細胞改造の個性を持つ怪物幼女が雄英高校でヒーローになる勉強をしながら、力を蓄えてヴィランを喰らっていく感じのRTAです。
目標はオール・フォー・ワンまたはワン・フォー・オールの撃破。その両方で得られる究極生命体の称号です。



RTA小説を書いてみました。
ヒロアカか、ワールドトリガーあたりで悩みましたが、ヒロアカになりました。



  第1話()
  第2話2021年01月16日(土) 01:03()
  第3話2021年01月18日(月) 16:00()
  第4話2021年01月22日(金) 00:50()
  第5話2021年01月24日(日) 02:10()
  裏 メル2021年01月28日(木) 20:19()
  第7話2021年02月04日(木) 18:11()
  第8話2021年02月18日(木) 01:52()
  第9話2021年02月25日(木) 02:06()
  オールマイト2021年02月28日(日) 13:44()
  サー・ナイトアイ2021年03月02日(火) 01:59()
  第12話()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

煉黒宿す少女(作者:光炎の大龍玉)(原作:僕のヒーローアカデミア)

ある時、海を灼き尽くす巨大龍が現れた。▼龍は偉大なる破壊と創造を繰り返し、悠久の時を経てとある少女の体に宿った。▼不死の心臓は未だ動き、消滅と再生の輪廻もまた始まる。▼これは、グラン・ミラオスのチカラを宿した少女がただ生きたいと願い、歩む物語。


総合評価:466/評価:7.23/話数:12話/更新日時:2023年07月20日(木) 13:07 小説情報

抹消ヴォイスのヒーローアカデミア(作者:M.T.)(原作:僕のヒーローアカデミア)

事の始まりは中国、軽慶市。『発光する赤児が産まれた』というニュース。▼以降各地で「超常」は発見され、原因も判然としないまま、時は流れる。▼世界総人口の八割が何らかの特異体質である超人社会となった現在。▼世界では一つの職業が脚光を浴びていた。▼生まれ持った超常的な力“個性”を悪用する犯罪者・敵(ヴィラン)が増加の一途をたどる中、同じく“個性”を持つ者たちが“ヒ…


総合評価:3646/評価:8.2/話数:151話/更新日時:2024年02月01日(木) 13:02 小説情報

僕のヒーローアカデミア 【星の子】取得RTA(作者:花芽音 補遺)(原作:僕のヒーローアカデミア)

万物喰らって子を宿す。子すら喰らいて星を成す。▼なRTAはじまるよー▼


総合評価:1005/評価:8.44/話数:13話/更新日時:2024年04月21日(日) 03:12 小説情報

仄暗い深海からのヴィランコレクション(作者:ターンアウトエンド)(原作:僕のヒーローアカデミア)

私はミズキという。かつては男として生き、死して女に生まれ変わった者だ。▼周りはヒーローだの、ヴィランだのが跳梁跋扈して居るが、普通に生活する分には関り合いになる事も無い。▼私がヒーローに?あんな頭のおかしい連中に憧れる気が知れん。▼不幸な人を救う?身の回りだけで手一杯だ。▼サブカルとして『ヒロアカ』は嗜んだ。なんの不幸か、自分がその物語の世界観の中に生まれ変…


総合評価:13453/評価:8.16/話数:11話/更新日時:2021年11月12日(金) 22:37 小説情報

転生して電子生命体になったのでヴァーチャル配信者になります(作者:田舎犬派)(オリジナルSF/日常)

気が付くと何もない真っ白な空間にいた私。▼どうやらここはネットの片隅で、私は肉体を持たない電子生命体になってしまったようだ。睡眠も食事も必要ない上に寿命もない。ネットの海をたゆたうことで暇な時間をつぶしていたが、やっぱり人と関わりたい。掲示板に書き込むだけの些細なふれあい以上のものを求めた私は決心する。▼「そうだ、配信者になろう」▼これは真っ白な空間に、今は…


総合評価:55600/評価:9.11/話数:257話/更新日時:2022年12月27日(火) 18:00 小説情報

最強悪童(五条悟)プレイをしたかった件(作者:からや)(原作:転生したらスライムだった件)

クソガキ五条に転生したオリ主が転スラ世界で好き勝手するお話。▼まだ一人称は俺。


総合評価:1767/評価:7.28/話数:6話/更新日時:2023年07月16日(日) 20:00 小説情報

畏れよ、我を(作者:hi・mazin)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

▼悲運な男は死を迎え、異界の神より力を与えられた。▼しかし、神は万能ではなかった。▼ダンジョンで出会いを求めたい(世界樹の迷宮)▼いいだろう、その願い叶えてやろう(ダンまち)▼これはそんな物語である。▼


総合評価:13857/評価:8.25/話数:29話/更新日時:2020年07月31日(金) 14:47 小説情報

ポケットモンスターHUNTER アルセウス(作者:箱厨)(原作:ポケットモンスター)

ポケモンとモンハンをこよなく愛する五人の男子高校生。暇さえあればファミレスで駄弁ったりゲームしたりしている彼らだが、たまたま陣取った窓際の席に暴走車が突っ込んできて全員お陀仏!?気が付くと「モンスターハンター」のモンスターの姿で転生していた!!しかも転生場所はヒスイ地方……ってポケモンかよ!?▼なるべく原作に関わらないように慎ましく生きると決めた五人だが、あ…


総合評価:4691/評価:7.96/話数:115話/更新日時:2024年04月14日(日) 00:00 小説情報

おしゃべりな"個性"(作者:非単一三角形)(原作:僕のヒーローアカデミア)

 ちょっとおしゃべりな"個性"と共にヒーローを目指す女の子の物語。▼ ※本編完結しました。▼ ※Chapter-4以降、作中の雰囲気が少々変わります。閲覧の際はご注意を。▼


総合評価:4957/評価:7.6/話数:79話/更新日時:2024年02月09日(金) 06:00 小説情報

不死の個性じゃなくて不死の"病"(作者:けー)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼【挿絵表示】▼幼少期▼【挿絵表示】▼高校生▼【挿絵表示】▼同じく▼ 世界総人口の約8割が個性と呼ばれる異能を持っている世界。そんな世界に生まれた少女、石長永遠(いわながとわ)も、例に漏れず個性を持っていた。否、少女のそれはもはや個性なんかじゃない。"病"だ。不死の個性ではなく、不死の病。▼ ▼ 不死の個性を持っていた少女は、最悪な形でそ…


総合評価:732/評価:7.73/話数:5話/更新日時:2024年01月15日(月) 02:15 小説情報