国連事務局のとある部局に入局した主人公。

しかし彼の生まれ持った才能は、彼を最果ての大地へ吹っ飛ばした。

南の果ての秘密基地で出会う未曽有の危険。

ただの一般人その二でしかなかった彼は果たして生きてこの事変を解決できるのか。

「アーサー王……って誰だ?」


基本不定期です。
システム周りについて全然知らないのでたまにテストします。

あとタイトルてきとーに決めたので後から変えるかも。
あ、ハーレム的な展開はやるつもりないのであしからず。

※この物語はフィクションです。
 登場する人物・団体・名称等は架空であり、実在のものとは一切関係はありません。
プロローグ
  1:入局一週間で僻地行き(期間未定)とかどうなってんだ()
  2:左遷先はSFかよと空笑いしたら実家の先祖はオカルトとかどうなってんだ2019年05月11日(土) 19:50()
  3:現地到着一日前にお払い箱とかどうなってんだ2019年05月11日(土) 19:47()
  4:命がけの実験(事前説明無し)から外されて安心してたら爆破テロとかどうなってんだ2019年05月11日(土) 19:51()
序章 -燃え盛る街を駆け抜けて-
  1:目を覚ましたら地獄絵図とかどうすりゃいいの2019年07月29日(月) 03:22()
  2:結局命かけなきゃならなくなったんだがどうすりゃいいの2019年07月29日(月) 03:27()
  3:完全に足手まといなんだがどうすりゃいいの2019年07月29日(月) 03:32()
  4:暫定味方がまともに見えないんだがどうすりゃいいの2019年07月29日(月) 03:42()
  5:First Order / First Contact2019年08月06日(火) 08:53()
  6:知らないことを知らんと言ったら周りが白い目で見るんだがどうすりゃいいの2019年08月06日(火) 08:57()
  7:標的が地球外生命体っぽいんだけどどうすりゃいいの2019年08月06日(火) 09:19()
  8:命惜しさに呼び出した助っ人が今にも死にそうなんだがどうすりゃいいの2020年04月18日(土) 19:34()
  9:置き土産が洒落にならないんだがどうすりゃいいの()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ