現在執筆中の作品である「新日常はパステルカラーの病みと共に」で、当初計画されては居たけど……やむ無くボツになってしまったルートのお話です。


 このお話は読者様から頂いたシチュエーションに添いまして、内容を作っていきたいと思っています(Pastel*Palettesメンバーがメインなのは許してね)。

 基本的に時系列を気にしないで描きますが、内容によっては並び替える場合がありますので把握をよろしくお願いします。


【元となる作品】→「新日常はパステルカラーの病みと共に」
【作品のリンクはこちらから(↓↓↓)】
  https://syosetu.org/novel/249478/
ひと夏の思い出、募る気持ち
  第一話
  第二話2021年02月18日(木) 00:00()
  第三話2021年04月06日(火) 00:00
  第四話2022年06月04日(土) 00:00
  第五話2022年06月23日(木) 00:00
夏の夜は冷ややかな伝説と共に
  第一話2022年07月21日(木) 00:00
  第二話2022年08月01日(月) 00:00
  第三話2022年09月22日(木) 00:00
  第四話2023年03月20日(月) 00:00
  第五話2023年06月18日(日) 00:00()
  第六話2023年07月09日(日) 00:00
爽やかな潮風は無垢なる想いを運んで
  第一話2023年09月13日(水) 00:00
  第二話
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ