狂気に酔い、我欲を貪る。
 無念を弄び、無念に怯え続ける。
 深淵にあって、深淵の破壊者。
 彼を、人は畏れ、恨み、怨み、憎み、そして絶望する。

 “双頭の骸”

 “怨嗟(えんさ)慟哭(どうこく)

 “奈落の妖星”

 “死を喚ぶ妖星”

 “骸まとう龍”

 奪った命に囲まれて、彼は今日も、愉悦と苦悶に苛まれ続ける。
序章
  妖星誕生()
  おめかし2022年07月02日(土) 14:35
  ころせ、こわせ、うばえ2022年07月02日(土) 21:30()
  さようなら2022年07月03日(日) 18:00()
  こころ休めて2022年07月04日(月) 20:31
  へいおんのおわり2022年07月05日(火) 21:10
  骸まとう龍2022年07月07日(木) 22:44()
深淵に挑め
  旅の始まり2022年07月08日(金) 22:36()
  癒えぬ傷跡2022年07月09日(土) 12:54()
  待つもの、発つもの2022年07月14日(木) 22:24()
監視基地
  傷ついた巨人2022年07月17日(日) 23:00
  苦しみの果て、そして
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

キャスターが最強のSHINOBIを召喚したそうです(作者:ざるそば@きよし)(原作:Fate/)

キャスターさんがうっかり忍界最強レベルの忍を召喚してしまうお話。


総合評価:7016/評価:8.09/話数:32話/更新日時:2024年03月18日(月) 00:39 小説情報

父と子と聖霊のなんちゃら(作者:NJ)(原作:Fate/)

聖書の神になってしまった男が居た。▼訳も分からず与えられた全能の力。▼世界の色んなところで自分と同じような奴らがなんか色々やってたのを見つけた。▼折角だし、自分も同じようにやってみることにした。▼そんなこんなで始まった聖四文字による創世期。▼果たして、この世界線の聖書はどのような内容になってしまうのか?▼なお、当人の聖書関連知識はクソ雑魚とする。▼


総合評価:11230/評価:8.43/話数:19話/更新日時:2024年03月23日(土) 08:58 小説情報

アオイと幽霊のお兄さん(作者:Noん)(原作:ポケットモンスター)

幼きアオイは幽霊のお兄さんに命を救われる。▼彼女と幽霊の不思議な共同生活と冒険が幕を開ける。


総合評価:669/評価:8.31/話数:4話/更新日時:2024年02月11日(日) 08:00 小説情報

紫電奔る(作者:サンキューカッシー)(原作:呪術廻戦)

雷に打たれ、覚醒したのは江戸時代最強の呪術師”鹿紫雲一”。▼同一同名の青年と共に、この時代を駆ける!▼閃光と電雷!雷鳴轟くは最強!▼この時代に再来!▼なんかシノビガミ要素があります。あんま関係ないけど▼2024/01/10 日間32位サンキューカッシー▼2024/01/12 日間24位かしーもいつもありがとう▼2024/01/14 日間19位ありがとなす!▼…


総合評価:2669/評価:8.57/話数:29話/更新日時:2024年03月18日(月) 10:41 小説情報

無名の大魔族リーナ、魔族ライフを謳歌する(作者:ヌメロン使いの男)(原作:葬送のフリーレン)

通りすがりに村を丸ごと食べちゃう系魔族、リーナ。▼前世人間だったとか気にすることなく、魔族ライフを謳歌する。▼魔族ライフを謳歌する僕っ娘、見たくない?見たいから書くね!


総合評価:2729/評価:7.94/話数:8話/更新日時:2024年04月07日(日) 12:17 小説情報

とある呪術の両面宿儺(作者:全智一皆)(原作:とある魔術の禁書目録)

顔面宿儺(虎杖受肉)、能力宿儺、性格非宿儺(しかし宿儺に引っ張られている部分あり)なオリ主が魔術や科学に関わっていきます。


総合評価:7558/評価:8.15/話数:19話/更新日時:2024年02月29日(木) 23:32 小説情報

透き通る世界で曇らせを楽しむ予定の転生者です(作者:コンソメ)(原作:ブルーアーカイブ)

タイトル通りに行くと良いね。▼需要があるなら続く…かな。▼【挿絵表示】▼AI画像生成様▼トリニティ入学前のシオンイメージ


総合評価:2703/評価:7.93/話数:10話/更新日時:2024年04月07日(日) 23:47 小説情報

祝福の花を君に(作者:キューマル式)(原作:ARMORED CORE)

気がついたら……生春巻きになっていた(笑)▼AC6プレイヤーだった主人公は、いつの間にか最古の強化人間の1人『C1-53』になっていた。生春巻状態で冷凍保存されて叩き起こされたらコーラル争奪戦時代。▼こうなっては仕方ない、この地獄みたいな世界で『眠たくなるような陳腐なハッピーエンド』を目指してやりましょうかね!▼AC6プレイヤーだった最強主人公がハッピーエン…


総合評価:5847/評価:8.75/話数:30話/更新日時:2024年04月14日(日) 12:00 小説情報

問題児3人、ただし最強(作者:狐大総統)(原作:呪術廻戦)

▼五条に対抗できる術式 『髙羽史彦』▼五条を殺せる天与呪縛 『伏黒甚爾』▼五条と並ぶ才能の原石 『日車寛見』▼この3人が、同級生であったならば…▼


総合評価:8550/評価:8.91/話数:10話/更新日時:2024年01月22日(月) 13:30 小説情報

凡人が行くネタキャラの道(作者:空回りさん)(原作:ブルーアーカイブ)

▼───凡人だったTS転生者が、楽しく生きるために頑張る話。▼────────────▼人生初の執筆で、確実に汚ぇ文章を晒すと思います。▼書き溜め等は一切無く、執筆が終わり次第投稿しておりますので、尋常ではないほど不定期更新です。▼「あ、これダメだな」ってお思いになられましたら、どうぞ速やかにご撤退頂ければ幸いです。▼────────────▼1/27▼評価…


総合評価:3186/評価:8.12/話数:27話/更新日時:2024年02月15日(木) 13:41 小説情報