怪盗はチョコが欲しい
作者:

原作:ペルソナ5
タグ:ハーレム 恋愛
▼下部メニューに飛ぶ
ネタバレありです。

前提として、9股バレンタイン修羅場後のお話。

pixivにて、二年くらい前に完結済みのシリーズです。
そちらにのせた短編も、ちょこちょこっとのっけて行きます。
  怪盗はチョコが欲しい
  怪盗は恋愛のチョコが欲しい2019年05月02日(木) 01:10()
  怪盗は死神のチョコが欲しい2019年05月02日(木) 07:43
  怪盗は悪魔のチョコが欲しい2019年05月02日(木) 19:51()
  怪盗は女帝のチョコが欲しい2019年05月02日(木) 20:01
  怪盗は星のチョコが欲しい2019年05月11日(土) 21:50()
  怪盗は隠者のチョコが欲しい2019年05月11日(土) 22:01
  怪盗は節制のチョコが欲しい2019年05月11日(土) 22:07()
  怪盗は運命のチョコが欲しい2019年05月11日(土) 22:15
  怪盗は女教皇のチョコが欲しい2019年05月11日(土) 22:26()
  怪盗はすべてのチョコを手に入れた2019年05月11日(土) 22:33()
  あえてみんなが喜ばないところに、遊びに行こうと思う2019年05月17日(金) 21:17()
  運命と剛毅に、ずっと好きでしたを言ってみた()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

叫んでから殴りたい(作者:叫んでから殴る呪霊)(原作:呪術廻戦)

死にたくないから鍛えるかあ……▼せっかくだし前世で好きだった技の再現やってみるかあ……▼え?歴代加茂家最強?誰が?▼……………………あ、俺が?


総合評価:1455/評価:8.41/話数:3話/更新日時:2024年01月11日(木) 15:51 小説情報

【朗報】ダンジョンマスターワイ、史上最強のダンジョンを完成させる(作者:翁。弁当)(オリジナルファンタジー/コメディ)

とある会社でSEとして働いていた男は、転生してダンジョンマスターになる。▼初期費用でダンジョンを整備して、侵入者を殺してダンジョンポイントを集め、そのポイントで更にダンジョンを成長させていくのだ!▼「あれ、これ……初期費用だけで最強ダンジョン作れるじゃん」▼そして男の現代知識が火を吹き、難攻不落のダンジョンがここに爆誕した。


総合評価:1889/評価:8.36/話数:3話/更新日時:2024年03月11日(月) 21:00 小説情報

王女を実力者に変えたくて!(作者:〇坊主)(原作:陰の実力者になりたくて!)

タイトルの通り、王女を実力者に仕立て上げたらどうなるか妄想してた結果こうなりました。▼??「陰の実力者になりたくて!という作品…▼ その登場人物に、アレクシア王女やアイリス王女、ローズ王女がいますよね…▼ あの映像…▼ アニメで見た時ですね▼ あの「王女たち」が曇らされる「表情」…▼ あれ…初めて見た時…▼ その…下品なんですが…フフ…▼ (ry」▼そんな感…


総合評価:3778/評価:8.53/話数:48話/更新日時:2024年04月08日(月) 12:00 小説情報

火を絶やしたくない男(作者:ヤチホコ)(原作:キングダム)

古代中国の春秋戦国時代を舞台にした漫画『キングダム』の世界に1人の男が転生した。▼その転生先は原作主人公が属する秦国に仕える大将軍の1人である麃公将軍!……の息子!?▼今世では"麃然"と名付けられた彼は,戦が大好きな父親が「火を絶やすでないぞォ」の言葉を残して死ぬことを阻止するために,原作知識で軍を強化しつつ波乱に満ちた戦国の世を生き抜く…


総合評価:7764/評価:8.99/話数:18話/更新日時:2024年04月20日(土) 19:00 小説情報

パンケーキ探偵(予定)に憑依転生したんだが(作者:阿鼻)(原作:ペルソナ)

パンケーキ探偵に憑依。▼P5?R?俺が暴走させなきゃ起きないよ復讐なんて知るかバーカって楽観視してたらP4に巻き込まれてもうビックリ。▼白鐘家に引き取られて探偵王子の内定が出たり、ド田舎の連続殺人事件の応援に義姉の付き添いで行くことになったり、何故かテレビに飲み込まれて覚醒したり。▼「俺P4の知識Q2の分しか知らないんだけど!?」ってんでさあ大変。▼パンケー…


総合評価:6161/評価:8.78/話数:7話/更新日時:2024年02月24日(土) 18:40 小説情報

シリーズ通して語られるだけの人(作者:I'mあいむ)(原作:ポケットモンスター)

ポケモン世界に来た人が旅を終えて社会人として生きた後の物語。▼タイトルとは微妙に違う内容になっています。申し訳ありません。▼一応完結致しました。まだ続く可能性もあるので連載表示にはしておきます。


総合評価:13077/評価:7.82/話数:19話/更新日時:2024年03月24日(日) 17:02 小説情報

気づいたら艦これの世界にいた。しかも貞操逆転してね?(作者:りるはばな)(原作:艦隊これくしょん)

デスマーチを終えた男は、はるか昔に保存したブックマーク欄に「艦隊これくしょん」を発見する。▼懐かしさを覚えた彼は、酔った勢いで再びゲームを始めてみることにして…。▼気づけば艦これの世界に転生していた。▼これは、そんな男が、▼「よく分からんが、俺は青春を捧げた艦娘達に会うんや!」▼と、艦娘に向かって猪突猛進するお話。▼なお、貞操逆転世界でそんなことをして、どう…


総合評価:14258/評価:8.64/話数:9話/更新日時:2024年04月22日(月) 23:27 小説情報

カードゲームで世界が滅ぶ世界に転生してカードショップを開店したら、周囲から前作主人公だと思われている(作者:暁刀魚)(オリジナル現代/日常)

 カードゲームで世界が滅ぶのはカードゲームの世界だと定番だ。▼ そんな世界に転生した俺、棚札ミツルは念願かなってカードショップの店長になることができた。▼ カードバトルをする人たちが楽しそうなこの世界で、それを近くで眺めていたかったのだ。▼ しかし、そんな俺は端から見ると大きな事件を解決し、先達として子どもたちを見守る前作主人公のように見えるらしい。▼ 実際…


総合評価:37024/評価:8.84/話数:43話/更新日時:2024年04月22日(月) 07:00 小説情報