「まかせろって。フィーネさんの夢は―――俺がちゃんと形にしてやるから」

■■士郎は恋に狂った魔女に拾われた。

聖剣の鞘をその身に宿されども、正義の味方に拾われることはなかった少年。
これはそんな少年■■士郎の歪んだ運命の物語。



※コンセプトは切嗣に拾われなかった士郎なので、随所に異なる点があります。また、当たり前ですが、切嗣が拾ってないので衛宮士郎にはなりません。こんな並行世界もあるんだなという目で見てくださるとありがたいです。
  1話:救われぬ少年()
  2話:歪んだ鏡2019年12月02日(月) 10:58()
  3話:伽藍洞の心2019年12月16日(月) 07:00()
  4話:過去の牢獄2019年12月24日(火) 07:00()
  5話:聖剣2020年01月06日(月) 07:00()
  6話:歪んだ願望器2020年01月17日(金) 22:30()
  7話:終わりを目指す者2020年01月30日(木) 17:00()
  8話:■■■■(無銘の怪物)2020年02月21日(金) 18:04()
  9話:生き恥2020年03月04日(水) 22:00()
  10話:赤き竜2020年03月25日(水) 07:00()
  11話:I love you2020年04月14日(火) 07:00()
  12話:櫻井士郎()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

戦姫絶唱シンフォギア赫鋼―アカガネ―(作者:樹影)(原作:戦姫絶唱シンフォギア)

 少女の歌には血が流れ、男の体は剣で出来ている―――▼ ―――冬木の聖杯戦争より時は流れ、衛宮 士郎は魔術使いとして世界を旅し、己の道を進んでいた。▼ その果てに、彼は捕らえられ旧知の仲である遠坂 凛の手によって処断される。▼ その方法とは………▼ ―――そして。▼ 歌に血を通わせる少女たちと、擦り切れ錆果てながらも己の正義を貫く青年の道が今、交差する。▼※…


総合評価:5982/評価:8.38/話数:38話/更新日時:2024年03月24日(日) 18:00 小説情報

真剣で衛宮士郎を愛しなさい!(作者:Marthe)(原作:真剣で私に恋しなさい!)

舞台はマジ恋の川神。正義の味方として世界を回っていた士郎はある日遠坂にここ一番の研究に付き合えと言われ、嫌な予感がしながらも第二魔法の研究に立ち会ったら…▼初めまして まるて と申します。単純なFate、マジ恋ファンです。どうしても衛宮士郎のいるマジ恋が見たくて書いてるので特に文才どころか学もないです。それでもいい方はどうぞ見て行ってください。気に入らない方…


総合評価:9864/評価:7.88/話数:120話/更新日時:2024年04月03日(水) 19:37 小説情報

大詠師の記憶(作者:TATAL)(原作:テイルズオブ)

一人の少年のお陰で世界は救われ、人々は預言《スコア》から解放された世を生きることとなった。▼その救世の旅の最中、一人の男は預言に狂い、最後には自らを異形の化け物としてまで預言の成就に邁進した。▼そんな彼がもし、その記憶を持って生まれていたのなら。▼預言に踊らされた愚かな自分を、世界を目の当たりにしたならば。▼もう少しだけ、優しい方向に、世界が向いてくれるよう…


総合評価:13022/評価:9/話数:137話/更新日時:2023年04月16日(日) 02:13 小説情報

戦姫絶唱シンフォギア feat.ワイルドアームズ(作者:ルシエド)(原作:戦姫絶唱シンフォギア)

聖剣、魔神、英雄、弱者、戦乱、平和。▼全部揃ったどこにでもある英雄譚。▼ありきたりでテンプレートなヒーローサーガ。▼そこに死別と、命の歌と、少年少女を加えた物語。▼・シンフォギアにワイルドアームズ要素とオリ主ぶっこむ話▼・シンフォギアの四期発表とワイルドアームズの続編発表を願って、両作品知らない人が興味持てるようなステマ作品を目指す


総合評価:9865/評価:9.32/話数:188話/更新日時:2016年02月15日(月) 22:00 小説情報

ハイスクールD×D~堕ちた聖女の剣~(作者:剣の舞姫)(原作:ハイスクールD×D)

魔女として教会を追放された少女は、堕ちた天使の策略により命の危機に瀕していた。誰でも良い、主への祈りを捧げることしか出来ない自分を救って欲しいと祈りを捧げたとき、少女の前に磨耗し果てた正義の味方が降り立つ。


総合評価:12366/評価:7.37/話数:93話/更新日時:2021年05月04日(火) 03:42 小説情報

カンピオーネ~生まれ変わって主人公~《完結》(作者:山中 一)(原作:カンピオーネ!)

草薙護堂に転生した男。▼まつろわぬ神という猛威を存在を知っている彼は原作に関わらないと決める。小学校の頃の夢は国家公務員!▼しかし、非情な現実は、無理矢理に新生護堂を神様の下へ。▼オリ護堂がオリジナル権能をもって戦うお話。


総合評価:17613/評価:8.04/話数:132話/更新日時:2020年02月01日(土) 18:09 小説情報

鋼の不死鳥 黎明の唄(作者:生野の猫梅酒)(原作:機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ)

エドモントンでの一件から半年、世界にその名を知らしめた鉄華団は火星にて一機のMS(モビルスーツ)の発掘に成功する。掘り起こされたのは七十二のガンダム・フレームの一つ、そして付随するかのように黒い棺桶も見つかって……▼──狂いだす物語、蘇るは鏖殺の不死鳥。歪んだ願いを抱えたままに、至るべき空へ羽ばたくのだ。▼※番外編の方は少しづつ書いていきます。


総合評価:11735/評価:9.15/話数:57話/更新日時:2020年04月13日(月) 21:56 小説情報

ストライク・ザ・ブラッド 錬鉄の英雄譚(作者:ヘルム)(原作:ストライク・ザ・ブラッド)

遥かな時間をかけてエミヤシロウはアヴァロンに至った。▼それはほとんど奇跡のような出来事であり、彼はこのままこの理想郷で彼女と共に過ごすのだろうと考えていた。▼だが、世界とはきまぐれで残酷である。▼エミヤシロウは本体を理想郷に残して再び召喚される。▼そこは魔族と魔術が当たり前のように謳歌し、世界最強の吸血鬼が存在する世界でもある。▼そして、その世界ではにわかに…


総合評価:7020/評価:7.66/話数:75話/更新日時:2024年01月02日(火) 14:46 小説情報

Fate/kaliya 正義の味方と桜の味方【完結】(作者:faker00)(原作:Fate/)

運命は、僅かな偶然の積み重ねで劇的なまでに切り替わる。▼2019/4/4 完結▼今後は各々のキャラクターの"その後"を1話ぶつ切りの短編形式、不定期更新で書いていこうと思います▼


総合評価:18067/評価:8.63/話数:45話/更新日時:2020年03月28日(土) 22:53 小説情報

【完結】Fate/Epic of Gilgamesh(作者:kaizer)(原作:Fate/stay night)

狂った第五次聖杯戦争。衛宮士郎が召喚したのは、金髪碧眼の少女騎士ではなく、黄金の英雄王だった―――。最弱の人間と最強の英霊が紡ぐ、正義と友情の物語。それは歴史に語られぬ、もう一つの『ギルガメシュ叙事詩』。


総合評価:14380/評価:8.78/話数:41話/更新日時:2022年05月25日(水) 00:00 小説情報