落とし神こと桂木桂馬が、よう実の世界で実力至上主義の学校をかき乱す話。

  ボタンパニック(やらかし)()
  ゲーム不足!!2021年09月04日(土) 20:00()
  ゲーム補給!!2021年09月11日(土) 20:00()
  フラグ乱立(ホントにやめて)2021年09月18日(土) 21:30()
  人には誰しも裏の顔が...2021年10月02日(土) 20:00
  わからん奴2021年10月10日(日) 20:00
  似た者同士2021年10月23日(土) 20:00()
  僕はゲーム至上主義2021年11月07日(日) 20:00()
  邂逅2021年11月28日(日) 20:00()
  人脈は大事。リアルでもゲームでも2022年05月26日(木) 20:00
  図書館エンカウント
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

綾小路......誰さんですか?(作者:せーちゃん)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

よう実主人公の綾小路君......TSしたら絶対可愛くね?


総合評価:10829/評価:7.83/話数:21話/更新日時:2022年02月14日(月) 01:57 小説情報

女王の女王(作者:アスランLS)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

坂柳有栖▼一年Aクラス所属。▼高度育成高等学校理事長の娘にして、Aクラス2大巨頭の片割れ。生まれながらの天才幼……少女。▼本条桐葉(ほんじょう きりは)▼同じく一年Aクラス所属。▼坂柳有栖と同じく生まれながらの天才にして、天賦の求道者。坂柳が最も信を置く『切り札』。▼もし坂柳に同格の友人がいたら……という物語。▼桐葉「チェスで例えるなら有栖がキングで、俺はク…


総合評価:8112/評価:7.77/話数:89話/更新日時:2023年03月09日(木) 21:00 小説情報

文化祭でハルヒが歌うだけの話(作者:リーグロード)(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

ガワだけ涼宮ハルヒちゃんがぼざろの主人公であるボッチちゃんの通う秀華高校の文化祭でライブするだけのほぼ短編のような小説です。▼作者は涼宮ハルヒは中学の頃につまみ食い程度の知識しかないので、ハルヒのキャラ像が違うかもしれませんが、勘弁してください。


総合評価:1556/評価:7.81/話数:9話/更新日時:2023年06月21日(水) 16:21 小説情報

ようこそ知らない世界の教室へ(作者:マサオ)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

『ようこそ実力至上主義の教室へ』の世界へ、原作を知らない男が転生。▼原作主人公は誰なのか。▼危険な世界なのか。▼R18は許されるのか。(許されない)▼ファンタジー要素はあるのか。▼全てが手探り状態の中、モンスターパニックや魔法を(最初の方だけ)警戒しながら、一目惚れした女の子に振り向いてもらおうと知らない世界で頑張るお話。▼船上試験編のストックを作成中。現在…


総合評価:15978/評価:8.5/話数:42話/更新日時:2023年02月06日(月) 23:03 小説情報

ようこそ享楽至上主義の教室へ(作者:アネモネ)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

デスゲーム開催に胸を弾ませて高校入学を果たしたCクラス所属の子の話。▼なお、デスゲームなんてなかった模様。▼1年生編、終わり。▼匿名希望の方よりファンアートをいただきました。ありがとうございます。▼【挿絵表示】▼特殊タグ無し版→https://syosetu.org/novel/331031/


総合評価:8404/評価:8.8/話数:95話/更新日時:2023年07月30日(日) 21:52 小説情報

コミュ力おばけと幼馴染(♀)がイチャコラするだけの話(作者:百合好きの獣)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

櫛田桔梗ちゃん可愛い……▼けど彼女がヒロインの二次創作が少ない……▼ついでに女の子同士でイチャコラしてほしい……▼そんな思いから産まれた怪文書▼某嫁さんを作れるサイトで主人公のイメージ画像を作りました▼【挿絵表示】▼バージョン2をつくりました。もっと垂れ目にしたらイメージに近い▼【挿絵表示】▼


総合評価:5061/評価:8.7/話数:36話/更新日時:2024年02月14日(水) 18:16 小説情報

ようこそクズヒモ男の教室へ(作者:妄想癖のメアリー)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

▼ 前世で女に刺されて死亡した斎藤。血みどろの中意識が暗転し、気が付いたらどういう訳か、全く知らない家庭の子供になっていた!▼ 一度死んだことにより、いわゆる燃え尽き症候群的なものに陥った斎藤は二度目の人生をいかに楽に過ごすかを考え、一つの結論を導き出す。▼『可愛い女の子のヒモになりたい!』▼ 転生者のアドバンテージを自分磨きに全振りした後、恋愛においての重…


総合評価:15824/評価:8.77/話数:74話/更新日時:2023年07月25日(火) 00:36 小説情報

【完走】ようこそ実力至上主義の教室へAクラス最速卒業RTA:1億ポイントルート(作者:とある走者兼愉悦部員)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

▼ プライベートポイントで何でも買えるんだったら今すぐ卒業する権利も買えるんじゃね!?という安易な発想から生まれたRTAです。▼9月17日 祝 ルーキー日間1位▼9月24日 祝 二次創作日間3位、総合日間6位


総合評価:4027/評価:8.18/話数:7話/更新日時:2022年10月03日(月) 22:08 小説情報

最強悪童(五条悟)プレイをしたかった件(作者:からや)(原作:転生したらスライムだった件)

クソガキ五条に転生したオリ主が転スラ世界で好き勝手するお話。▼まだ一人称は俺。


総合評価:1765/評価:7.28/話数:6話/更新日時:2023年07月16日(日) 20:00 小説情報

ようこそ愉悦至上主義者のいる教室へ(作者:凡人なアセロラ)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

とある愉悦神父によって育てられた愉悦部新入部員が実力主義の学校へ行く話。▼リメイク版https://syosetu.org/novel/324281/


総合評価:8770/評価:8.49/話数:32話/更新日時:2023年08月29日(火) 23:31 小説情報