もしも喰種の世界にスプラトゥーンのイカガールが迷い込んでしまったら……
  冷凍イカちゃん()
  成長イカちゃん2020年07月20日(月) 01:16()
  号泣イカちゃん2020年07月23日(木) 19:10()
  投入イカちゃん2020年07月27日(月) 22:02()
  怪獣イカちゃん2020年08月04日(火) 00:33()
  暴走イカちゃん2020年08月04日(火) 00:33()
  追走イカちゃん2020年08月07日(金) 21:28()
  決勝イカちゃん2020年08月15日(土) 00:10()
  妄想イカちゃん2020年08月18日(火) 23:10()
  休養イカちゃん2020年08月26日(水) 23:14()
  熱唱イカちゃん2020年08月26日(水) 23:14()
  最終イカちゃん()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

拝啓友人へ(作者:Kl)(原作:東京喰種)

俺の友人は今では知らない人の方が少ない有名作家だ。▼この物語はオリジナル主人公、オリジナル展開、捏造設定などを含みますのでご注意下さい。


総合評価:7315/評価:8.71/話数:23話/更新日時:2022年01月18日(火) 22:59 小説情報

花屋喰種(作者:みぞれアイス)(原作:東京喰種)

東京15区、そこは喰種の消える街。▼これは、そんな街の花屋で働く喰種のお話。▼【注意書き】▼本作品はちょっとクレイジーで、頭がゆるふわ系喰種な女オリ主の話です。必須タグ『R-15』及び『残酷な描写』に該当する内容を過度に含んでおりますので、閲覧の際はご注意下さい。▼【タグ以外の注意点】▼本作品はタグに記載されている項目以外にも、以下の要素を含んでおります。▼…


総合評価:6600/評価:8.37/話数:102話/更新日時:2020年01月23日(木) 07:00 小説情報

足したけど2で割らなかった(作者:嘴広鴻)(原作:東京喰種)

 臓器移植の結果、喰種の身体になってしまった金木研は喫茶店〝あんていく”で働きながら喰種の世界で生きていくことになった。▼ しかし時間が経つにつれ、様子がちょっとおかしいことに……。


総合評価:11981/評価:8.79/話数:10話/更新日時:2016年12月23日(金) 09:27 小説情報

【完結】コケダマですが、なにか?(作者:あまみずき)(原作:蜘蛛ですが、なにか?)

蜘蛛世界に蜘蛛子のためのヒロインキャラを追加して、ヒロイン属性オリ主と蜘蛛子のW主人公モノ。▼──授業を上の空で聞いていたら、突然の激痛と暗転。気付けば苔玉のような魔物に。▼そんなコケダマが絶望と狂気に向き合いながらも突き進み、とある蜘蛛と共に過酷な世界を生きていく。▼その果てに、二人は“神髄”へと至るだろう。▼【挿絵表示】▼


総合評価:5078/評価:8.74/話数:146話/更新日時:2022年11月21日(月) 18:00 小説情報

竜の群を束ねる女王がドラゴンより弱いとでも思ったか(作者:Amur)(原作:オーバーロード)

竜王国とかいう弱小国の女王に転生。▼下手を打てばビーストマンの食料かナザリックでの素材化か。▼理不尽を跳ね除ける強さを手に入れるしかない!


総合評価:16366/評価:8.41/話数:27話/更新日時:2021年05月15日(土) 21:28 小説情報

ポケモンに翻弄される現代社会、あるいはのうてんきミュウツー(作者:ミュー(なきごえ))(原作:ポケットモンスター)

ミュウツーになったライトゲーマーが現代社会(ポケモンゲーム無し)で、突如現れたポケモンと人間の架け橋(笑)になる話。▼・夜間モードでの閲覧は、掲示板形式の部分が読みづらいと思いますので非推奨です。▼・このお話はフィクションなので、登場する人物や団体などは実在のものと一切関係はありません。


総合評価:15370/評価:8.52/話数:34話/更新日時:2024年03月20日(水) 16:26 小説情報

リリィちゃんをFate/Zeroに突っ込んだ安易な奴(作者:鎖佐)(原作:Fate/Zero)

誰も書かないからENDER LILIESでクロス物書こうとした。▼この作品はキャラ崩壊を含みます(例:リリィちゃんが喋る)


総合評価:2571/評価:8.74/話数:13話/更新日時:2024年02月23日(金) 11:00 小説情報

TS転移した男が中華マフィアの総帥に寄生しつつ異人町で生活する話(作者:めいでん)(原作:龍が如く)

気がついたら絶世の美女になっていたポンコツが異人町でだらだら過ごす話。なお主人公の原作知識は6までとする。


総合評価:4522/評価:8.77/話数:14話/更新日時:2024年03月22日(金) 20:04 小説情報

東京喰種RTA 共存√(作者:サガループ愛好家)(原作:東京喰種)

一発ネタを思いついたので初投稿です。


総合評価:2823/評価:8.89/話数:5話/更新日時:2024年02月13日(火) 16:14 小説情報

TS被検体少女による模範的曇らせ(作者:鰻重特上)(オリジナル現代/ノンジャンル)

▼「はじめまして!わたしはニーナ!被検体027番だからニーナだよ!」▼ 享年15歳、病気で死んだ曇らせ大好き男が違法な人体実験の被検体の少女に転生して本当の『愛してる』を理解するまでの話。▼※なお関わった人間の情緒と精神状態は考慮しないものとする。▼


総合評価:14596/評価:8.95/話数:8話/更新日時:2023年12月12日(火) 19:00 小説情報