魔導国建国から300年目に、いつもの部下の早合点と暴走により、死んでしまったアインズ様。

気づいたら初めてユグドラシルにログインする日に時間が巻き戻っていた。

支配者としての300年と死んだ経験を経て、ようやく精神的に大人になったアインズ様は、再びあの家族達に会う為に、そして自らの長所と短所を正しく把握してもらうに、次こそは肩肘貼らずに、ありのままのモモンガとして生きることを決意した。


モモンガ様、未来の家族のために、動きます。




※原作を読んでからかなり時間が経ってるので、色々設定がフワッフワしてます。ご注意を。


※こういうのが読みたいなぁ…って設定をぶち込んだので、なんならこの駄作の設定使って誰か書いてくれると僕は非常に喜びます。


※細かいツッコミどころ満載かもしれませんが、「そんなもんは知ったことじゃねぇ!私が法だ。」なスタンスを取ることにしました。
違和感や原作との矛盾が気になるかもしれませんが、それならば、違和感や矛盾のない2次小説を是非ともご自分で書いて頂けると……

対応がめんどくさいし、何よりオバロ2次小説を個人的に私が読みたい。


  第1話
  第2話2022年01月25日(火) 17:53()
  第3話2022年01月25日(火) 19:36()
  第4話2022年01月26日(水) 00:22()
  第5話2022年01月26日(水) 02:57
  第6話2022年01月26日(水) 13:33()
  今世での変更点2022年01月27日(木) 08:23
  第8話2022年01月27日(木) 18:19()
  第9話2022年01月28日(金) 08:31()
  第10話2022年01月29日(土) 11:12()
  第11話2022年01月30日(日) 22:09()
  第12話2022年08月16日(火) 01:18()
  第13話()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ