「そろそろ刺しますよ~?」「なんか字違くない?」

ウマ娘達の色々な方向に行き過ぎた愛にロックオンされちゃった人たちの話。



  グラスワンダー、差して逃げる Ⅰ()
  グラスワンダー、差して逃げる Ⅱ2021年06月10日(木) 18:00()
  セイウンスカイ、これはもう一人旅 2021年06月11日(金) 18:00()
  アグネスタキオン、少しフラついている 2021年06月12日(土) 18:00()
  英国の淑女と落ちこぼれ Ⅰ2021年06月13日(日) 18:00()
  英国の淑女と落ちこぼれ Ⅱ2021年06月14日(月) 18:00()
  英国の淑女と落ちこぼれ Ⅲ2021年06月15日(火) 18:00()
  英国の淑女と落ちこぼれ Ⅳ2021年06月16日(水) 18:00()
  鉄の女と鉄の男2021年06月17日(木) 18:00()
  タマモクロス、良い位置につけています 2021年06月18日(金) 18:00()
  不屈の王者とエリート崩れ Ⅰ2021年06月19日(土) 12:00()
  不屈の王者とエリート崩れ Ⅱ2021年06月19日(土) 13:00()
  不屈の王者とエリート崩れ Ⅲ
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

顔真っ赤なネイチャさんに「お、お馴染み1着ぅ……」と言わせるまで(作者:東京競馬場)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

ちょっぴり卑屈で斜に構えた女の子がトゥインクルシリーズを多くの勝利と共に走り終え、URA優勝セレモニーで感極まっているところを邪知暴虐のトレーナーに▼「オラ! 言え! お馴染み1着ぅ! って言え!」▼と、かつての自嘲「お馴染み3着ぅ」をパロってこれまでの実績を誇るよう商店街の皆さんの前で無茶ぶりされるまでのお話。▼※アプリ版ナイスネイチャシナリオをベースに、…


総合評価:23501/評価:9.04/話数:25話/更新日時:2021年12月27日(月) 18:00 小説情報

【完】転生したら倒産確定地方トレセン学園の経営者になってた件(作者:ホッケ貝)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

寝て起きたらおっさんになって草生える(絶望)▼え?しかも将来なくなる予定の地方トレセン学園のトップだって!?▼シャアねぇ!!未来知識フル活用してなんとかするしかねぇ!!!▼迫りくる確定申告!増える赤字!減る黒字!▼そんな超ピンチな状況から、未来知識を活用してなんとかするお話です


総合評価:54946/評価:9/話数:57話/更新日時:2023年08月10日(木) 07:00 小説情報

もしウマ娘の世界があべこべだったら(作者:hanekio)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

男女比がバグっているウマ娘の世界。女神さまに導かれた男の魂がちょっとだけ世界に影響を与えたり、与えなかったりする話。


総合評価:4633/評価:8.04/話数:11話/更新日時:2024年03月19日(火) 00:45 小説情報

モルモット君ではないアグネスタキオントレーナー(作者:雅媛)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

 たしかに年下の頭のいい子に振り回され続けるシチュエーションが悪いとは言わないけれど、トレーナーなんだしタキオンを救うためにモルモット君になっているのではなくもっと直接的にいろいろするべきだと思うわけです。▼ 個人的には、アグネスタキオンシナリオよりエアシャカールシナリオやマンハッタンカフェシナリオの方が好きです。▼


総合評価:6939/評価:8.65/話数:11話/更新日時:2024年03月29日(金) 06:00 小説情報

自給自足IS貞操観念逆転モノ(作者:アマデス)(原作:インフィニット・ストラトス)

 コモド様著『貞操観念が逆転したインフィニット・ストラトス』の更新が停止して早数年……。▼ んああああああああっっ!!! 待ちきれないんごおおおおおっ!! もう自給自足するしかねぇ!!▼ そんな勢いの自己満小説です。同士の皆さんの一時の暇潰しになれば幸いです。


総合評価:7504/評価:8.47/話数:6話/更新日時:2024年03月24日(日) 15:06 小説情報

最速×無敵=驀進王(作者:カニ漁船)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

「トレーナーさん、長距離も走りたいですッ!」▼「いいよ」


総合評価:9959/評価:8.51/話数:27話/更新日時:2024年03月29日(金) 23:00 小説情報

転生チートトレーナーはモブウマ娘を三冠にできるのか。(作者:サイリウム(夕宙リウム))(原作:ウマ娘プリティーダービー)

タイトル通り。転生してトレーナーになったのでウマ娘ちゃんたちと戯れたい、けどネームドと関わってもし実際の競争成績以下の結果を残してしまったら多分ストレスでタヒぬ。おっしゃ、ならモブウマ娘を育成しちゃお! というお話。なおコイツのせいでモブちゃんがトゥインクルシリーズを蹂躙するし、気が付いたらモブちゃんたちに囲まれているものとする。


総合評価:24768/評価:8.66/話数:25話/更新日時:2024年03月11日(月) 17:00 小説情報

バイト先の可愛すぎるアラサー店長について(作者:ユウキです)(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

STARRYのアラサー店長と僕と結束バンドがぐちゃぐちゃに交差していくだけのハートフルコメディ▼ ▼


総合評価:11994/評価:8.94/話数:7話/更新日時:2024年02月20日(火) 22:56 小説情報

転生チートオリ主が性格で無惨に離婚された話(作者:ややや)(原作:Fate/)

転生チートで生まれた主人公が破綻した夫婦生活にグレた話。▼


総合評価:16529/評価:8.44/話数:6話/更新日時:2024年03月26日(火) 14:30 小説情報

汚いエルフを見つけたので虐待することにした(作者:むすめふさ)(原作:葬送のフリーレン)

異世界転生したら角が生えていた。取りあえず汚いエルフを虐待するか。


総合評価:20912/評価:8.65/話数:16話/更新日時:2024年02月21日(水) 18:30 小説情報