少年は転生してクック先生へ。
人間へ肩入れするもんだからギルドも討伐していいかどうか分からんし、助けられたハンターもどう反応すればいいか分からんから困ってるんですって。まあ、俺には関係ないからいいよね。たまには人好きなクック先生がいたっていいじゃない。世界は広いんだもの。さてと、今日も水のみに行こうかね…


別作品がちょっと詰まったので息抜きに投稿。投稿は完全不定期で次が出るかも微妙です。とりあえず、10話を目標にぼちぼちと頑張っていきます。なお、多分きっと残酷な描写は保険じゃありません。そういうのが苦手な方はブラウザバックをお願いします。

2013/10/17 大体18時30分
やばい…日間一位、何が起きているんだ…皆様、ありがとうございます!!
  第1話()
  第2話2013年09月29日(日) 19:00()
  第3話2013年10月15日(火) 19:00()
  第4話2013年11月06日(水) 19:00()
  第5話2013年12月13日(金) 19:00()
  第6話2013年12月18日(水) 19:37()
  第7話2014年01月01日(水) 14:59()
  第8話2014年01月09日(木) 21:00()
  番外編 流石〇〇〇キノコ。何でもアリだぜ…(前編) ※擬人化・クロス要素あり2014年02月03日(月) 18:00()
  番外編 流石〇〇〇キノコ。何でもありだぜ…(後編) ※擬人化・クロス要素あり2014年02月03日(月) 19:00
  第11話2014年03月24日(月) 15:00
  第12話2014年04月17日(木) 19:45()
  第13話2014年06月25日(水) 20:01()
  第14話2014年07月03日(木) 14:04()
  第15話2015年11月28日(土) 00:25()
  第16話
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

結婚しよっか陸八魔(作者:枕魔神)(原作:ブルーアーカイブ)

▼煙草、酒、ギャンブル。トリプル役満の一般人ゲヘナ生徒が、陸八魔アルとイチャつく話です。▼本編完結済み▼何卒衝動で書き走った拙い文ではありますが、楽しんでいただけたら幸いです。▼※未成年の喫煙、飲酒、ギャンブルの描写がありますが、それらを肯定する意図はありません。気になる方はブラウザバックをご了承ください。


総合評価:3018/評価:8.78/話数:6話/更新日時:2024年04月16日(火) 17:00 小説情報

断頭台…?せめて大司書って呼んでほしいじゃない。(作者:システマチック発光ネズミ)(原作:葬送のフリーレン)

「私は本を読みたいだけなのに…どーしてこうなるのよぉ!!」▼これは一人?の本好きが図書館を作り上げ、色んな人(激ヤバなロリババエルフとかツインテエルフとかもしかしたら緑髪のやべーやつとか)と交流する物語。▼※今作のアウラの異名は“軍勢”もしくは“大司書”です。あと固有魔法もちょっと変わってます。


総合評価:13048/評価:8.56/話数:5話/更新日時:2024年03月22日(金) 13:48 小説情報