かつて、ある世界でその一生を捧げた男の最期は満足そうなものだった。
男の魂は怪獣墓場へ行く予定がゲートを通り、別の地球へ向かった。

これはベリアルというウルトラマンを信仰した男が
第二の生でも、ベリアルの威光を示そうとする。

彼は二度目の生で光を得ることが出来るのか。
  コズモクロニクル()
  GEED2018年03月13日(火) 15:10()
  サクリファイス2018年03月13日(火) 23:37()
  予知者 -イラストレーター-2018年03月14日(水) 18:39()
  レストア・メモリーズ2018年03月15日(木) 00:03()
  私の中の鬼2018年03月16日(金) 02:47()
  怪獣戯曲2018年03月16日(金) 16:45
  明日を捜せ2018年03月17日(土) 00:00()
  雪の扉2018年03月17日(土) 18:35()
  君を想う力2018年03月20日(火) 00:00()
  僕の名前2018年03月21日(水) 00:00()
  乙女の眠り2018年03月22日(木) 00:00()
  来たのは誰だ2018年03月23日(金) 03:00()
  悪魔ッ子()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

多分生まれる世界を間違ったヤツ(作者:エスポワールシチーを愛せ)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

Q.この世界のジャンルは何?▼A.デスゲーム、追放もの、成り上がり、主人公最強、スポコン、曇らせ、ざまぁ、ラブコメ、スローライフ、ループ系、異世界転移もの、etc……。▼どれらもありうる、そんだけだ▼「この学校ってAからDまでだよね?SSSクラスとかないよな?」▼「椎名ひよりは何故龍園を殺さなかったのか」▼「これは私の推理にはなってしまうのですが………もしか…


総合評価:3217/評価:7.75/話数:3話/更新日時:2024年04月17日(水) 17:00 小説情報

壊局のフルーフ、またの名をー(作者:たらこそうめん)(原作:葬送のフリーレン)

宇宙から降ってきた右も左も分からない生物がフリーレンと出会って…?▼「フリーレン、人間とはなんだ?」「知らないよ」▼感情希薄エルフと中性黒髪ロングの旅路


総合評価:1468/評価:8.3/話数:8話/更新日時:2024年03月26日(火) 18:24 小説情報

遊戯王5D's ガラクタのユナ(作者:睦月江介)(原作:遊戯王)

 サテライトに暮らす『ガラクタ女』ユナ。▼ 彼女が手にした1枚のカードには、修羅の世界『OCG次元』を生きた男の魂が宿っていた……。


総合評価:2895/評価:8.57/話数:23話/更新日時:2024年03月06日(水) 09:55 小説情報

蒼の瞳と無限の世界(作者:天上金)(原作:Fate/)

生れついての異能。その結果この世に誕生するのは、現代社会にそぐわない最強の怪物だった


総合評価:10755/評価:8.66/話数:5話/更新日時:2024年04月15日(月) 19:00 小説情報

ラノベ廻戦(作者:悲しいなぁ@silvie)(原作:呪術廻戦)

史上最強の呪詛師の指を食った俺は世界最強の呪術師に死刑を宣告される〜最強呪力でラクラクハーレム〜▼ユグドラシル悠仁「何って…ただ両面宿儺の指を喰っただけだが?」


総合評価:10699/評価:8.77/話数:11話/更新日時:2024年02月01日(木) 21:36 小説情報

OVERLORD:The Invisible Watchmaker(作者:Stormgren)(原作:オーバーロード)

ひとりの男が死んだ。▼彼の第一の人生に、特筆すべきドラマはない。ごく普通に生きて、ごく平凡に死んだ。▼そして彼は、何の因果か、生前に読んでいた小説『オーバーロード』のリアル側へ転生してしまう。▼“ある目的”のためにユグドラシルプレイヤーとなった主人公。▼サービス最終日の怪現象に自ら巻き込まれ、異世界へ渡ることに成功する。▼アイテムよし。ビルドよし。拠点よし。…


総合評価:5630/評価:8.92/話数:6話/更新日時:2024年04月15日(月) 09:05 小説情報

天与の暴君(偽)、王女のヒモになる(作者:ツーカーさん)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

▼パパ黒ムーブをキメると誓って自らを天与呪縛して転生した男。▼なんの因果か、ベルゼルグ王国第一王女のヒモになる。▼(その(ヒモ)ムーブもバッチリだぜ)▼


総合評価:3993/評価:7.25/話数:5話/更新日時:2024年04月15日(月) 06:00 小説情報

茂山影男(作者:真っ黒黒うさぎ)(原作:呪術廻戦)

彼の名は茂山影男(しげやまかげお)。これはモブじゃない、モブっぽい少年のお話。▼*クロスオーバー要素は一部のみ。


総合評価:6790/評価:8.84/話数:19話/更新日時:2024年04月18日(木) 12:00 小説情報

ゴーティス使い俺、呪術の次元は禁止カードが多すぎる(作者:山茶始)(原作:呪術廻戦)

ゴーティス使いの一般決闘者が呪術の世界に迷い込みます。▼遊戯王なんて存在しない別世界の日本で、綺麗で頼もしいカード達と気ままに放浪生活。▼いつのまにか各陣営から注目されていって……?▼俺はただデュエルしたいだけなのに!カードを愛でたいだけなのに!▼てか無下限とか呪いの王は禁止カードでしょ。


総合評価:10383/評価:8.67/話数:40話/更新日時:2024年03月11日(月) 03:57 小説情報

TS転生者が男性vtuberになる話(作者:ななしがご)(オリジナル現代/コメディ)

我、イケメンぞ(萌え声)


総合評価:5069/評価:7.85/話数:4話/更新日時:2024年03月09日(土) 09:01 小説情報