陸上自衛隊の一員でもあった花谷亮は、休日の時に買い物に出かけていた。お目当のスーパーに向かっていると建設中のビルから鉄柱が落下してきてそのまま身体を貫いてそのまま即死した。そして目を覚ました時には真っ白な空間に一人のご老人がいた。

注意!⚠︎

ファンタジー世界にメタルギアやMSFの様な組織とスタッフ等を特典として転生したら面白くないか?と思ったうp主の妄想100%で出来た作品です。更新は亀並みです。よろしければ誤字報告や感想などをお願いします。

こういう作品が苦手、嫌いな方はブラウザバックを。それでも平気な方は愛国者並みにお読みください。
SNAKE IN FANTASY
  異世界転生でメタルギアというチートは大丈夫か?
  サバイバルは危険を伴うがこれは予想外である 前編 2018年03月12日(月) 06:00
  サバイバルは危険を伴うがこれは予想外である 後編2018年03月15日(木) 00:00()
  どの世界でも人材確保は当たり前なのか?2018年03月21日(水) 16:05()
  武器商人の中に高性能じいちゃんが居るのはおかしい2018年03月28日(水) 00:00
  この世界の月光は生物兵器か何かだ2018年04月10日(火) 18:00()
  マザーベースのスタッフ達は元気の様です?2018年04月18日(水) 18:00()
ACT.1 PRINCESS LIBERTY
  ACT.1-0 逃亡する皇女2018年04月27日(金) 07:00
  ACT.1-1 この世界初のバーチャスミッション2018年05月01日(火) 22:25
  ACT.1-2 山猫との遭遇2018年05月30日(水) 07:00()
  ACT.1-3 嘗ての師2018年09月05日(水) 00:30()
  ACT.1-4 スネークイーター作戦()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ