フフ……へただなあ、狼くん。へたっぴさ……!
願いの解放のさせ方がへた……っ。
狼くんが本当に欲しいのは「不死断ち」じゃない……「平穏なる茶屋」……!だろ…?
ついでにTSもさせるから……しっかりおねショタするんだぞ……!

*本編の雰囲気はがんばってフロムに近付けます。
*フロム作品特有のバックボーン、ストーリー不明箇所を補うため、独自解釈や考察などが入り混じります。
  逆行()
  備えよ、膳えよ2020年04月28日(火) 15:17()
  断固たる祈り2020年05月01日(金) 07:51()
  絶対に働きたい狼vs絶対に休ませたい九郎2020年05月04日(月) 02:04()
  難産2020年05月09日(土) 14:17()
  偉大なる徳川、日ノ本の導き手に殺意を込めて2020年05月23日(土) 13:40()
  圧潰2020年05月30日(土) 19:19()
  vs戦大好き赤錆男2020年06月08日(月) 18:28()
  九郎様覚醒率 :7%2020年06月27日(土) 19:19()
  2021年08月23日(月) 19:00()
IF分岐:フロム合戦
  世界を超えた残滓*改訂思案中()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

七囚人『深淵の蛇』(作者:ゲヘナ二次増えてくれ)(原作:ブルーアーカイブ)

一般ゲヘナ箱推しTS転生者とキヴォトスの話。▼↓表紙的な↓▼【挿絵表示】▼


総合評価:4546/評価:8.15/話数:19話/更新日時:2024年04月21日(日) 02:32 小説情報

萌ゲーアワード受賞のアダルトゲーに転生したと喜んでたら実は設定が似通ったとある洋館ホラーゲーだった件(作者:シン・タロー)(オリジナル現代/恋愛)

全員攻略するから一向にかまわん。


総合評価:17176/評価:8.84/話数:32話/更新日時:2024年04月17日(水) 23:54 小説情報

大体は妖怪のせいにできる世界に転生したんだがとりあえず冒険する(作者:モノアイの駄戦士)(原作:妖怪ウォッチ)

▼テンプレ煎じ気味の主人公転生の人がネットミームとか叫びながら妖怪ウォッチ3まで冒険する話。▼それ以降は記憶にございません(未プレイ)▼え?百鬼姫がなんでいるんだって?▼可愛いからに決まってるだるぉ!?▼僕は異種恋愛に萌えるから許して▼3DSのオンラインサービスが終わる間近なのでぶっちゃけ半分懐かしむために書いてみた。 もう半分は振り回されただろう社員さん達…


総合評価:2729/評価:8.71/話数:24話/更新日時:2024年04月21日(日) 09:21 小説情報

転生カヤちゃん奮闘記(作者:ゴロー小五郎)(原作:ブルーアーカイブ)

某スレの転生カヤちゃん概念に触発されて書いてしまった▼転生した連邦生徒会防衛室長不知火カヤが、やれることをやっていたら色々大変なことなってしまったドタバタコメディ(予定)です。▼ちょこちょこオリキャラやオリジナル展開が入りますがご了承を▼元ネタはあにまん掲示板の『転生したら女の子だった』です。(次スレから『転生したらカヤだった』に変更)▼もしくはyoutub…


総合評価:6444/評価:8.71/話数:14話/更新日時:2024年02月26日(月) 06:30 小説情報

呪術師に貢がれてます(作者:すがーら)(原作:呪術廻戦)

一級呪術師 冥冥。彼女が何故あれほど金銭に固執するのか――それは、貢ぐ為である。俺に。なんでやねん。


総合評価:11196/評価:8.56/話数:9話/更新日時:2024年04月03日(水) 19:01 小説情報

ふむ、私に喋れと言うのだな!?(作者:хорошо !)(原作:ブルーアーカイブ)

───ねぇねぇ、みんなは聞いた?▼今話題の先生がいるシャーレにはね、無口で怖い一人の生徒が所属してるんだって!▼『違うんです、コミュ症なんです…ただただ喋れないだけなんです…』▼そんなTS転生者が、役に立つ方法を模索しながらハッピーエンドを目指して奔走するお話。


総合評価:6572/評価:7.88/話数:21話/更新日時:2024年04月18日(木) 21:05 小説情報

自分より遥かに優れた上位存在ちゃんに人生を狂わされたいという正常な欲求。(作者:ヤンデレスキー一世)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

▼上位存在ちゃんに魅入られた少年の人生が狂ってしまうお話です!▼要するに、タイトルまんま!です!▼上位存在ちゃんはヤンデレです!


総合評価:7039/評価:8.57/話数:7話/更新日時:2024年02月14日(水) 23:25 小説情報

【英雄】勇者より先に魔王倒したろww【爆誕】(作者:数ミリの引き金)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

無限の世界が連なる並行異世界群。▼そんな転生者蔓延る世界に今日も一つの掲示板が立ち上がる。


総合評価:8760/評価:8.08/話数:3話/更新日時:2024年01月24日(水) 10:03 小説情報

助けた竜がメスガキだった件。円満追放から始まる異世界『わからせ』ライフ。(作者:外なる天使さん)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

「わたしはハートアイズメスガキドラゴン──おにーさんのつがいだよ♡」▼


総合評価:13523/評価:8.66/話数:8話/更新日時:2024年03月23日(土) 19:19 小説情報

最強恋愛脳元奴隷ロリとかいう地雷(作者:さくらいJAN)(原作:進撃の巨人)

初代フリッツ王ってすごいよな▼でっかくなって国滅ぼせる女と子供3人も作ったんだぜ▼裏切られたら即死なのに態度変えないし▼そのせいで原作の悲劇は起きたんだけど▼だったら初代フリッツ王が真っ当な感性だったらどうなってたのかな▼そんなお話です▼*進撃の巨人の設定をお借りしてますが、ほぼオリジナルです。▼2024.2.21▼日間ランキング載った記念に聖女ユミルをAI…


総合評価:15695/評価:8.64/話数:8話/更新日時:2024年03月01日(金) 18:00 小説情報