってた(みたい)。(作者:赤桃猫)(オリジナルファンタジー/日常)

「チート能力+美少女ボディ貰って転生? その代わり世界を救うお手伝いしてもらう? 乗る乗る!」▼ そんな軽いノリでTS転生した筈なのに。▼ なんでオレベッドで寝てんの? 転生は? ▼ というかオレを囲ってるお前ら誰? ▼ え、世界もう救われてる? ▼ ▼ ……記憶喪失? ▼ マジで? ▼


総合評価:6548/評価:8.71/話数:2話/更新日時:2024年01月20日(土) 18:29 小説情報

人類史の裏で悪いことする諸悪の根源系チート転生者(作者:オスマン○帝国)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

「最初は面白かったけどずっと俺tueeee続けるのは流石に飽きるわ」って感じの擦れた異世界チート転生者が人の不幸の味に目覚め、歴史の影にチラチラ出ては悪いことする話


総合評価:9010/評価:8.58/話数:2話/更新日時:2024年03月27日(水) 00:00 小説情報

魔女の微笑み(作者:カトレアの花言葉)(原作:ハリー・ポッター)

『ハリー・ポッター』の世界にTSキャラを活躍させたいと思い、思わず書いてみました。▼主に原作小説、劇場版、『ホグワーツ・レガシー』を参考にしました。▼作者はTSキャラも好きですが、悪女や悪役令嬢、女王キャラも大好きです。▼偉大なる原作者様に祝福と喝采を。


総合評価:7153/評価:8.61/話数:9話/更新日時:2024年02月24日(土) 11:01 小説情報