◆とあるゲーム好き女子高生が事故に巻き込まれて命を落としてしまう。しかし女子高生の死は神様が起こした手違いだった!?
お詫びにチート能力付きで転生させてくれるらしいし、親も事故で死んじゃったから一番好きなゲームの世界に行っちゃおう!





...的な軽いノリのオタクJKがタマミツネになってモンハン世界を生き抜く感じのお話です。
独自設定や原作の世界観崩壊、擬人化などがあるかと思います。それらが苦手な人はこの小説を読むことをオススメしません

タマミツネの転生もの少なくね?って思ったのでかいてみました。

作者はにわかなので間違っている設定などがあるかもしれません... そのときはコメントで優しく教えてくれると嬉しいです!

ほかの方の小説を参考にしているので似ているところだらけかもしれません。ご了承ください

作者は単純なので評価つくだけで喜んで投稿スピード上がると思います...評価お願いしまーす(小声)

プロローグ
  私、死んだみたいです!()
成長編
  新たな竜生2018年03月23日(金) 19:00
  初めての狩り2018年03月24日(土) 00:00
  特訓日和!2018年03月24日(土) 16:30
  新天地に向けて2018年03月25日(日) 00:30
  森丘での戦い2018年03月25日(日) 21:00
  便利な能力2018年03月26日(月) 21:00
  森丘の毒姫2018年03月27日(火) 21:00
  嵐みたいな子2018年03月28日(水) 21:00
  雪山探査2018年03月31日(土) 21:00
  まさかの幻獣2018年04月02日(月) 21:00()
  私、人の姿になってみる2018年04月04日(水) 21:00
  恐暴竜と相対する。2018年04月06日(金) 21:00()
  タマミツネ、古龍種に認定される2018年04月07日(土) 21:00()
  私、情報収集をする2018年04月11日(水) 21:00
  美人で最強の一角の双子2018年04月13日(金) 21:00()
  不運2018年04月14日(土) 21:00()
  わんわんおのこども2018年04月18日(水) 21:00
  わんこつよい(確信)2018年04月20日(金) 21:00
  私、龍脈の操作を練習する。2018年04月23日(月) 21:30
  お知らせと謝罪(小説とは関係ありません、いずれ消します)
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ