ジュリアは元中流階級の家の村娘で、前世の記憶というものがある。村を焼かれてからは、浮浪児として生活していた。
 同じ下水道で暮らすサーシャ、家から逃げてきた少年イーノと共に日々を過ごしていたある日、3人でその町からの逃亡を決意する。

 町を離れ、天災を凌ぎ、鉱石病が若干進行しつつも各地を転々としていた。
 しかしある時、感染者と市民との暴動に巻き込まれた。その後ロドスに保護された3人は、オペレーターとして生活するようになり……


・6章クリアで情緒ぐっちゃぐちゃになりすぎたあまりに二次創作に手を出しました。タイトルは仮題なので変更の可能性有。
・えーい!!私は!!!ハッピーエンドが!!大好きなんじゃ〜〜〜〜!!!ファウスト!!!メフィストーーー!!!
・メフィスト&ファウストがロドス所属になる展開上、レユニオン等にオリキャラが登場します。ご注意を。
逃走同腹
  はじまり
  逃亡2021年12月09日(木) 06:00
  野宿2021年12月09日(木) 19:25
  荒野、天災2021年12月10日(金) 00:18
  賊徒2021年12月10日(金) 06:00
  感染2021年12月10日(金) 22:35
  都市2021年12月11日(土) 13:16
  暴徒2021年12月12日(日) 00:53()
  製薬会社2021年12月12日(日) 01:22
  ロドス2021年12月12日(日) 20:09
  ロドス-22021年12月25日(土) 22:17
見習邁進
  見習いオペレーター
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ