カムラの里を出たい少年と、少年に里に残って欲しい竜人族の双子姉妹の700日戦争
作者:

原作:モンスターハンター
タグ:R-15 オリ主 残酷な描写 モンハン RISE ヒノエ ミノト ヒノエとミノトのすけべな小説どこ……? 若干の設定変更あり
▼下部メニューに飛ぶ
 カムラの里は深刻なハンター不足!そんな中現れた期待のハンター訓練生、主人公!

 フゲン「里に骨を埋めて欲しいものだ」

 主人公「里長!僕、里を出たいです!」

 フゲン「これはいかん!」

 なんとか主人公に里に残ってもらおうと、カムラの里の皆んなが考えた結果は……!?

 ミノト「私たちが」

 ヒノエ「結婚ですか?」

 これは、里を出たい少年が里から出たり出られなかったりするお話!
  1話 始まり!あるいは赤い糸のほつれる音()
  2話 純粋な女の子2021年04月29日(木) 21:02()
  3話 ちょっとした行き違い2021年05月02日(日) 00:22()
  4話 この世界の当たり前2021年05月04日(火) 22:09()
  5話 隠し事2021年05月16日(日) 18:29()
  6話 贈り物2021年08月08日(日) 17:02()
  7話 天才(つみ)2021年10月03日(日) 23:21()
  8話 晩夏の出来事2021年10月10日(日) 16:45()
  9話 側にいるよ(分岐:ヒノエを心配する)2022年05月06日(金) 14:45()
  10話 ぬるぬるでつるつるなアイツ2022年05月08日(日) 04:36()
  11話 えっちな本は大切な事を教えてくれる2022年05月22日(日) 08:46()
  12話 ぬるぬるでつるつるなあの子2022年05月22日(日) 18:10()
  13話 それぞれの答え(分岐:ユクモ村に行く)()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

吾輩はアトラル・カである。アトラル・ネセトになる予定はまだ無い(作者:美味しいラムネ)(原作:モンスターハンター)

転生したらアトラル・カであった。▼よくよく考えたら雌個体だった。つまりTSだった。しかし元々性別があってないようなものなので大して関係なかった。▼ちょっとした転生特典片手に、発掘装備やらカムラ製兵器やらを振り回す、人類種特攻を持った金ピカ大蟷螂の転生録である。▼続きは少し時間がかかりそうです。▼悲報:吾輩のタブレットお亡くなりになる そのためしばらく更新は絶…


総合評価:8921/評価:8.67/話数:18話/更新日時:2024年02月06日(火) 13:21 小説情報

掲示板 in The Backrooms(作者:忍法ウミウシの舞)(原作:The Backrooms)

謎の空間に突如転移してしまった人たち。▼武器は脳内掲示板と無限リスポーン能力。▼これは慎重なんだか雑なんだかわからん奴らが異空間を探索する、その記録である。▼※オリジナルレベル・エンティティ多数存在注意。▼


総合評価:5963/評価:8.82/話数:20話/更新日時:2024年04月21日(日) 10:05 小説情報

呪術師に貢がれてます(作者:すがーら)(原作:呪術廻戦)

一級呪術師 冥冥。彼女が何故あれほど金銭に固執するのか――それは、貢ぐ為である。俺に。なんでやねん。


総合評価:11196/評価:8.56/話数:9話/更新日時:2024年04月03日(水) 19:01 小説情報

救護の手にクリームを(作者:救急パックA)(原作:ブルーアーカイブ)

トリニティ総合学園、救護騎士団。▼人騒がせな白衣の天使たちには、知られざる“縁の下の力持ち”がいた。▼これはそんな救護騎士団の副長黄瀬チヨコが、陰に日向に騎士団の面々を支えるお話。


総合評価:2936/評価:8.74/話数:30話/更新日時:2024年04月01日(月) 01:55 小説情報

ヘスティア・ファミリアのエセシスター(作者:カラスガラス)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

本来より10年ほど早く下界を訪れたヘスティアと最強の眷族、あるいはぐーたら女神とおとぼけ転生者の話。追加でそれに巻き込まれる一同。


総合評価:3729/評価:6.86/話数:19話/更新日時:2024年04月14日(日) 00:00 小説情報

明らかに周りの奴らの生きる世界が違う件(作者:ポルポル)(オリジナル現代/恋愛)

何やら世界観がぐちゃちゃな世界に転生したけど色々あってもう平穏に暮らしたいと思っていた主人公が意図せず美味しいポジにいる兄さんとして色んなジャンルに巻き込まれていく話。▼魔法少女の家の近所のお兄さんとか伝奇ものの通りすがりの意味ありげな兄ちゃんとか。そういう美味しいポジが好き。▼小説家になろうでも投稿しました。


総合評価:25782/評価:8.65/話数:48話/更新日時:2024年03月02日(土) 18:07 小説情報

もしウマ娘の世界があべこべだったら(作者:hanekio)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

男女比がバグっているウマ娘の世界。女神さまに導かれた男の魂がちょっとだけ世界に影響を与えたり、与えなかったりする話。


総合評価:5094/評価:7.96/話数:11話/更新日時:2024年03月19日(火) 00:45 小説情報

絶対UFZに入りたくないバルタンVS絶対加入させたいゼロ(作者:スターク(元:はぎほぎ))(原作:ウルトラマン)

「九を拾う為に一を切り捨てる俺と!十を丸ごと救うお前ら!そこには違いしか無いだろうがっ!!」▼「違わねぇじゃねぇか!!!」


総合評価:10661/評価:8.89/話数:30話/更新日時:2024年04月20日(土) 12:33 小説情報

宿儺様は現代を満喫したい(作者:呪術大好き)(原作:呪術廻戦)

「宿儺!! 俺は何でもするから順平を治してくれ!!!」▼「いいよ」▼「良いの!?」▼結構善玉な呪いの王がメチャクチャするお話。


総合評価:9630/評価:8.63/話数:6話/更新日時:2024年02月04日(日) 04:18 小説情報

万魔殿総統、羽沼マコト(作者:万魔殿二次増えろ増えろ)(原作:ブルーアーカイブ)

▼羽沼マコトに憑依した。▼……一見無能そうに見えて本当は優秀な強キャラなんでしょ?知ってる知ってる。▼そんなマコトの事を強キャラだと勘違いした元エアププレイヤーが、マコトの株を落とさないように奮闘する話。▼一発ネタです。▼万魔殿に狂わされました。


総合評価:8348/評価:8.82/話数:3話/更新日時:2024年03月03日(日) 01:53 小説情報