幻覚がゴジラという特撮怪獣を主題とした漫画を描けとか言ってきた

なんでそれが入賞した挙句、連載スタートしてるんですかねぇ
  幻覚がゴジラがないので漫画を描けとか言ってくるので悩んでいる()
  アニメ化とマジっすか2021年09月20日(月) 12:23()
  JCが弟子入り志願しに来て怖いんだけど2021年09月20日(月) 13:14()
  行動力ありすぎるよこの子…2021年09月20日(月) 18:08
  掲示板と派生の可能性2021年09月25日(土) 18:36()
  楽しくなければ書けないって話2021年09月25日(土) 20:49()
  掲載する雑誌を選ぶ権利2021年09月26日(日) 10:44()
  漫画界の闇!2021年09月30日(木) 20:59()
  自分の作画と相手の作画2021年10月01日(金) 00:02()
  仕事納めは焼肉がいい2021年10月01日(金) 00:57()
  最後までやるのが筋だ2021年10月28日(木) 01:03
  いきなり消える奴がいるかよ2021年10月28日(木) 20:30
  とりあえず、見ますお隣さん
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

この〇〇のない世界で(作者:ぱちぱち)(原作:アイドルマスター)

この物語は、マンガもアニメもそれどころか音楽すら満足に聞く事の出来ない仮想昭和世界に転生させられた、とある女の生き様を描いた物語である。▼現在1995年。タクミ、運命と出会う▼更新はいつになるか分かりません(震え声)


総合評価:17733/評価:8.59/話数:49話/更新日時:2023年09月12日(火) 20:44 小説情報

転生メジロと新人沖野Tによる楽しいトレセン協奏曲☆(なお第3者視点)(作者:はめるん用)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

旧題『貴方はウマれ変わったのでトレセン学園で無双を希望しています』▼最初の5話は曇らせ作品の練習として執筆した本編になっています。そちらは沖野Tが曇らせ対象となっておりますので、閲覧は自己責任でお願いします。


総合評価:14545/評価:8.79/話数:10話/更新日時:2023年04月07日(金) 22:57 小説情報

うちの脳内コンピューターが俺を勝たせようとしてくる(作者:インスタント脳味噌汁大好き)(原作:りゅうおうのおしごと!)

転生したら頭の中の居候が色々と助言してくるので大丈夫かと思いながら将棋を指し続ける人のお話


総合評価:90899/評価:9.17/話数:168話/更新日時:2020年08月19日(水) 18:00 小説情報

突然変異緋色のゲヘナ学園生徒(作者:エヴォルヴ)(原作:ブルーアーカイブ)

真っ赤な翼のヒドリ君。飛べる、走れる、意外と頑丈、ヒドリ君。▼今日もお腹が空いたのでご飯を食べる。▼でも気をつけて。ヒドリ君は化け物なのです。いつも笑っているけれど、キヴォトスを一人で壊せる鳥なのです。忘れてはいけません。▼何かこいつ違うくね? とか言ってはいけない。これは息抜き。閉じ込めろ、キヴォトスの空に。生け贄? 何をおっしゃる。ヒドリ君はただの赤い鳥…


総合評価:5268/評価:8.28/話数:31話/更新日時:2023年12月10日(日) 15:14 小説情報

【完】これは圧倒的美貌で凱旋門賞馬になる俺の話(作者:SunGenuin(佐藤))(原作:ウマ娘プリティーダービー)

※2021年12月時点の情報で書いているのでそれ以降発表された情報や実装されたウマ娘とビジュアル、性格が異なる場合があります※▼タイトルがすべて。▼アプリ版ウマ娘を始めたばかりの競馬知識ほぼゼロ男が、過労死して気づいたら逆行馬転生していたよくある(?)話です。▼5話ごとに1話、ウマ娘シーンを挟む予定。▼物語の都合上、牡馬が牡馬にウホッするシーンがありますので…


総合評価:39931/評価:9.08/話数:79話/更新日時:2022年05月29日(日) 22:00 小説情報

緑礬の錬金術師(作者:ONE DICE TWENTY)(原作:鋼の錬金術師)

なんかハガレン世界に放り出されたちょーっと特異な少年の物語。


総合評価:49040/評価:9.02/話数:52話/更新日時:2023年01月13日(金) 07:19 小説情報

Re:escapers(作者:闇憑)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

農高出身の馬に転生したら、ウマ娘にもなった、というお話。▼ウマ娘から入って、史実馬のエピソードや、架空馬の話を見て、やってみたくなりました。


総合評価:32419/評価:8.74/話数:89話/更新日時:2024年01月31日(水) 06:00 小説情報

理想の聖女? 残念、偽聖女でした!(旧題:偽聖女クソオブザイヤー)(作者:壁首領大公(元・わからないマン))(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

クソのように性根の腐った男が、ゲームのクソみたいな悪役である偽聖女にTS憑依転生してしまった。▼憑依先がクソで憑依した魂もクソ。▼クソとクソが合体事故を起こして偽聖女クソオブザイヤー!▼※頂いた支援絵を一話後書き以外にそれぞれ、場面にあった位置にも飾りました。▼※カクヨム様とのマルチ投稿です。


総合評価:79325/評価:9.18/話数:112話/更新日時:2023年10月27日(金) 20:00 小説情報

【書籍版二巻発売中】迷宮狂走曲~RPG要素があるエロゲのRPG部分にドはまりしてエロそっちのけでハクスラするタイプの転生者~(作者:宮迫宗一郎)(オリジナルファンタジー/コメディ)

書籍版タイトル:迷宮狂走曲~エロゲ世界なのにエロそっちのけでひたすら最強を目指すモブ転生者~▼外伝はこちら。▼https://syosetu.org/?mode=ss_detail&nid=323799▼強○、異種○、リョ○に溢れたエロゲ世界で、エロなんて見向きもせずにひたすらダンジョンに潜るアホな転生者が、周囲に「ぶっちぎりのイカれた奴」だと勘違い…


総合評価:53216/評価:8.81/話数:44話/更新日時:2024年04月17日(水) 19:00 小説情報

ルーミアだけど、どうやらめっちゃ強いらしい(作者:ポンデーニュ)(原作:東方Project)

めちゃくちゃ強いルーミアが地球誕生と共に爆誕するお話。


総合評価:5562/評価:8.55/話数:8話/更新日時:2024年04月02日(火) 21:15 小説情報