リアルの世界に突然現れた、ゲームの白猫の魔物たちによって停滞してしまった日本。
んでもって、ゲームに出てきてた冒険家たちのおかげで、日本の完全壊滅は免れ、そしてようやく最初に復興した高校に通えるようになりました。

だけど、やっぱりゲームに出てきてた「闇」もいて、なんだか学校を狙っているっぽい!?

しかもなんだか今度の魔物は、いろいろと特別製で冒険家たちも太刀打ちできない!
もうおしまいじゃん...

とか思ってたら、今度はまさかの冒険家と合体!?変身!?んでもって戦う!?この時点で相当やばいのに、学園を陰から守っていた組織や、生徒たち、日本の臨時政府なんかも絡んできて、もう普通の高校生の俺たちには大きすぎる問題になっていく...

でも、一度家や生活を奪われてたら、大事な仲間や友達との、高校生活という人生で一度の青春はやっぱりめちゃくちゃ大事で...だから俺にできるのなら、絶対守りたい

ラノベによくあるチート能力とか全くないようないたって普通の高校生たちと、曲者ぞろいな冒険家のみんな、そして彼らを取り巻く人々が織りなす、青春、戦い、人間ドラマ!

これは「Nega」あるはずの無かった「白猫プロジェクト」

作者みずからの(勝手な)キャスティングによる、豪華声優陣による脳内再生も手厚くサポート!(笑)

王道も邪道もひた走る!そんな感じのssです!
  stage.00 学園都市再興()
  脳内再生用メインキャスト一覧(敬称略)2019年08月15日(木) 00:52()
  Stage.01 determine part12020年05月06日(水) 17:52()
  Stage.01 determine part22020年05月06日(水) 18:03()
  Stage.01 determine part32020年05月06日(水) 18:08
  Stage.01 determine part42020年05月06日(水) 18:16()
  Stage.02 Orion part12020年05月06日(水) 18:21
  Stage.02 Orion part22020年05月06日(水) 18:27()
  Stage.02 Orion part.32020年05月06日(水) 18:30
  Stage.02 Orion part.42020年05月06日(水) 18:56()
  登場人物紹介 学園編 Stage02まで (声優敬称略)2020年05月06日(水) 19:00()
  登場人物紹介 Orion編 Stage02まで(声優敬称略)2020年05月06日(水) 19:01()
  登場人物紹介 冒険家編 Stage02まで(声優敬称略)2020年05月06日(水) 19:02()
  登場人物紹介 闇編 Stage02まで (声優敬称略)2020年05月06日(水) 19:12()
  Stage.03 penalty part12020年06月14日(日) 14:09()
  Stage.03 penalty part22020年12月26日(土) 00:57
  Stage.03 penalty part32020年12月29日(火) 14:16
  Stage.03 penalty part4
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ