悲惨な生前だった男の娘が、愉快な仲間達と幸せ過ぎる第二の人生を歩みます。
強いです。強過ぎます。このすば世界で彼が敵わぬものなど殆どいないのです。(一部例外あり)

そんな強すぎる純粋無垢が、あのメンツに振り回される日常を温かい目で見守ってくだると嬉しいです。
  序幕:彼の境遇()
  主人公設定2019年02月07日(木) 01:53()
  忠誠【壹】:忍者、大地に立つ!2019年02月07日(木) 00:59()
  忠誠【貳】:爆裂娘と被虐美女と寡黙幼女←?2019年02月10日(日) 05:06()
  忠誠【參】:キャベツ検定2級2019年02月15日(金) 06:42()
  忠誠【肆】:ウィズは友達が少ない 〜前編〜2019年02月21日(木) 22:50()
  忠誠【伍】:ウィズは友達が少ない 〜後編〜2019年03月16日(土) 03:42()
  忠誠【陸】:腕試しにはデュラハンが良いそうですよ?2019年04月21日(日) 01:21()
  忠誠【漆】:「これじゃただの剣よ!」「だったら売ればいいだろ!!!」2019年05月23日(木) 10:40()
  忠誠【捌】:冬の其方2019年09月16日(月) 11:17()
  忠誠【玖】:ぼっちウィザードは突然に2020年07月17日(金) 00:23()
  忠誠【拾】:さくせん は ? ガンガン逝こうぜ()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

汚いエルフを見つけたので虐待することにした(作者:むすめふさ)(原作:葬送のフリーレン)

異世界転生したら角が生えていた。取りあえず汚いエルフを虐待するか。


総合評価:21356/評価:8.64/話数:16話/更新日時:2024年02月21日(水) 18:30 小説情報