Fate好きの一般ピーポー(と思い込んでいるメンタル逸般人)が転生したと思ったら、影の国に辿り着いてしまう。そしておっぱいタイツ師匠に修行をつけられて肉体的、精神的に逸般人と化したオリ主が原作介入する話。
 目指せかっこいいオリ主!

2022/04/17追記
更新停止しました。
詳しくは活動報告にて
全ての始まり、もとい共通ルート
  プロローグ その1()
  プロローグ その22021年10月11日(月) 16:40()
  プロローグ その32021年10月11日(月) 18:20
Fate/staynight 運命の夜
  第1話 月下の誓い2021年10月12日(火) 22:22
  第2話 少年と運命2021年10月14日(木) 19:46()
  第3話 邂逅2021年10月16日(土) 01:31
  第4話 兄弟子2021年10月16日(土) 15:34
  第5話 アーチャー・エミヤ2021年10月17日(日) 19:00()
  第6話 現状把握2021年10月19日(火) 01:53()
  第7話 狂戦士2021年10月27日(水) 18:08()
  第8話 宗次の願い2021年11月04日(木) 20:11()
  第9話 ワカメ、そしてキャラ崩壊()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

転生クー・フーリンは本家クー・フーリンになりたかっただけなのに。(作者:texiatto)(原作:Fate/)

 目が覚めたらクー・フーリンだった(謎)。▼ ▼ 突然クー・フーリンになった男は、Fateのクー・フーリンのような存在になるべく奮闘する。しかしこの男、ケルト神話やアルスター神話をほとんど知らず、クー・フーリンという英雄は知っていても、その生涯については詳しくなかった。▼ ▼「クー・フーリンになるにはどうすればいいんだ………?」(←もうなってる)▼ ▼ そん…


総合評価:15357/評価:7.71/話数:37話/更新日時:2021年04月27日(火) 19:19 小説情報

FGOの世界に転生して、Aチームに所属したら異星の神に選ばれてしまった件について(作者:ハセカズ)(原作:Fate/)

死亡フラグ満載の型月世界に転生したのに、頼んだはずの特典がどこにもなくて、まさかのFGO世界だと発覚。▼ ▼しかもカルデアからスカウトされAチームに配属。死亡確定だったが、キリシュタリアと異星の神が頑張って、生き返させてくれるしまだワンちゃんある!▼ ▼そう思っていたが、ゲームにおいてはキリシュタリアを選ぶはずの異星の神は主人公を選んでしまう。▼ ▼・・・・…


総合評価:7979/評価:6.47/話数:36話/更新日時:2022年09月20日(火) 18:30 小説情報

新・ギルガメッシュ叙事詩(作者:赤坂緑)(原作:Fate/)

黄金の英雄王に転生した男の物語▼「神話編」完結。▼現在「第四次聖杯戦争編」▼※神話編は文章力がzeroです。読み飛ばしていただいても大丈夫です。▼


総合評価:14940/評価:7.67/話数:50話/更新日時:2017年10月27日(金) 22:43 小説情報

そのガチャ運をどうして前世で発揮出来なかったのかと(泣)(作者:ふれんちとーすと)(原作:ハイスクールD×D)

▼死んだ少年の転生物語。▼よくあるお話だが・・・転生後の彼は前世の彼が欲しくて欲しくて仕方なかったガチャ運が付いていた!▼今書いている小説がスランプに陥ったのでスランプ解消で尚且つ不定期です。▼そこの所をスルーしてくださる方、私は一向に構わんッ!って方のみご覧下さい。


総合評価:5343/評価:6.43/話数:31話/更新日時:2019年05月07日(火) 14:34 小説情報

みこーん!と転生…しましたが尻尾が9本ありました(作者:一般FGOプレイヤー)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

転生先の世界でキャス狐ロールプレイを楽しもうとしたら尻尾が9本生えている方に憑依させられた一般人のお話。


総合評価:5422/評価:7.4/話数:8話/更新日時:2020年08月05日(水) 22:55 小説情報

ダンジョンに英雄王がいるのは間違っている(作者:あるまーく)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

英雄に憧れる少年と全ての英雄達の王。▼二人の出会いが迷宮都市オラリオの命運を握る?▼英雄王ギルガメッシュが迷宮都市オラリオにて少年ベル・クラネルの成長を見守りながら、ときどき手を出します。▼英雄王は性格が丸いです。


総合評価:19766/評価:7.65/話数:75話/更新日時:2016年09月10日(土) 21:51 小説情報

転生特典が動体視力?これ、無理ぞ(作者:マスターBT)(原作:Fate/)

え、転生特典は動体視力?もっとこう、格好いい感じのものとか名前だけで分かるチートみたいなのが渡されるんじゃないんですか?しかも、転生して五秒後に銃口向けられてるってマ?▼死んだけど転生する事が出来た男が、もう二度と死なないと運命に抗う物語。第四次聖杯戦争は長いプロローグの様なもの。第五次聖杯戦争が本編の様なものって感じで行きます。▼うっかりとシリアスと、動体…


総合評価:14140/評価:7.99/話数:84話/更新日時:2023年02月25日(土) 22:04 小説情報

鬼は嘲笑う、鬼が嘲笑う(作者:ねこのふすま)(原作:鬼滅の刃)

鬼は嘲笑う、この世界に生まれた事を。▼鬼は嘲笑う、人から鬼へとなろうとした愚か者達を。▼鬼は嘲笑う、人の身で鬼へと立ち向かう者達を。▼※2020/12/12▼伊吹童子を予習してから、執筆予定


総合評価:8077/評価:8.09/話数:15話/更新日時:2021年10月25日(月) 22:20 小説情報

僕のお父さんは円卓最強の騎士(作者:歪みクリ殴りセイバー)(原作:Fate/)

—————転生した先はアーサー王の時代のイギリスだった。それも僕の父は円卓最強の騎士である。▼そう、僕の名前は最優の騎士ギャラハッド! ……いや、ナンデヤネン▼これは、型月作品を知らぬどころか原典のアーサー王物語すらうろおぼえなギャラハッド君が、型月世界の円卓で原典のアーサー王物語に沿うように話を進めようとした結果、特に意味のない勘違いが起きたり、盾から城…


総合評価:15084/評価:7.88/話数:25話/更新日時:2022年06月22日(水) 02:00 小説情報

メドゥーサが逝く(作者:VISP)(原作:Fate/)

 メドゥーサに転生した現代人がギリシャ神話世界の余りのアレっぷりに辟易しつつ、何とか平和に過ごせないかと試行錯誤して失敗する話。▼ 徒然なる中・短編集より独立しました。


総合評価:11436/評価:8.02/話数:44話/更新日時:2018年09月09日(日) 01:32 小説情報