中学サッカー界を面白おかしくとことん引っ掻き回すRTA、はーじまーるよー。

 今回プレイするゲームはこちら。『イナズマイレブンGO』です!
 前作から更にパワーアップしたインフレ激しい中学サッカー界を、我らが革命の風・松風天馬と共に駆け抜けていきます。

 キャラクリ画面表示と同時にタイマースタート、グランドセレスタ・ギャラクシーで優勝して地球に帰還後、エンドロール終了時にタイマーストップ。

 (淫夢要素は)ないです。
  パート1 キャラクリ~剣城襲来()
  パート2 VS黒の騎士団2021年07月30日(金) 10:00()
  パート3 サッカー部崩壊2021年08月16日(月) 19:00()
  パート4 入部テスト2021年09月04日(土) 12:00()
  パート5 入部初日2021年09月10日(金) 19:00()
  パート6 VS栄都学園2021年09月18日(土) 13:00()
  パート7 新監督着任2021年10月23日(土) 13:00()
  パート8 ホーリーロード開幕2021年10月25日(月) 17:00()
  パート9 VS天河原中(前半)2022年02月02日(水) 17:00()
  パート10 VS天河原中(後編)2022年05月14日(土) 19:00()
  パート11 暗躍の剣城2022年05月15日(日) 12:00()
  パート12 疑心()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

イナズマイレブンRTA 雷門ルート(作者:nrnr)(原作:イナズマイレブン)

 超次元サッカー界に輝く星になるRTA、はーじまーるよー。▼ 今回やるゲームはコチラ。『イナズマイレブン』です!▼ 笑いあり涙あり青春あり超次元ありの中学サッカー界を、我らが守護神・円堂守と共に駆け抜けていきます。▼ キャラクリ画面表示と同時にタイマースタート、FFI優勝後、エンドロール終了時にタイマーストップ。▼ (淫夢要素は)ないです。▼ 


総合評価:8981/評価:8.92/話数:40話/更新日時:2024年02月26日(月) 05:48 小説情報

源王は玉座を譲らない(作者:青牛)(原作:イナズマイレブン)

中学サッカー界最強のゴールキーパーと言われながら、世界へ挑むチームの選考試合にすら呼ばれなかった彼に生まれ変わった誰かが、その玉座を死守しようとする話。▼書いていた前作のリメイク版です。▼現在:脅威の侵略者編▼柴猫侍様より頂きました、本作の表紙絵です。▼【挿絵表示】▼


総合評価:6366/評価:8.88/話数:64話/更新日時:2024年04月23日(火) 19:00 小説情報

イナズマイレブン〜中途半端な逆行〜(作者:トライデント)(原作:イナズマイレブン)

中途半端と呼ばれようと、最後まで食いつくと決めた。▼ある日逆行してしまった半田真一は、もう一度あの始まりの瞬間に立ち、自分もFFIでサッカーをすると決めた。


総合評価:1700/評価:8.8/話数:65話/更新日時:2024年03月10日(日) 09:00 小説情報

雷門中のベータちゃん! ~連載版~(作者:もちごめさん)(原作:イナズマイレブン)

ベータちゃんが無印時代の雷門中で円堂たちと一緒にサッカーするお話。▼以前に投稿した短編を元に諸々組み直した連載版となります。それに伴いほんの少しGO要素が絡んできたりはしましたが、やっぱり化身とかアームドとかミキシトランスとかはありません。▼とりあえずFF編完結までは頑張る所存。


総合評価:1830/評価:8.96/話数:45話/更新日時:2024年01月08日(月) 18:00 小説情報

共鳴りとは──魂の振動(大嘘)(作者:美味しいラムネ)(原作:呪術廻戦)

釘崎野薔薇憑依転生モノ▼こちら、術式の拡大解釈マシマシ、真人特攻マシマシとなっております。


総合評価:7497/評価:8.53/話数:36話/更新日時:2024年04月21日(日) 17:44 小説情報

【悲報】宇宙人ワイ、小学生屋根ゴミに拾われた模様【助けて】(作者:鳩胸な鴨)(原作:ペルソナ)

元ケロン軍人「退職して地球観光に来ただけなのに詰みポイントが思ったより多くて泣きそう」▼ペルソナ3、4、5の重大なネタバレが含まれます


総合評価:7451/評価:8.55/話数:36話/更新日時:2024年04月16日(火) 00:41 小説情報

うちは呪術師専用図書館じゃないんですけど(作者:山茶始)(原作:呪術廻戦)

うちの書斎には、たまに知らん人がいる。


総合評価:14027/評価:8.76/話数:16話/更新日時:2024年04月24日(水) 17:13 小説情報

断頭台…?せめて大司書って呼んでほしいじゃない。(作者:システマチック発光ネズミ)(原作:葬送のフリーレン)

「私は本を読みたいだけなのに…どーしてこうなるのよぉ!!」▼これは一人?の本好きが図書館を作り上げ、色んな人(激ヤバなロリババエルフとかツインテエルフとかもしかしたら緑髪のやべーやつとか)と交流する物語。▼※今作のアウラの異名は“軍勢”もしくは“大司書”です。あと固有魔法もちょっと変わってます。


総合評価:13046/評価:8.56/話数:5話/更新日時:2024年03月22日(金) 13:48 小説情報

第六宇宙、不遇じゃね?(作者:ドラゴンボール好きな人)(原作:ドラゴンボール)

第六宇宙が不遇だなぁ、と思ったのでオリ主をキャベに憑依させてみた。▼※わりと適当な部分がありますが、空気プロテインのドラゴンボール世界だから許して。▼※漫画版準拠


総合評価:5360/評価:7.99/話数:10話/更新日時:2024年02月21日(水) 02:46 小説情報

え?OFA?何それ……(作者:フィジカル・ファンタジー)(原作:僕のヒーローアカデミア)

──この世に全く同じ【個性】は存在しない。▼──類似品ならあるけども。▼OFAもAFOも無関係。かつて誰かが未来に託した希望でも無ければ、諸悪の根源たる魔王様もノータッチ。そこら辺から急に生えてきた一般人です。▼これはぽっと出の少年『間飛 移』が敵味方含めてしっちゃかめっちゃかにする話だ。▼※映画ストーリーは触れません。▼2024/02/08…タグに【勘違い…


総合評価:5178/評価:7.6/話数:31話/更新日時:2024年04月25日(木) 12:00 小説情報