【完結】輝けケアキュア 〜紫陽花の季節〜
作者:

オリジナル現代/恋愛
タグ:ボーイズラブ 性転換 TS TSF 性転換 女体化 プリキュア?
▼下部メニューに飛ぶ
某少女向けアニメとTSを融合させてみました。ちょっぴり切ないけど、最後はちゃんとウルトラハッピーになる作品です。よろしければご一読くださいませませ。
  いつか彼が紫陽花になるまで 1話()
  いつか彼が紫陽花になるまで 2話2018年09月01日(土) 13:33()
  いつか彼が紫陽花になるまで 3話2019年02月13日(水) 05:52()
  いつか彼が紫陽花になるまで 4話2019年11月11日(月) 00:27()
  いつか彼が紫陽花になるまで 5話2019年11月30日(土) 01:46()
  いつか彼が紫陽花になるまで 6話2021年08月15日(日) 23:58()
  いつか彼女が紫陽花になるまで 7話2021年08月18日(水) 02:53()
  いつか彼が紫陽花になるまで 最終章8話2021年09月23日(木) 00:32()
  いつか彼が紫陽花になるまで 最終章9話2021年09月24日(金) 19:55()
  いつか彼女が紫陽花になるまで 最終章10話2021年10月21日(木) 00:05()
  いつか彼女が紫陽花になるまで 最終章11話2021年10月25日(月) 14:47()
  そして紫陽花となった彼女2021年10月28日(木) 11:53()
  あとがき&設定など()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

暁山瑞希に性癖破壊された僕の失言デッキ(作者:科葉諸友)(原作:プロジェクトセカイ)

 蛭ケ谷響はネカマである。彼が書いた、女性目線の恋愛を歌ったボカロ曲がヒットしたことをキッカケに、ネット民から女性扱いされるようになった。それを訂正する為に地声セルフカバーを出すも、地声が可愛かったのでますます女性説が強まってしまった。▼ そんな彼はある日、彼の大好きな作曲ユニットであるニーゴとコラボ曲を作ることになり、そのメンバーと会うことになった。▼ ネ…


総合評価:3157/評価:8.95/話数:6話/更新日時:2024年02月11日(日) 17:39 小説情報

雪風に転生しました。これより深海棲艦の指揮に入ります! ……どうして?(作者:氷水メルク)(原作:艦隊これくしょん)

雪風が深海棲艦を指揮してブラック鎮守府を潰す話。▼なお、雪風の中身は魔改造とする。▼※マインクラフトタグは深これなので入れています。


総合評価:1218/評価:8.52/話数:20話/更新日時:2024年04月21日(日) 12:15 小説情報

小説世界で全知無能を演じていたら、悪の組織のトップになってた(作者:茶蕎麦)(オリジナル現代/冒険・バトル)

 ええ。全部知っていましたとも(嘘)。▼ 単純で勧善懲悪な小説の世界にTS転生しちゃった主人公さんが、私全部知ってるよとうそぶきながらなんでか全体複雑にしっとりさせちゃうお話です!


総合評価:1495/評価:7.98/話数:14話/更新日時:2024年04月22日(月) 13:35 小説情報

そうだ、スライム(魔獣)でオ○ホを作ろう(作者:赤雑魚)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

ちょっと滅びかけの世界で、スライムをテイムした人間がとんでもねぇ発想に辿り着いた話。▼厳しい世界で、生ぬるい主人公、かわいい女の子達と気楽に楽しくがコンセプト。▼そうなるかどうかは置いておいて。▼小説家になろう様、カクヨム様にてマルチ投稿しています。


総合評価:17743/評価:8.88/話数:19話/更新日時:2024年02月22日(木) 07:16 小説情報

キヴォトスに転生した俺、とりあえず逃げ回る。(作者:旅する野良猫)(原作:ブルーアーカイブ)

キヴォトスに転生した主人公がひたすらにトラブルから逃げ回ろうとする話。▼主人公のイメージイラストです。▼    ↓▼【挿絵表示】▼


総合評価:4655/評価:8.5/話数:12話/更新日時:2024年03月27日(水) 13:01 小説情報

召喚とかいう無から生物が出現する現象を個性の一言で片付けるのやばない?(作者:そるしあ)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼え、目の前に謎生物が急に現れたんだけど。▼え、個性?超常的な能力?なにそれ・・・・・・こわ・・・・・・。▼───そして数日後。▼うちの子が可愛すぎる!!! うちの子しか勝たん!!!!!▼これは、召喚の個性持ちの主人公が、内心騒がしくしつつものんびりヒーロー目指して頑張るお話。▼タイトルは適当です。▼多少のギャグ要素あり。▼ちょいちょい小ネタ。▼


総合評価:4221/評価:8.1/話数:18話/更新日時:2024年04月22日(月) 13:08 小説情報

意思表示苦手なTS盲従強化人間少女はおしごとが大好き(作者:九曜ナーラ)(オリジナルファンタジー/日常)

ワンマン気質の陰険メガネ閣下に心酔してしまった強化人間少女が飼い主に気に入られようとあれこれ精力的にがんばって充実した日々を送るおはなし(※なお周囲の心象は考慮しないものとする)


総合評価:7419/評価:8.56/話数:29話/更新日時:2024年04月15日(月) 17:07 小説情報

一般性癖TS転生少女、真白 光は絶望的なまでにすくわれたい (作者:エテンジオール)(オリジナル現代/日常)

なお、破滅主義は一般性癖に含まれるものとする。▼人間を愛する心優しいTS転生少女が、世の中を価値のある素敵なもので満たそうとする話()


総合評価:2920/評価:8.41/話数:49話/更新日時:2024年04月19日(金) 12:34 小説情報

Mimic:模倣能力不定形型魔偽禍(作者:雲煙もこもこ)(オリジナル現代/冒険・バトル)

強敵だけどなんだかんだで負けるコピー系のやつ。▼人類は謎の怪物、魔偽禍の脅威に晒されていた。それに対抗するは精霊と契約せし魔法少女達。魔法少女達は人々を守る為日々戦っている。そんな中、一体の奇妙な魔偽禍が現れて──


総合評価:7453/評価:8.73/話数:12話/更新日時:2024年04月21日(日) 23:35 小説情報

ふむ、私に喋れと言うのだな!?(作者:хорошо !)(原作:ブルーアーカイブ)

───ねぇねぇ、みんなは聞いた?▼今話題の先生がいるシャーレにはね、無口で怖い一人の生徒が所属してるんだって!▼『違うんです、コミュ症なんです…ただただ喋れないだけなんです…』▼そんなTS転生者が、役に立つ方法を模索しながらハッピーエンドを目指して奔走するお話。


総合評価:6652/評価:7.89/話数:22話/更新日時:2024年04月24日(水) 00:05 小説情報