魔法科高校ヒロインを救うのはお兄様でも魔法でも無くギャルゲーマーだった件
作者:

原作:魔法科高校の劣等生
タグ:アンチ・ヘイト クロスオーバー 魔法科高校の劣等生 神のみぞ知るセカイ 桂木桂馬 エルシィ 千葉エリカ 北山雫
▼下部メニューに飛ぶ
*タイトル変更しました。(旧魔法科高校in神のみぞ知るセカイ)
魔法大学付属第一高校1年E組桂木桂馬、魔法実技試験最下位、一般教養トップのアンバランスな成績の彼は、劣等生と蔑まれてるニ科生の中でも最下層の生徒だった。
だが彼はあるジャンルにおいて『神』と称される存在だった。
そう、ギャルゲー界の『神』
現実をクソゲーと称し、ゲームの世界に生きる桂馬にとって魔法師などには一切興味もなく、学校生活でもギャルゲー三昧……
だが……ある日、空から女の子が降って来る。
「この世にあらわれた邪悪な存在を倒すために、神様…女の子を恋に落としてください!」
「僕には無理だ!リアル女子など落とした事が無い!僕は神は神でもゲームヒロインの落とし神だ!」
「そんな……お遊戯の神様だったなんて……」
そんなこんなで桂馬は、空から降ってきた悪魔の美少女エルシィと共に、第一高校の女子生徒の心の中に逃げ込んだ地獄の邪悪な魂を捕えるために、女の子を恋に落とさなくてはならなくなったのだ。

魔法科高校に桂馬とエルシィ参上。
『魔法バトル!いや恋愛バトルだ!』



  始まりは何時も突然に()
  エリカ編①2019年06月11日(火) 00:01()
  エリカ編②2019年06月11日(火) 00:01()
  エリカ編③2019年06月10日(月) 23:55()
  エリカ編④2019年06月11日(火) 00:01()
  エリカ編⑤最終2019年06月11日(火) 00:05()
  妹ができました。2019年07月01日(月) 23:26()
  雫編①2019年07月14日(日) 02:31()
  雫編②2019年08月01日(木) 16:41()
  雫編③2021年07月12日(月) 14:57()
  雫編④2021年07月25日(日) 00:57()
  雫編⑤()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ