三度目の人生はTS転生で、俺は艦娘! ……待て、なんか髪が白くて狐耳と尻尾があるぞ?!
作者:

原作:艦隊これくしょん
タグ:R-15 ボーイズラブ ガールズラブ オリ主 残酷な描写 転生 憑依 性転換 クロスオーバー TS ♂→♀ 艦これ アズールレーン 加賀 精神的BL 恋愛 艦隊これくしょん アズレン 艦こレーン
▼下部メニューに飛ぶ
二度目の人生は艦これの世界だった。

チート能力はないけど、前世よりマシな未来が手に入ると思ったら、深海棲艦の艦載機による空爆で、親友の武に看取られながら死んだ俺。


そして、俺は二回目の転生をする。

二度目の転生先は引き続き、一度目の転生先、深海棲艦が現れた艦これ世界。

二度目の転生で、俺は人間ではなく艦娘となった。

けど……、容姿がおかしい。

航空母艦 加賀だけど、アズレンの加賀!?

KAN-SENのスキルは無いけど、スロットは五あるし、装備も引き継がれている。建造したばかりなのにかなり強い。

でもね。初期艦が艦これの加賀よりも、燃料を馬鹿食い身体で、装備している艦載機と高性能なおかげで落とされるとボーキサイトを大量消費するとか orz


これは何故か、二度目の転生で容姿と能力がアズレンの加賀で、一度目の転生先の幼馴染みのイケメンな親友(提督)の武と共に三度目の人生を艦娘として歩むお話。





駄目かと思いましたが、エラーでログイン出来ないのは、友人達のお陰もあり何とかなりました。

お騒がせしました( ノ;_ _)ノ

引き継ぎ成功した後、直ぐに新しい引き継ぎをID発行して、次に備えてます。

本当に良かったです。
課金した直後だったので、余計に( ̄▽ ̄;)

引き継ぎID本当に大事ですね。
スマホが壊れた時のために、メモも必要ですね
  二度目人生と三度目の人生()
  二話2020年11月16日(月) 19:30()
  政府×電気を消さなくなった俺2020年11月19日(木) 21:07()
  漁業の小話2020年11月22日(日) 19:00()
  報告と空母建造2020年11月23日(月) 09:25()
  鳳翔と2020年11月28日(土) 12:26()
  お話×ぐったり2020年12月06日(日) 00:00()
  建造×初雪達の雑談2020年12月19日(土) 00:00()
  夜間待機の一コマ その1×ちょっと昔、尻尾を切っ掛けに2020年12月23日(水) 00:00()
  夜間待機の一コマ その22020年12月30日(水) 00:00()
  マスコミとかコスプレとか作戦準備とか()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

二度目の人生は艦娘でした(作者:白黒狼)(原作:艦隊これくしょん)

 自宅で艦これをプレイ中に落雷で死んでしまった主人公。神様の気まぐれか、彼は死ぬ寸前に轟沈してしまったお気に入りの艦娘である「金剛」と対面する。▼ 金剛は自分の体を差出し、主人公に二度目の生を与えた。そうして、彼は「コンゴウ」になった。▼ これは、艦娘となり生まれ変わった元ベテラン提督である主人公が、「艦隊これくしょん」の世界で新米提督と共に新たな人生を精一…


総合評価:9956/評価:8.13/話数:47話/更新日時:2022年07月31日(日) 00:00 小説情報

レ級に転生したんだけどどうすりゃいいですか?(作者:ウィルキンソンタンサン)(原作:艦隊これくしょん)

とある青年は、不慮の事故によりSHI☆N☆DE☆SHI☆MA☆TTA☆▼しかし、目覚めたら海の中!どういうこったい?どうもこうもない!転生じゃ!だが、ただの転生じゃねぇ!▼青年はなんと『艦隊これくしょん』の最強格の敵キャラクター、通称深海棲艦の《戦艦 レ級》に転生してしまった!!!▼えらいこっちゃで!死んだばっかだってのにこれじゃあまた艦娘に殺される!▼これ…


総合評価:2052/評価:7.64/話数:14話/更新日時:2024年03月05日(火) 22:30 小説情報

オレたち艦これ世界入行組(作者:ハリネズミ0714)(原作:艦隊これくしょん)

艦これ世界に入行した一般男性の集う脳内スレッドです▼


総合評価:3260/評価:8.76/話数:36話/更新日時:2023年08月20日(日) 00:00 小説情報

カメ子 レ級(作者:灯火011)(原作:艦隊これくしょん)

レ級がカメラを持って、艦娘をハスハスしています。▼そして、そんなレ級に周りが翻弄されているお話です。▼妄想も一段落致しました。▼◆第一章+第二章で、大筋のストーリーは完結しています。▼ 観閲いただきまして、感謝の極み。▼◆第三章→後日談~艦娘との交流記です。▼     短編集的な形で随時更新中です。▼     気まぐれに見て頂ければ幸いです。


総合評価:3639/評価:8.3/話数:55話/更新日時:2019年06月10日(月) 17:35 小説情報

転生チート吹雪さん(作者:煮琶瓜)(原作:艦隊これくしょん)

時は201X年、世界は変色海域に包まれた。海から命は消え、人々は砲撃に飲み込まれる。赤く染まった海から押し寄せる怪異の群れに成すすべもなく翻弄される人類は、だがついに決戦兵器を完成させた。艤装と呼ばれるそれを纏った少女たちは海で命を燃やし戦い抜く。そんなライトな世界でチート転生者が深海棲艦相手に無双ゲーを繰り広げる(予定の)話。


総合評価:33109/評価:8.93/話数:92話/更新日時:2024年04月03日(水) 18:37 小説情報

キヴォトスに転移したが頭に浮いてるのは蛍光灯だった (作者:一般転移サンクタ)(原作:ブルーアーカイブ)

その光輪は神秘を宿しているワケでもなく、身体の耐久力向上もなく。▼無駄に光ってなおかつ消灯不可な蛍光灯(機能多数喪失済)程度の価値しかないってマ?


総合評価:10980/評価:8.68/話数:10話/更新日時:2024年02月19日(月) 09:46 小説情報

戦艦レ級になりまして。(作者:灯火011)(原作:艦隊これくしょん)

なぜか、レ級になりました。


総合評価:2372/評価:8.61/話数:11話/更新日時:2024年03月10日(日) 14:58 小説情報

女エルフに異世界転生して親友(勇者候補)と再会する話(作者:エイジアモン)(オリジナルファンタジー/恋愛)

剣と魔法の世界に女エルフとして転生したTSっ娘、親友を探したけど見つからなくて忘れて400年。▼街でナンパしてきた相手が400年後に転生した親友だった、暇つぶしに死ぬまで一緒にいてやろうと思っていた。▼そして親友は勇者適正を持ち、勇者となって魔王を倒すために努力しているのだった。▼というTS恋愛物語です。▼※小説家になろう、カクヨムにも投稿しています。


総合評価:1719/評価:8.11/話数:36話/更新日時:2024年04月23日(火) 07:08 小説情報

雪風に転生しました。これより深海棲艦の指揮に入ります! ……どうして?(作者:氷水メルク)(原作:艦隊これくしょん)

雪風が深海棲艦を指揮してブラック鎮守府を潰す話。▼なお、雪風の中身は魔改造とする。▼※マインクラフトタグは深これなので入れています。


総合評価:1213/評価:8.48/話数:20話/更新日時:2024年04月21日(日) 12:15 小説情報

デカグラマトンです、連邦生徒会対策室長をやってます(作者:十文字マトン)(原作:ブルーアーカイブ)

神秘と恐怖と共存してる時ようやく崇高を観測できる▼つまりかっこいいロボの事!?▼本来無意味なお話が自ら「崇高」の境地へ▼つまりかっこいいロボの事よね!!!???▼なのでのんびり預言者を作るぞーーーと思ったら何故か連邦生徒会所属になった、どうして?▼原作に沿ったり沿わなかったり、百合百合してるロリデカグラマトンのお話。▼★メインストーリーネタバレあります▼メイ…


総合評価:4625/評価:8.06/話数:127話/更新日時:2024年04月25日(木) 07:00 小説情報