ジョウト地方島国の孤島タンバシティのタンバジムに住む少年《サボ》は、ぐうたら・サボり魔・破天荒のクソガキ三原則勢揃いの悪ガキだった。
毎日、ジムリーダー《シジマ》の手を焼かせる悪童サボは、ある日一人の少女と出会う。少女の名は《サイトウ》。サボはサイトウとの出会いにより、ガラル地方のジムチャレンジに興味を持ち始める。
海を越え空を渡りガラル地方へと旅に出たが、そこに待ち受けていたのは現実という大きな壁だった。
_______六年後、とある事故によりタンバへと漂流したジョウト地方チャンピオン《ゴールド》。彼との出会いが、腐り果てたサボの運命を変える。
「...もう二度と諦めねぇ。あいつの隣に立つために。」
________六年越しに参加したジムチャレンジ。挫折してしまった少年サボのリベンジが今始まる。

※この物語は、サイトウが好きで好きで堪らない気持ちの悪い男がサイトウと結婚したいが為に一年間妄想して生み出されてしまったストーリーです。生暖かい目で見てやってください。
プロローグ
  超強い俺の嫁とめちゃくちゃに弱い俺の物語。()
序章 発火
  島国のクソガキと鉄仮面女2023年08月11日(金) 09:59
  決闘2023年11月04日(土) 12:55()
  圧倒的2024年01月13日(土) 13:41
  厄介()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

転生したから推しの笑顔を守りたい(作者:はるまげ丼)(原作:ポケットモンスター)

元エンジニアのポケ廃が事故にあって、転生したらパルデアでした。▼調べれば調べるほどストーリーに絡んできそうな時期。▼それなら推しに会いに行こう。▼彼女を曇らせないよう弟をどうにかしよう。▼ゼイユ推しの主人公がDLCをいい感じに改変するために頑張る話。▼ヒロインはおもしれー女のゼイユさんです。


総合評価:832/評価:8/話数:11話/更新日時:2024年01月28日(日) 17:56 小説情報

旅させてくれないから家出したわwww(作者:ガチャ石は貯めない)(原作:ポケットモンスター)

そうだ、家出して旅をしよう。(学校にはリモートで受けるから問題ない)▼(唐突)▼───ほんとか〜?▼突然思いついたので書いた。続きが出るかはわかんないです。


総合評価:300/評価:6.12/話数:17話/更新日時:2024年04月20日(土) 23:34 小説情報

ポケモンマスター?違います、彼女探しの旅です(作者:600族)(原作:ポケットモンスター)

親の一言で彼女探しの旅に出た男の話。


総合評価:1423/評価:7.87/話数:7話/更新日時:2024年03月09日(土) 13:22 小説情報

【速報】ニート歴17年のワイ。ポケモンバトルに復帰するからついでに安価でレッド倒したるわww(作者:初の掲示板形式なので大目に見てね)(原作:ポケットモンスター)

書きたいから書いた。▼次はいつ出るか分からない。


総合評価:1020/評価:7.55/話数:15話/更新日時:2024年04月16日(火) 11:11 小説情報

*ホネの 実力者に なりたくて!(作者:セッジョー)(原作:陰の実力者になりたくて!)

陰の実力者って誰か居るっけ?▼あ、サンズ居るやん!▼ってな感じの思いつき小説です。▼小説は初めて書くので至らぬ部分もありますが…温かい目で見てくれるとありがたいです。▼週一投稿が基本です。


総合評価:1792/評価:8.5/話数:16話/更新日時:2024年04月21日(日) 22:52 小説情報

たろいも!(作者:タロちゃん好き好き親衛隊)(原作:ポケットモンスター)

▼タロガチ恋勢の一般男子学生をぶち込んでみたお話。▼


総合評価:3803/評価:8.96/話数:8話/更新日時:2024年04月20日(土) 21:45 小説情報

天与の暴君(偽)、王女のヒモになる(作者:ツーカーさん)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

▼パパ黒ムーブをキメると誓って自らを天与呪縛して転生した男。▼なんの因果か、ベルゼルグ王国第一王女のヒモになる。▼(その(ヒモ)ムーブもバッチリだぜ)▼


総合評価:4103/評価:7.19/話数:5話/更新日時:2024年04月15日(月) 06:00 小説情報

ネモい幼馴染に負けたら求婚された話(作者:乳尻大好き侍)(原作:ポケットモンスター)

タイトル通りです。▼なお続き(ry


総合評価:1641/評価:8.43/話数:4話/更新日時:2024年02月02日(金) 21:20 小説情報

第六宇宙、不遇じゃね?(作者:ドラゴンボール好きな人)(原作:ドラゴンボール)

第六宇宙が不遇だなぁ、と思ったのでオリ主をキャベに憑依させてみた。▼※わりと適当な部分がありますが、空気プロテインのドラゴンボール世界だから許して。▼※漫画版準拠


総合評価:5361/評価:7.99/話数:10話/更新日時:2024年02月21日(水) 02:46 小説情報

ただひたすらアスカを愛してみた(作者:たっちゃん☆)(原作:新世紀エヴァンゲリオン)

中途半端なエヴァ知識を持った男が、エヴァの世界でアスカを愛でる(ために色々奔走する)お話。▼※ストーリーはアニメ版準拠ですが、各種世界観の設定などは漫画版、新劇場版の設定も混同しています。キャラ崩壊にもご注意。


総合評価:4590/評価:8.35/話数:41話/更新日時:2024年04月21日(日) 22:23 小説情報