『楽しい事をもっと楽しく!!楽しい事をみんなと!!貴方を求めるリスナー達がいる!!』

Vtuber2期生募集の広告に魅せられた私が過ごす新しい日常。

「総員第一種戦闘配備!!戦に備えろ!!(準備はいいかー!!)

Vtuber主人公へのマシュマロ募集!!

https://marshmallow-qa.com/plus49535964?utm_medium=url_text&utm_source=promotion
ガノタ系TS転生Vtuber誕生編
  プロローグ()
  出会い2020年06月29日(月) 00:01()
  面接2020年06月30日(火) 00:01
  結果はっぴょ〜!!(水DT風)2020年07月01日(水) 00:01
  キミ()の名は……」2020年07月02日(木) 00:01()
  初顔合わせ(声合わせ?)2020年07月03日(金) 00:01()
  初配信 私と『私』とみんな2020年07月06日(月) 00:01()
  閑話 特にVtuber関係ない日常#12020年07月07日(火) 00:01()
  現在公開できる設定集2020年07月09日(木) 00:01()
ガノタ系TS転生Vtuber活動編
  【雑談】タグとか諸々決めていきます……のであります!!【Vs学園/聖桃花】2020年07月12日(日) 00:01()
  続きまして初マシュマロ2020年07月15日(水) 00:01()
  ママとの邂逅2020年07月17日(金) 00:01()
  行き当たりばったり(紅葉も作者も)2020年07月24日(金) 00:01
  【バトオペ2】イフ改無双(予定)であります!#2【Vs学園/聖桃花】2020年07月27日(月) 00:01()
  【雑談】我が生涯に一片の悔いなし【Vs学園/聖桃花】2020年08月01日(土) 00:01()
  外堀は埋められるもの2020年08月09日(日) 00:01
  【雑談】ふへへ……ふへへへへへへへへ……今日は良い日だね!!【ユリィ/Vs学園】#12020年08月16日(日) 00:01()
  【雑談】ふへへ……ふへへへへへへへへ……今日は良い日だね!!【ユリィ/Vs学園】#22020年10月08日(木) 00:01()
  【雑談】ふへへ……ふへへへへへへへへ……今日は良い日だね!!【ユリィ/Vs学園】#3
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

自己肯定感の低い少女が他人からの肯定を求めてVtuberになった~美少女なのにコミュ障だからいろいろ台無しに!?でも本人は楽しんでるし数字もまあまあ出てるから問題無いよね~(作者:名も無き二次創作家)(オリジナル現代/日常)

一人暮らし美少女jkだけどコミュ障でネガティヴ。▼こころが弱々だったせいか、他人からの肯定がないと情緒が安定しなくなってきてしまった主人公。▼そんなときたまたま見ていたVtuber配信のコメント欄が「可愛い!」「好き!」「一生推します!」などの文字で溢れる。▼これだ!と思い調べてみると有名企業がバーチャルタレント育成専用子会社を作り、一期生を募集しているらし…


総合評価:3921/評価:8.21/話数:18話/更新日時:2021年05月16日(日) 19:33 小説情報

クソ雑魚メンタルなTS娘はマッマの所為でVTuberデビュー(作者:totto)(オリジナル現代/コメディ)

コミュ障ボッチを患い友達のいないまま死んでしまった主人公は、記憶を持ったまま女の子乙倉(おつくら) 湍(はやせ)に生まれ変わった。▼生まれ変わってもコミュ障ボッチ、さらに悪化させてクソザコメンタルになってしまう。▼次こそは女友達を作る!(下心てんこ盛り)▼そう決意して話題作りの為に、絵を描いて、歌を歌って、動画作成してスキルアップ!(ただし投稿はしない)▼し…


総合評価:9236/評価:7.93/話数:30話/更新日時:2023年01月04日(水) 13:13 小説情報

美少女になってちやほやされて人生イージーモードで生きたい!(作者:紅葉煉瓦)(オリジナル現代/日常)

超絶美少女VTuberが炎上しながら太陽のように輝くお話。▼書籍化目指してカクヨムでもフォロー!☆レビュー!♡応援!しよう!▼☆☆☆カクヨム☆☆☆▼https://kakuyomu.jp/works/1177354054894875555


総合評価:57816/評価:8.97/話数:149話/更新日時:2024年04月20日(土) 19:12 小説情報

ブルーアーカイブの隅っこで(作者:カピバラバラ)(原作:ブルーアーカイブ)

陰謀!神秘!青春!そんなブルーアーカイブの世界で生きる一生徒のお話▼ビジュのイメージ絵です……拙いもので、読者方のイメージを損なう場合があります、ので、閲覧は自己責任でお願い致します。▼ヘイロー▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼(11話挿絵)▼【挿絵表示】▼(19話挿絵)▼【挿絵表示】▼(水着) 新年イラスト書きてぇ〜…▼時計…………『1時』……間に合ってねぇ!…


総合評価:1293/評価:6.84/話数:106話/更新日時:2024年04月23日(火) 18:02 小説情報

転生TS天使ちゃんは怠けたい(作者:テチス)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

 天使って休日なしのブラック企業なんですか!? やだー! ……え? 怪我すると療養期間もらえるの!? やったー! じゃあ俺ガンガン悪魔と戦うね!▼ なお傍から見ると、ただの戦闘狂に見える模様。


総合評価:19868/評価:8.75/話数:26話/更新日時:2024年03月13日(水) 19:07 小説情報

ts転生者の生徒が、頑張る世界の掲示板。(作者:おにっく)(原作:ブルーアーカイブ)

桐花スオウが、『ブルーアーカイブ』に存在する世界。▼そんな世界の、掲示板の反応回。▼※本編に入れると苦手な方もいると思ったので、外伝みたいな感じで別小説として投稿します。▼本編▼https://syosetu.org/novel/320297/


総合評価:2390/評価:8.81/話数:5話/更新日時:2024年01月10日(水) 19:01 小説情報

目が覚めたら黒服の娘だったんだが…(作者:菱野 モチ)(原作:ブルーアーカイブ)

死んだと思ったら黒服の実験台に憑依しちゃったオリ主ちゃん(中身オタク男)が、キヴォトスの人達を曇らせたりゲマトリアメンバーと仲良くやったりする話です。▼作者は曇らせ大好きです。便利屋も大好きです(曇らせ標的確定)▼独自設定、独自解釈、あとアプリをやってないので解像度が低かったりするかもです。ご注意を▼お気に入り、評価、感想などよろしくお願いします!!▼あと、…


総合評価:7742/評価:8.67/話数:50話/更新日時:2024年03月05日(火) 22:50 小説情報

ロリ程危険な存在はいない(作者:祝福)(原作:ブルーアーカイブ)

お前が1番危険だよと言われる無名ロリになってた話▼遠目から見てて何もしない奴らの力なんて宛にできないよねって、それ1番言われてるから


総合評価:3642/評価:7.73/話数:16話/更新日時:2024年01月22日(月) 02:36 小説情報

キヴォトスに転生した俺、とりあえず逃げ回る。(作者:旅する野良猫)(原作:ブルーアーカイブ)

キヴォトスに転生した主人公がひたすらにトラブルから逃げ回ろうとする話。▼主人公のイメージイラストです。▼    ↓▼【挿絵表示】▼


総合評価:4655/評価:8.5/話数:12話/更新日時:2024年03月27日(水) 13:01 小説情報

誰かキヴォトスに生徒の肉体で落っこちた一般人がとるべき行動を教えてくれ(作者:新品のタタリモップ)(原作:ブルーアーカイブ)

ボーイズラブタグは保険です。第一部が終わりました。▼ある日クソニートのブルアカファンが目を覚ますと、そこは透き通るような世界だった。▼富・名声・力、その全てを持たない状態で見てくれだけが綺麗なGTA世界に落っこちてしまった一般人未満の元男はどうすればいいのか。▼生命線だった親の脛も頼りになる社会経験もない。人に頼るのはバタフライエフェクトが怖い。マジでどう生…


総合評価:8107/評価:8.86/話数:46話/更新日時:2024年04月13日(土) 12:01 小説情報