魔獣創造に『回帰』の残滓を入れてみた(一時凍結)
作者:

原作:ハイスクールD×D
タグ:R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト クロスオーバー FGO Fate
▼下部メニューに飛ぶ
 魔獣創造を持つ一人の少年。彼が神器に覚醒したとき、彼の人生は終わりを告げた。
 
 そう、すでに彼はまともな人ではない。

 人類悪、その残滓を取り込んだ以上、ただの人であるとは口が裂けても言えないのだ。

  回帰の残骸覚醒()
  残骸、起動する2018年03月13日(火) 12:47()
  戦力確認2018年03月13日(火) 18:51()
  原作開始、そして準備2018年03月13日(火) 23:02
  エミヤの実力2018年03月14日(水) 18:52
  和平会談2018年03月15日(木) 16:13()
  赤龍帝VS白龍皇2018年03月16日(金) 13:40()
  冥界にて2018年03月17日(土) 16:35
  赤龍帝の獣王鎧2018年03月18日(日) 16:26()
  一方そのころ2018年03月19日(月) 15:36
  冥界のパーティー、その後()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

傲慢の秤(作者:初(はじめ))(原作:BLEACH)

 浦原商店に拾われた幼い少女、桜花(おうか)は常人よりも強い霊力を有していた。▼ 前世の記憶と原作知識はあった。しかし何故か、産まれ落ちてから商店に拾われるまでの今世の記憶だけが、きれいに抜け落ちていた。▼ なくした記憶に疑問を抱きつつも、商店の個性的な面々に囲まれて育った桜花は、じわじわと物語に介入していくこととなる。▼※現在、破面篇です。▼※いつも誤字修…


総合評価:9946/評価:8.41/話数:80話/更新日時:2024年04月13日(土) 05:00 小説情報

二秒先の未来を駆ける(作者:木崎楓)(原作:ブルーロック)

とある高校に、狂人と呼ばれるCBがいた。▼見た目は小柄で細い、女の子かと勘違いするような雰囲気の男子。▼しかしその見た目に反して、彼の手により行われるのは、狂気的とも言えるプレイ。▼欲望のままに行われる彼の狩りような戦いは、青い監獄にも伝わるのであった……。


総合評価:1468/評価:8.2/話数:19話/更新日時:2024年02月12日(月) 00:02 小説情報

ゲーム世界で“密輸人“だった俺は、ゲームで築いた財産を手にスローライフを送る(作者:ガンオタ)(原作:名探偵コナン)

 独身ゲーマー男である種村真紘<たねむら▼まひろ>は、いつものようにクライムアクション▼ゲーム・『スマグラ』をやり終え、眠りについた。▼ しかし、目を覚ますと、なぜかゲーム内での拠点▼の一つである豪華なペントハウスにいた。それも▼漫画『チェンソーマン』のキャラクターの1人吉田▼ヒロフミの姿で……。▼ 神様から与えられた吉田ヒロフミの容姿と、スマ▼グラで築いた…


総合評価:3715/評価:7/話数:16話/更新日時:2024年03月07日(木) 15:04 小説情報

プロトマーリンに褒められたい男……スパイダーマッ!!(作者:妖精狩りの男……スパイダーマッ!!)(原作:Fate/)

▼男は巨悪を何度も撃ち倒し、何万人と救った英雄だった、男は誰の目から見ても英雄そのものだった。▼しかし彼を知るものはほとんどいない。▼彼は自分自身を英雄と思っていなかった、彼女に英雄と呼ばれるには何もかもが足らないと思っていた。彼に並ぶ英雄にはまだまだなれないと感じていた。▼蜘蛛の力を身に宿した元一般人はとある女性に恋をした結果、今日も、明日も、明後日も、来…


総合評価:3270/評価:8.44/話数:18話/更新日時:2024年02月13日(火) 00:00 小説情報

天与の暴君(偽)、王女のヒモになる(作者:ツーカーさん)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

▼パパ黒ムーブをキメると誓って自らを天与呪縛して転生した男。▼なんの因果か、ベルゼルグ王国第一王女のヒモになる。▼(その(ヒモ)ムーブもバッチリだぜ)▼


総合評価:4087/評価:7.25/話数:5話/更新日時:2024年04月15日(月) 06:00 小説情報

Fate/black flash(作者:なんか変な色の翼)(原作:Fate/)

▼証明しろ!▼俺は、『正義の味方』だ!▼旧題:Fate/brave light▼


総合評価:4118/評価:8.98/話数:43話/更新日時:2024年02月29日(木) 22:26 小説情報

『黄昏の鬼神』(作者:夜雲時也)(原作:陰の実力者になりたくて!)

もう一人くらいまとも()な男いてもよくね?って思いました まる


総合評価:1380/評価:8.5/話数:10話/更新日時:2024年02月16日(金) 06:18 小説情報

特級呪霊・黄金郷のマハト(作者:Flagile)(原作:呪術廻戦)

黄金郷のマハトの能力を持った呪霊として転生した男が呪術廻戦の世界で人類と共存するために呪術界のブラックさに立ち向かう事になる物語。


総合評価:5622/評価:8.05/話数:13話/更新日時:2024年04月21日(日) 19:00 小説情報

大体は妖怪のせいにできる世界に転生したんだがとりあえず冒険する(作者:モノアイの駄戦士)(原作:妖怪ウォッチ)

▼テンプレ煎じ気味の主人公転生の人がネットミームとか叫びながら妖怪ウォッチ3まで冒険する話。▼それ以降は記憶にございません(未プレイ)▼え?百鬼姫がなんでいるんだって?▼可愛いからに決まってるだるぉ!?▼僕は異種恋愛に萌えるから許して▼3DSのオンラインサービスが終わる間近なのでぶっちゃけ半分懐かしむために書いてみた。 もう半分は振り回されただろう社員さん達…


総合評価:2729/評価:8.71/話数:24話/更新日時:2024年04月21日(日) 09:21 小説情報

暗黒期の残骸(作者:花のお皿)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

 暗黒期が終焉を迎えてから5年後、何故か闇派閥の頭領へと成ってしまったオリ主が原作主要メンバーと対立し、第二次大抗争を引き起こす話。


総合評価:2355/評価:8.35/話数:6話/更新日時:2024年04月20日(土) 17:00 小説情報