ラミィ・ねね・ポルカ「「「頑張れししろん!!!!」」」ぼたん「wwwwww」〜リィンバウムに迷い込んだホロライブ五期生〜
作者:

原作:ホロライブ
タグ:ガールズラブ 残酷な描写 転生 クロスオーバー ホロライブ 5期生 獅白ぼたん 雪花ラミィ 桃鈴ねね 尾丸ポルカ 頑張れししろん!!!! リィンバウム 天音かなた
▼下部メニューに飛ぶ
ホロライブ・プロダクションに所属するアイドルVTuber。
我らが5期生がコラボ配信中にいつの間にかリィンバウムに転移していた!!
しかもカラダはホロファイブ!!



言えばなんとかしてくれる『獅白ぼたん』

顔が肝臓『雪花ラミィ』

男子小学生『桃鈴ねね』

おまるん『尾丸ポルカ』


ホロライブ5期生の4人は果たしてこの先生きのこれるのか!?



ラミィ・ねね・ポルカ「「「頑張れししろん!!!!」」」
ししろん「お前らも戦えwww」




突発的に書いたので、続くかは人気次第ですね。
  ラミィ・ねね・ポルカ「「「転生したぞししろん!!!!」」」ぼたん「草」()
  ポルカ「ラミィとねねちに見捨てられたんだが!?」ぼたん「おまるん、弓狙いづらいからちょっと食べられてて欲しい。」ポルカ「ししろん!???」2021年11月16日(火) 00:03
  ねね「何故ねっ子だけやたら少ないのか!!?」ラミィ「メタ発言やめなーw」2021年11月16日(火) 21:26()
  ねね「これでラミィ水も許される……」ラミィ「いやラミィ水は許せんわ」ねね「えー!!なんで〜!!」2021年11月17日(水) 22:30()
  ししろん「力が欲しいか……wwwwww」ねね「力が欲しいな」2021年11月18日(木) 21:09()
  ねね「お前もねっ子にならないか?」読者「すまねえSSRBなんだ」読者「同情で票入れようと思ったけど雪民のプライドが許さなかったんだ……」2021年11月20日(土) 22:28()
  夜会話−−『???』2021年11月21日(日) 21:46()
二日目
  ポルカ「で、このドラゴンなんかはぎ取れたん?」ぼたん「鱗が固くて無理です」ねね「これ食べられるかな?」ラミィ「拾い食いやめなー!!!!」2021年11月23日(火) 16:37
  かなた「リィンバウム?」白上「現実じゃい。」友人A「事後処理が………っっ」2021年11月24日(水) 21:48
  ねね・ポルカ・ラミィ「「「助けてししろん!!!!」」」ししろん「やっべえ死にそうwww」2021年11月28日(日) 01:20()
  ねね「ねねも頑張るぞ!!」ぼたん「成長したな‥‥‥ねねちゃん。」2021年11月28日(日) 19:39()
  『ポルカ、おるか?ポルカおらんかー?』ポルカ「サモナイト石返せ」2021年12月03日(金) 21:59()
  ポルカ・ラミィ(絶句)()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ