ーー1999年3月

広瀬康一の双子の妹、広瀬康穂は2人の奇妙な男たちに出会った・・・







【注】以下の文を読んで許せないと思った方には、本ssはおすすめできません。


※普通の女子高生のはずだった康穂ちゃんがいつの間にやら矢でいられてて知らないうちにペイズリーパーク発動して四部で楽しくお助けキャラする話。(ジョジョリオンの康穂ちゃんとは、性格がまるで違います。名前と髪型とスタンドの見た目だけ借りた、ほぼオリキャラ状態です)


※名前と見た目(身長以外)は八部の康穂ちゃんと同じだけど康一の双子の妹ということで気弱な性格、時代背景の関係でスマホがないため能力は原作と違います。


※くどいようですが、能力は大まかには同じですが原作と違います。それが受け入れられない方は御遠慮頂いた方がいいと思います。原作通りだと強すぎて早人の存在が無くなるので、ジョジョリオンのPPよりも、使い勝手が悪く、制限が多いです。


※タイトル変えました。元『 広瀬康穂は恋をする』です。


※誤字脱字、その他おかしな点がありましたら報告してくださると嬉しいです。


嫌悪される方も多いのではと思うので、以上の事が許せないという方にはおすすめできません。
他の方のジョジョssをお楽しみくださればと思います。




Crazy Noisy Bizarre Town
  空条承太郎! 東方仗助に会う その①()
  空条承太郎! 東方仗助に会う その②2020年04月19日(日) 00:26()
  空条承太郎! 東方仗助に会う その③2020年04月19日(日) 23:24()
  東方仗助! アンジェロに会う その①2020年04月20日(月) 04:07()
  東方仗助! アンジェロに会う その②2020年04月20日(月) 23:28()
  東方仗助! アンジェロに会う その③2020年04月21日(火) 19:00()
  東方仗助! アンジェロに会う その④2020年04月22日(水) 04:49()
  東方仗助! アンジェロに会う その⑤2020年04月26日(日) 06:01()
  虹村兄弟 その①2020年05月06日(水) 10:57
  虹村兄弟 その②2020年05月09日(土) 20:40()
  虹村兄弟 その③2020年05月25日(月) 23:45()
  ウイングス()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ