目が覚めたら赤ん坊になっていた!ポケモン大好きなそんな男がポケモンを愛でて愛でて時々バトルする。そんなお話。


番外編
  番外編 最強のモブ()
  番外編 キャラクター&ポケモン紹介2019年09月13日(金) 12:00()
本編
  愛してるんだ、ポケモンを!2019年08月16日(金) 15:59()
  可愛いポケモンと旅をするか?2019年08月17日(土) 12:16()
  心頭滅却しても寒いし熱い2019年08月18日(日) 21:22()
  サザンドラにギルガルド2019年08月19日(月) 21:17()
  かわいいは正義也!2019年08月27日(火) 11:00()
  バトルは技と知識と戦術。あと経験と勘2019年08月30日(金) 12:00()
  エリートトレーナーはポケリゾートを開拓できるのか2019年09月01日(日) 12:00()
  明日は明日の風が吹く(思考放棄)2019年09月05日(木) 12:00()
  マンキーも木から落ちる2019年09月06日(金) 12:00()
  ピンクヒロインと白い悪魔2019年09月07日(土) 13:00()
  倍返しだァァァ!2019年09月10日(火) 08:00()
  ツツジ燃ゆ2019年09月12日(木) 10:00()
  木を隠すなら森の中2019年09月16日(月) 12:00()
  泣きっ面に蜂の子2019年11月30日(土) 12:00
  思う一念岩をも砕く2020年04月06日(月) 12:00()
  蝶も積もれば風となる()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

ハイスクールD×D ~歴代最愚の白龍皇~(作者:とんこつラーメン)(原作:ハイスクールD×D)

もしもヴァーリがいなくて、その代わりに別のキャラが白龍皇だったら?▼そして、それが一誠達と同じ学校に通っていて、やる気ゼロの奴だったら?▼そんな、割と二番煎じな感じのアイデアを基に書いてみました。▼これも試験的に書いてるので、消える可能性が大です。▼ですので、過度な期待はせずにご覧ください。▼9/19 短編から連載に変更しました。▼


総合評価:2545/評価:7.62/話数:65話/更新日時:2019年09月11日(水) 23:25 小説情報

最強の式神…になってしまった男(作者:ゴマだれ)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼改造されて見覚えのある姿になった男が梅干しをぶん殴るまでの話▼※なお、主人公には全くと言っていいほど原作知識がありません▼


総合評価:13966/評価:8.46/話数:7話/更新日時:2022年12月02日(金) 12:09 小説情報

数百年生きる妖怪がVtuberになった件(作者:鬼怒藍落)(オリジナル現代/日常)

 平安時代から生きるとされる大妖怪その名も浮世鴉。▼ 悪名を欲しいままにして、ある場所では神として崇められていた彼は時代の流れによって忘れ去られ、唯一名が残っている神社に身を潜め日々ネットの海へと潜っていた。▼ そんな中で知り合ったネッ友に布教されたVtuberという存在。▼ それから一年後これをやってみたい、そんな事を思った彼は勝手に妖怪・人外系ライバーが…


総合評価:4971/評価:8.07/話数:48話/更新日時:2024年02月18日(日) 20:15 小説情報

ポケモンマスター?違います、彼女探しの旅です(作者:600族)(原作:ポケットモンスター)

親の一言で彼女探しの旅に出た男の話。


総合評価:1423/評価:7.87/話数:7話/更新日時:2024年03月09日(土) 13:22 小説情報

“魔王”と呼ばれるとある海賊の兄の話(作者:繊月・影)(原作:ONE PIECE)

転生の特典に暴虐の魔王の力を望んだ男は己が理想のため世界に抗う話。▼誰も書かないから書いてみた後悔はしていない。


総合評価:905/評価:6.53/話数:14話/更新日時:2024年03月10日(日) 21:52 小説情報

【朗報】ダンジョンマスターワイ、史上最強のダンジョンを完成させる(作者:翁。弁当)(オリジナルファンタジー/コメディ)

とある会社でSEとして働いていた男は、転生してダンジョンマスターになる。▼初期費用でダンジョンを整備して、侵入者を殺してダンジョンポイントを集め、そのポイントで更にダンジョンを成長させていくのだ!▼「あれ、これ……初期費用だけで最強ダンジョン作れるじゃん」▼そして男の現代知識が火を吹き、難攻不落のダンジョンがここに爆誕した。


総合評価:1896/評価:8.29/話数:4話/更新日時:2024年04月24日(水) 21:00 小説情報

我愛羅成り代わりによる四代目風影救済RTA(作者:とんでん)(原作:NARUTO)

といいつつRTA要素はないです。▼風影になりたくない系我愛羅成り代わりが主人公。▼目的:四代目風影の救済と脱ボッチ、風影回避。▼リハビリ小説。大体十話くらいで完結予定です。▼地雷の気配を感じた方は即時ブラウザバック願います。▼追記※▼小説『我愛羅秘伝』のネタバレを含みます。ご了承ください。▼


総合評価:4356/評価:8.59/話数:5話/更新日時:2024年01月18日(木) 17:56 小説情報

あなたにもう一度毛布をかけるため(作者:もしも=ロマンの可能性だよねッ!)(原作:ONE PIECE)

幼いヤマトにおむすびと毛布を渡し処刑されたあの名もない優しいモブに転生したら。▼これはそんなもしものお話し。▼主人公のキャラデザを描いてみました!▼ですがやはりオリジナルの絵を描くのは苦手ですね。絵心欲しい……(-""-;)▼【挿絵表示】▼


総合評価:9805/評価:8.56/話数:25話/更新日時:2024年04月21日(日) 10:00 小説情報

第六宇宙、不遇じゃね?(作者:ドラゴンボール好きな人)(原作:ドラゴンボール)

第六宇宙が不遇だなぁ、と思ったのでオリ主をキャベに憑依させてみた。▼※わりと適当な部分がありますが、空気プロテインのドラゴンボール世界だから許して。▼※漫画版準拠


総合評価:5360/評価:7.99/話数:10話/更新日時:2024年02月21日(水) 02:46 小説情報

凡人が行くネタキャラの道(作者:空回りさん)(原作:ブルーアーカイブ)

▼───凡人だったTS転生者が、楽しく生きるために頑張る話。▼────────────▼人生初の執筆で、確実に汚ぇ文章を晒すと思います。▼書き溜め等は一切無く、執筆が終わり次第投稿しておりますので、尋常ではないほど不定期更新です。▼「あ、これダメだな」ってお思いになられましたら、どうぞ速やかにご撤退頂ければ幸いです。▼────────────▼1/27▼評価…


総合評価:3292/評価:8.1/話数:27話/更新日時:2024年02月15日(木) 13:41 小説情報