※完走済みです。

存在しない記憶に従って全力でお姉ちゃんを遂行する生物兵器のRTA、はーじまーるよー。
ゆっくりしていってね。


この作品は『座右の銘は天衣無縫』様の投稿小説『バイオハザードRTA B.O.Wルート』を大いに参考とさせて頂いております。
https://syosetu.org/novel/221514/
  PART1()
  PART22022年06月10日(金) 18:01()
  おま〇け12022年06月10日(金) 18:02()
  PART32022年06月14日(火) 18:03()
  PART42022年06月17日(金) 18:04()
  おま〇け22022年06月24日(金) 18:05()
  PART52022年06月30日(木) 18:06()
  PART62022年07月07日(木) 18:07()
  おま〇け32022年07月12日(火) 18:08()
  PART72022年07月15日(金) 18:09()
  おま〇け42022年07月27日(水) 18:10()
  PART82022年08月21日(日) 18:11()
  おま〇け52023年04月10日(月) 18:12()
  PART9(LAST)2023年04月11日(火) 18:13()
  おま〇け^~(気さくな最終回)()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

バイオハザードRTA B.O.Wルート(作者:座右の銘は天衣無縫)(原作:バイオハザード)

バイオハザードのRE3とレジスタンスのゲーム実況見た後に、最近流行のRTA小説読んでたら、降りてきたので書いてみた。▼TwitterのURL▼https://mobile.twitter.com/zayu_tennimuhou


総合評価:7116/評価:8.72/話数:14話/更新日時:2023年07月17日(月) 22:21 小説情報

バイオハザードRTA アンブレラ崩壊チャート(作者:アルさん)(原作:バイオハザード)

バイオハザードRTAです。▼アンブレラ最速崩壊を目指して走っていきます。


総合評価:13991/評価:8.73/話数:22話/更新日時:2022年11月07日(月) 07:20 小説情報

無個性で普通の俺と魔獣母胎で病んでる彼女(作者:鏡狼 嵐星)(原作:僕のヒーローアカデミア)

人類悪。人類への愛ゆえに世界を滅ぼす絶対的悪。▼ティアマト。それは全ての生の祖。全ての生物の母。▼本来、その愛は全ての生物に向けられるもの。生み出した全てに与えられるはずのもの。▼しかし、それがたった一人に与えられたなら?▼たった一人の生にしかその愛を捧ぐ気しかなかったら?▼これは異能を個性と称する世界でティアマトの権能にそっくりな個性を持つ少女が、その少女…


総合評価:20449/評価:8.05/話数:26話/更新日時:2023年11月24日(金) 10:23 小説情報

ディストピアゲーに転生したら行政側だった件について(作者:我等の優雅なりし様を見るや?)(オリジナル現代/冒険・バトル)

ディストピアゲーに転生したら圧政する側だった主人公の話。▼近日更新再開


総合評価:39627/評価:8.81/話数:23話/更新日時:2023年01月22日(日) 15:00 小説情報

とある黒猫になった男の後悔日誌(作者:rikka)(原作:ONE PIECE)

これは目が覚めたら、少年時代のキャプテン・クロになっていた男の後悔だらけの航海日誌である。▼少年漫画で海賊の世界とか暴力必須間違いなしじゃねぇか!▼海賊になんかなってたまるか俺は静かに生きるんだ!▼残念、現実は非情である。▼※感想での本誌バレが多くなりつつあるので、書き込む際はどうか気を付けてください▼ウルト兎様からタイトルイラストいただきました!▼http…


総合評価:93635/評価:9.38/話数:106話/更新日時:2024年04月17日(水) 19:00 小説情報

ハリー・ポッター、英国魔法界崩壊RTA ヴォルデモート勝利チャート(作者:らっきー(16代目))(原作:ハリー・ポッター)

グリンデルバルドのやつ、温すぎる。革命など、結局は殺すしかないのさ▼だろう?


総合評価:22718/評価:8.9/話数:33話/更新日時:2024年04月03日(水) 07:03 小説情報

皇女戦記(作者:ナレーさんの中の人)(原作:幼女戦記)

幼女戦記の世界は、存在Xの目論見通り、悲劇的結末がちらついている。▼如何に強大な帝国とて、このままいけばかのドイツ帝国と同じ末路をたどるであろう。▼では、ここで問題。▼そんな「史実」を知っている人間がターニャ以外に存在していて。▼かつ、帝国の意思決定に関与できる立場にいたならば?▼そんな妄想からできた仮想戦記です。▼※追伸▼業務多忙につき、次回投稿時期未定▼…


総合評価:31526/評価:9.02/話数:125話/更新日時:2024年03月20日(水) 21:00 小説情報

財団世界でこの先生きのこるには(作者:黒猫と白蛇)(原作:SCP_foundation)

突如財団世界に"管理人"を名乗る謎の上位存在に拉致された1000人。▼与えられたものは脳内掲示板で会話できる能力と15歳になった体、後は多少の路銀のみ▼果たしてスレ民たちと主人公、財団世界の運命やいかに。▼※クロスオーバー要素は会話や作中に名前が登場するだけでキャラ等が実際に登場するわけではありません▼この作品とSCP_foundatio…


総合評価:2962/評価:8.7/話数:13話/更新日時:2024年02月21日(水) 07:01 小説情報

竜殺し辞めて青春送ろうとしたけど隣の席がドラゴン娘なのは聞いてない(作者:川瀬ユン)(オリジナルファンタジー/コメディ)

いやあの、そんな絶望した顔しないで?別に殺したりしねぇから!▼竜殺しとして生きてきたけど、キラキラした青春を送りたくて学生になった。▼隣の席のドラゴン娘には怯えられるし、過去が邪魔して多方面からドロドロの執着向けられることになってた。▼そんな感じのお話。▼


総合評価:7283/評価:8.02/話数:6話/更新日時:2024年03月29日(金) 21:24 小説情報

機動戦士ガンダム実況_カルト教祖プレイ(作者:すも)(原作:ガンダム)

宇宙世紀でもラブ&ピース!の精神で進める実況プレイとなります。


総合評価:3667/評価:8.61/話数:12話/更新日時:2024年04月11日(木) 17:40 小説情報